« ひぐらしのなく頃に 第5話 | トップページ | 最近買ったコミックス その2 »

2006年5月 4日 (木)

最近買ったコミックス その1

 最近、密林でコミクス注文&自分で本屋で買ったコミックスをさらしてみますか。

                                                       
                                                        
 ここ最近で買ったのは5冊、サイドバーのコミクス欄にも貼ってるけど、



まほらば 11 (11)



しにがみのバラッド。 1 (1)



少女セクト



少女セクト(2)



ソウルイーター 6 (6)

 と、なる。店で買ったのは『しにがみのバラッド。1巻』、『ソウルイーター6巻』、密林で買ったのは『まほらば11巻』、『少女セクト1,2巻』

 
 ではそれぞれ適当な説明~

 『しにがみのバラッド。1巻』

 アニメ版が好きだったので恥ずかしいのを我慢して購入。
 アニメが淡白な印象の絵だったので、こっちはごちゃごちゃしてる様に感じた。
 読んでたら気にならなくなったけど。

 なんにしても・・・

Momo01_1

 モモかわいいよモモ!

 話はDVとか鬱な話もあった。アニメ版は”ほのぼの、淡白、フワフワ”だったので、てっきりそういう話で出来てると思ってた。
 アニメは望月監督がそういう話ばっかり選んでたのか。
 アニメ>コミクスだけど、気に入ったので2巻もたぶん買う。


 『ソウルイーター6巻』

 いまは貸してて手元にないので画像は無し。
 内容・・・
 ああ、メデューサ様が死んじゃった。・・・○| ̄|_ 

 オレがメデューサ様とシュタインを天秤に掛けたら・・・

 メデューサ様を残す! 
 
 でも最近ガンガンを読んだら亡霊か、シュタインの心の闇かは知らないけどメデューサ様出てたな。良かった良かった~

 

 長くなったので2つに分けるか~
 

|

« ひぐらしのなく頃に 第5話 | トップページ | 最近買ったコミックス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706584

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったコミックス その1:

« ひぐらしのなく頃に 第5話 | トップページ | 最近買ったコミックス その2 »