« 第12回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | 西の善き魔女 第2話  »

2006年5月 8日 (月)

どうでもいいこと・・・


 ここんとこHDDの容量が少なくなってきたので、RAMに落とす為にノエインの編集してた。
 しかし無理やり1枚に6話放り込んだから、いまいち画質が悪い・・・
 やり直そうかな。でも邪魔くさい・・・
 今のところ12話までやったけど、今までの苦労を水の泡にしたくないよ~


 編集しながら見てたが、12話の絵は他とはかなり違っていた。
 もともとノエインの絵は個性が強いし回によって絵が全然違うけど、12話の絵はさらに独特。
 なのでスタッフロールで原画を書いてる人を見てみた。

 うつのみや理が入ってた・・・
 さすがだ・・・・



 これは第4話の普通の絵の時~
 それでも個性が強い絵だけど。20060508224442

20060508224502

 なんかこのシーン好きだ。



 
それにしてもコログ重い・・・

|

« 第12回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | 西の善き魔女 第2話  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706592

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと・・・:

« 第12回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | 西の善き魔女 第2話  »