« この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その3 | トップページ | 西の善き魔女 第4話 »

2006年5月23日 (火)

ちょっと癒されたもので~

 異常感想注意報さんの記事で紹介されていたアリア社長の憂鬱で大いに楽しませてもらった後、似たようなのがないかなと探した。

 そのときARIAそのままだけど癒やされたのがあったので貼っておきます。

 riyaの歌声の様に聞こえたが・・・違うかな?



 もしかしてこれってDVDの特典かなにか? 素人ッぽくない・・・

|

« この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その3 | トップページ | 西の善き魔女 第4話 »

コメント

これは素晴らしい・・・
この映像を是非ARIAのEDで使ってもらいたいところですね。

さて、ARIAの最大の謎といえばアリア社長です。
今月号のブレイドで若き日のグランマのお話を
やってましたが、その頃から社長はご健在です^^;社長いったい歳いくつですか^^;?

投稿: タカタツ | 2006年5月23日 (火) 19時31分

タカタツさん ご機嫌麗しゅう~☆

>この映像を是非ARIAのEDで使ってもらいたいところですね。

ARIA第二期のEDは物足りないので私もそう思います。
コミックスの表紙や扉、内容を使って本当に上手く作ってると思います。
歌がまた癒やされる~♪


>今月号のブレイドで若き日のグランマのお話を
やってましたが、その頃から社長はご健在です^^;社長いったい歳いくつですか^^;?

えっ、グランマが若い時からいるんですか!
今でも魅惑的なモチモチポンポンを誇ってるのにw
ARIAカンパニーの白い・・ryは化け物か!(笑

投稿: 鷹2号 | 2006年5月23日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706616

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと癒されたもので~:

« この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その3 | トップページ | 西の善き魔女 第4話 »