« 西の善き魔女 第4話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 »

2006年5月24日 (水)

機神咆吼デモンベイン

 さ~て、今頃デモンベインについて書いてるが、遅いのはいつもの事なんで気にしないください~

 かりんの後番なので期待していたのだが、期待ほど面白くなかった。
 珍しく公式サイトで予習してから見たのだが、絵がかなり違うな~

20060524194614

                                                            

                                                         

 デモンベインのHPでゲームとかのキャラ紹介の絵を見たら好きなタイプの絵だったが、アニメの絵はかなりくどい。
 静止画だとそんなに気にならないけど~

20060524195014

20060524194208

20060524194233

20060524194336

20060524194438

20060524194512

20060524194534

20060524194656

20060524194737

20060524194634

20060524194847


 とりあえず敵の雑魚キャラは暑苦しい、その他ではロボものと言う事が分かった。主人公が熱いキャラみたいなのでそれは好印象。
 しかしやたらめったらロリキャラが出てくる。大人キャラは髪の毛がとがってるし・・・
 絵に慣れないとつらいかも。

 話はアーカムシティを悪の組織から守るヒーロー物。・・・・だと思う。ロボを操るには力がある魔道書が必要である。
 で、覇道財閥の総帥、覇道瑠璃から魔道書の捜索を依頼された主人公が、最強の魔道書アル・アジフ(ピンク髪の女の子)と契約し敵と戦う話・・・みたい。
 
 つまりよく分かってない。○| ̄|_

 今回の見所は・・・アル・アジフのデモンベイン召喚ダンス。

20060524202005

 ちどり足なとこが酔拳にちょっと似てるかもw

|

« 西の善き魔女 第4話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 »

コメント

鷹2号さん、こんばんわ~。
ウチ、ISDNだからネットから引っ張ってくる映像は飛び飛びで~す♪
いっそ引っ越したい…
デモンベインは、気になってたんですが、こっちでは放送されてません。ガッカリ。
儂が中学生の時から傾倒しているクトゥルー神話(主人公が狂うか、みんな死んじゃう、ちょっとアレな小説w)をベースにしてあるので興味津々。
それにしてもまつげがバシバシですね~。

投稿: にゅげ | 2006年5月24日 (水) 20時44分

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

上手く見れなかったですか・・それは残念!

デモンベインはWOWOWのノンスクランブル放送ですのでBSチューナーがあれば見れますです。なければ・・orz


>儂が中学生の時から傾倒しているクトゥルー神話(主人公が狂うか、みんな死んじゃう、ちょっとアレな小説w)をベースにしてあるので興味津々。

クトゥルー・・・知らなかった。
wikiで見てみたら・・あっ、ホントだ!アーカムとかネクロノミコンとか出てくる!
性格に問題ある人が書いたみたいなことが書いてあった・・ちょっと気になる。
今度図書館で見てみよう~

>それにしてもまつげがバシバシですね~。
みんなコユイです!暑苦しいけどそのうち慣れるかな?

投稿: 鷹2号  | 2006年5月24日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706618

この記事へのトラックバック一覧です: 機神咆吼デモンベイン:

» 機神咆吼デモンベイン 第1話 [孤狼Nachtwanderung]
第1話「I AM PROVIDENCE」 始まりました、デモンベイン! 緑川さん攻め、子安さん受け! いや、決してBLではありませんので(;´▽`A``アハハ 今Gyaoでまた「エリア88」をやっているので見ていますが、そういえばこの二人共演していたんだな、と。 対立・・・ライバル... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 22時37分

« 西の善き魔女 第4話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 »