« ウエイドすげー! | トップページ | おねがいマイメロディ 第12話 »

2006年6月20日 (火)

しまった・・・eufoniusが歌ってるじゃね~か! ○| ̄|_

 録画してたNBAファイナルを見終わって、チャンネルを変えていたら『ひまわりっ!』がちょうどEDになっていた。
 このアニメ、第1話の途中で見る気が失せたので切ったのだが・・・さっき見たらEDがeufoniusが歌っていた。
 たしか第1話のEDは違ってたような・・・

 ちょ、これ1クールアニメだろ!?ED変わるなんて思ってなかったよ!

 とりあえず来週は録画、EDだけ保存する。
 eufoniusのVer.は今回だけじゃないと思うけど・・・You TubeでEDがうpされてたし。

  

 

  たのむから来週もやってくれよ~!

 前に書いた記事、ちょっと癒されたもので~はこの歌の英語Verだったのか。

 

|

« ウエイドすげー! | トップページ | おねがいマイメロディ 第12話 »

コメント

確か、最初からeufoniusが歌っていたはず。
私も1話しか見ていないのでえらそうなことは言えませんが。

投稿: チビガメ | 2006年6月20日 (火) 05時30分

チビガメさん ご機嫌麗しゅう~

情報ありがとうございます♪

1話の最後にロック調の曲が流れ始めたのを覚えているのですが、その後にさらにriyaのEDがあったのか~、しくじりました。

この前上半期のOP,ED曲の最優秀賞決めたのに、この曲を除外してしまったので残念!

投稿: 鷹2号 | 2006年6月20日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706663

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・eufoniusが歌ってるじゃね~か! ○| ̄|_:

« ウエイドすげー! | トップページ | おねがいマイメロディ 第12話 »