« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 | トップページ | またやられた・・・ »

2006年6月25日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 その2

 追記あり 

 クロミ様の過去はいつ見ても哀れ。
 今週も酷かった。 (つд`)・゚・

 カキにあたったマイメロのために、徹夜で千羽鶴を作ったクロミ様。
 それなのに・・・

000009_6

 「クロミちゃ~ん、マイメロ退院したの~」

000021_1

 「てえーー!もっと入院するんじゃなかったの?」

 「ううん、マイメロ、あるいてたら・・・」

000019_1


(*゚ω゚);';,*'.+ブッ  待てぇぇぇええ!

                                                                             

 遂に人間とバク族の統一王座決定戦が始まる。

000018_3
 バク親父のほうが目立ってどうするよ!

                                                               
 第1ラウンドは折り紙で食べ物勝負!

 関山くんはりんご。
000023_1
 やはり上手いな~

 
 バコちゃんは・・・
000024_2
 マテ! それはなんだ?(笑)


 バクくんのフォローで魚肉ソーセージと分かったが・・・
 判定は関山くん。

000022_2

 クロミ様、「おい!審査員、偏りすぎだろうが!」
 
 バク親父、「・・・完全にアウェイだっぺ」



 ・・・お前らもマテ! 



 第二ラウンドは爬虫類対決。

 関山くんはカエル・・・
000026_2


 バコちゃんはヘビ・・・・
000027_2


 判定は関山くんに有利。
000028_2

 関山くんレベル高えeeeeee! と、思いながら見てたら・・・

000029_1
 バクくん、
  「カエルは両生類ぞなーーー!」                                                                      



 Σ( ̄□ ̄|||) しまった!

普通に聞き流してしまったw!




 つか、九九も分からない奴にツッコミ入れられた。 ○| ̄|_

000031_2
 美紀ちゃん今、鼻で笑っただろ!(笑)

                                                                

 第3ラウンドは乗り物対決

000033

000032
 で、一方的にやられた関山くん、悪夢魔法暴走w

000034
 よっしゃ、建物が壊れたwwwww! ハリネズミくん登場確定♪


 いつものお約束で歌ちゃん、
  
 
「マイメロなんとかしてーーー!」


 クォリティ高いままで行くなら、ウサミミ仮面を召喚かと思いきや・・・・
                                                          

  ばあちゃん来たwwwwww!

000035

 そして・・・・ 「あ~、紅茶がおいしい~♪」                               

                                                              
                                                                                                                                              

やっぱりかい!(笑)


 歌ちゃんにせかされて、マイメロはおばあちゃんにおねがい。

000036
 歌ちゃん、毎回おつかれ~♪                                         

000039
 おお、モリモリ編んでいるぞ・・・・                                     

000037
 ばあちゃん、やりすぎw                                           

000041
 しかしヒラリとかわされる・・・                                        

000043 
 あっ、 Σ( ̄□ ̄|||)                                             

                                         

000044
 歌ちゃんたちも、あっ Σ( ̄□ ̄|||)                                   

                                                           

                                                            

                                                          

                                                             

                                                         

                                                       

                                                           

                                                           

                                                           

                                                             

                                                          

000046

 
 「今のは忘れましょう♪」     




   

(;゚д゚)  ちょwwwww!

 

 おまけ 今週の美紀ちゃん

000049

000050

000051

000047

000048
 この通り異常でした orz                                         

000052
 つーわけで今週のヒロインは碓井さん。
 あ~、癒やされる。(笑)                                           

 そしてオレの一番のスキキャラ。000053

 ハリネズミくん、かわいす!

|

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 | トップページ | またやられた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706678

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 その2:

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第13話「気づいてくれたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
アバンから何やら不穏な動きが、もしやあれはダーちゃんか? 琴ちゃん2週連続出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 1カットだけの登場でしたけど声付きで満足、琴ちゃんも歌ちゃんもお風呂上りの姿に萌え(*´▽`)。 そういや琴ちゃんの中の人、歌ちゃんのクラスの女子(ガヤ)も演じてた気がします。 バコちゃんが折ったのを見て「こんな可愛い手でよく折れるわね〜」←この声 バコちゃん、可愛ぇえええ。(*´▽`) 凄いですね、まだ赤ちゃんなのに器用な事ができるんですから、演じ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 07時31分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第13話 [アニメは声優 しゃっふる]
「気づいてくれたらイイナ!」冒頭の隕石?まさかダーちゃん再来か。バコちゃん1+2... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 17時08分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#13「気づいてくれたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、サラダにマヨネーズがかかってなくって家出した全国のマイメロ様ファンの皆様パパは野菜を育ててママは、感想を育てているのよ。 マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャン....... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 20時01分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第13話「気づいてくれたらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
バコちゃんは異常な速度で成長中。ハイハイ、つかまり飛び、さらに計算まで…… 「計算するイヌ」は飼い主の表情や雰囲気を察してほえる数を変えるそうですが、バクも合っているかわからない3×3を当てるのはすごいですね。3×3くらいは知っといてもいい気はしますが…… 家賃・光熱費が増大して、バクも大変ですね。 実は折り紙が得意だった関山。テレビで一躍人気者です。わたしも昔折り紙を折りまくったのを覚えていますよ…… 折り紙おもしろいですよね。そんな関山の態度を見て、「美紀のことが好きなのでは?」と早合点する歌... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 23時55分

» 「気づいてくれたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は前回に比べると弱かったかな~とゆう印象。 イマイチマイメロが黒くなかったし、王子いないとやっぱし弱いなぁ・・。 まぁ柊ぶっ飛ばせーズが頑張ってくれたから良しとするか・・(偉そう) でも木暮はこうゆう活躍してる場合じゃないよね。 では感想です☆ ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 00時25分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 第13話 [LIV-徒然なるままに]
              「あら、流れ星?」 (|| ゚Д゚)ま・・・ましゃか ダーちゃん再来?! ウサミミ仮面がダークサイドに堕ちるのも時間の問題なのだろうか・・・○| ̄|_ さてすっかりおそくなってし... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 20時57分

» 「いよいよダーちゃん降臨か?」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今週の牙があまりにも痛すぎて鬱話だったけどやっぱマイメロを観ると救われますねーそれでは感想です。 今週はバコが天才ぶりを発揮して人間界に留学する話だけど冒頭での隕石落下が非常に気になります、これはいよいよダーちゃん登場のフラグなのかな?それとも隕石落下の影響で仮面ライダーカブトのワーム襲来か?今後の展開が見逃せません。 その直後にバコがハイハイしつかみ飛行をする天才ぶりを発揮、これを見てバク父さんは人間界に留学させようと決意するけど…人間界に留学させてバコに何を勉強させるんだろう?人間界の保育園... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 22時32分

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 | トップページ | またやられた・・・ »