« ヘイデンが優勝してるではないか!中野も2位だし! | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 その2 »

2006年6月25日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話

 今週のマイメロは今季最高!
 ウサミミ仮面の力を借りずに第一期クォリティじゃねえか!
 この日をどんなに待ち望んだか・・・ (つд`)・゚・


 さらに新提供画面♪
 最近の美紀ちゃんには引き気味だったけど、ちょっとこれはカワイすぎw

000001_9

 それから最後の提供もニューバージョンだった。
 でもどうでもいいので文字がかぶった状態で~

000000_8
 今週文字がない部分が短すぎる・・・
 美紀ちゃん&ピアノちゃんの提供画面キャプるのメチャ苦労した

                                                            

 バコちゃん、生後間もないのにハイハイを始める。さらに・・・

 ちょ、飛んでる飛んでるwwww!

000001_10
 つかまり飛びワラタ! なんだよ、つかまり飛びって!(笑


 バク親父、バコの天才ぶりに感動して人間界に留学させる。

 (* ̄m ̄)プッ  親バカめ・・・・                                     

                                                           

                                                         

                                                          

                                                          

                                           

                                                          

                                                           

                                                         

                                                           

                                                          

000002_9

000003_6

000004_4

 (||| ̄Д ̄)!! マジで天才だーー!


 ちなみにクロミ様、バクくん、バク親父は合ってるかどうかさえ分かってない・・orz


 同時期、夢野家・・

000007_7

 テレビに出演中の関山くんの美技!折り紙テクに驚愕

000008_5
 これは凄いかも・・・


 翌日、関山くん人気うなぎのぼり。

000010_5
 やっぱすげー!


 そんな関山くんに美紀ちゃんも、

 「関山く~ん♪ ビューティーポップなカモノハシ折って~」

000011_6
 ごめん、また引いた・・・・

 そこにバク親父に連れられてバコちゃん登場

000013_5

000012_5

 ちょWWWWW、すげEEEEEEEEEEEEE!

000014_6
 ・・・関山くん人気、うなぎ下がり。 orz

 
 怒った関山くんが屋上ですねてる所に、クロミ様登場。
 もちろん悪夢魔法の時間ですw

000015_3

000016_5

 教室が試合会場に化けました♪

 はいそこ!「またかよ~!」は言わないw
 これはマイメロ組の宿命だから(笑)                                                       

 2つに分けます~

|

« ヘイデンが優勝してるではないか!中野も2位だし! | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 その2 »

コメント

鷹2号さんこんばんわ~

マイメロ感想がいっぱいですね!美紀ちゃんのキャプも多めでかなりビューティーポップです(笑)
上の美紀&ピアノちゃん提供画像を真剣にお持ち帰りたい勢いです☆

あのピンクのモコモコを自ら毎朝お手入れしてたりしたりするのでしょうかw手が短いから頭のてっぺんまでカーラー巻けなさそう。。

今回のクロミ様はマイメロだけじゃ飽き足らず、あんなダジャレみたいなキャラにも持て遊ばれて不幸ですよね。マイメロをブッ飛ばすカキ君に惚れます!

つかまり飛び…笑えましたがつかまってるようには見えませんでしたorz 手に吸盤でもくっついてそうですバク一族。


それでは失礼しました~
そうえば、きっずgooっていう検索サイトがあったんですね。gooブログ使ってるけど全然知りませんでした(笑

投稿: ミトコ | 2006年6月26日 (月) 23時34分

ミトコさん ちわっす!(イメチェン中~)

苦手だと言っておきながら大量にキャプチャする・・反省です。 ○| ̄|_
でも気になるんですよ~!(笑)

あっ、美紀ちゃん&ピアノちゃん画像どうぞ~♪

>手が短いから頭のてっぺんまでカーラー巻けなさそう。。

( ;^ω^) た、確かに!今気付きました!
美紀ちゃんが面倒見てるのかな?


カキくん、本当にマリーランドにいたんだ。
もう・・・なんて言ったらいいか。○| ̄|_
って、それよりも・・・普段カキくんの仲間をマイメロたちは食べてるってことに! Σ(;゚Д゚)

つかまり飛びって高度過ぎますよ!(笑)
別につかまらなくても重力に逆らえるわけだしw

キッズgooヒドイです。
別にえ○いこともぐ○いことも書いてないのにフィルタするなんて~ (つд`)

投稿: 鷹2号 | 2006年6月27日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706677

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話:

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第13話「気づいてくれたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
アバンから何やら不穏な動きが、もしやあれはダーちゃんか? 琴ちゃん2週連続出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 1カットだけの登場でしたけど声付きで満足、琴ちゃんも歌ちゃんもお風呂上りの姿に萌え(*´▽`)。 そういや琴ちゃんの中の人、歌ちゃんのクラスの女子(ガヤ)も演じてた気がします。 バコちゃんが折ったのを見て「こんな可愛い手でよく折れるわね〜」←この声 バコちゃん、可愛ぇえええ。(*´▽`) 凄いですね、まだ赤ちゃんなのに器用な事ができるんですから、演じ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 07時30分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 [パズライズ日記]
今回は天才バコが人間界に留学する話。 いきなり天才としての能力が開花したらしいバコですが、冒頭を見る限りなにかありそう。 面白さはそれほどでもなかったですが、それなりに重要な回なのかも。 あの隕石はダーちゃん復活ということなんでしょうか。 この時期で復....... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 07時51分

» 「気づいてくれたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は前回に比べると弱かったかな~とゆう印象。 イマイチマイメロが黒くなかったし、王子いないとやっぱし弱いなぁ・・。 まぁ柊ぶっ飛ばせーズが頑張ってくれたから良しとするか・・(偉そう) でも木暮はこうゆう活躍してる場合じゃないよね。 では感想です☆ ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 00時09分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 13「気づいてくれたらイイナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
「牡蠣くんにあたっちゃたの」 「駆でーす、潤でーす。司会進行の『恵一ぶっとばせーズ』でーす」 「忘れる人は忘れましょ。ハイ、ころり〜」 柊恵一出てなくても面白いね。 つか、折り紙スゲー。 そんな感じで... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 00時22分

» 「気づいてくれたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は前回に比べると弱かったかな~とゆう印象。 イマイチマイメロが黒くなかったし、王子いないとやっぱし弱いなぁ・・。 まぁ柊ぶっ飛ばせーズが頑張ってくれたから良しとするか・・(偉そう) でも木暮はこうゆう活躍してる場合じゃないよね。 では感想です☆ ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 01時02分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第13話 「気づいてくれたらイイナ!」 [アルカリスタン]
 ピアノちゃんの髪は自分でパーマかけているのか。あのアフロがオシャレでやっていることに驚いた。プキュー! 天才少女バコちゃん、人間界に留学決定。 女の子はホント恋の話が好きだね。マイメロママはいつも的確だなぁ。 いきなり新キャラ登場はその人が今回のターゲット..... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 21時10分

« ヘイデンが優勝してるではないか!中野も2位だし! | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 その2 »