« どっち派バトン | トップページ | 西の善き魔女 第5話 »

2006年5月29日 (月)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第9話

 今回は普通に面白かった♪ マイメロの扱いが雑な回は面白いw

20060529225358

20060529225412

20060529225758

20060529225746
 白目むいてるサン○オキャラはそうそういないだろwww!
 

                                                             

                                                           

 マイメロ、真菜ちゃんに飛ばされた後、クロミ様の耳をぶち折る。

20060529230128

20060529230153

20060529230229

20060529230207

 『クロミちゃん、アリガトウ。おかげで助かったわ』


 とりあえず1日1悪達成。やったね、マイメロw


 今回は駆に悪夢魔法が掛けられる。駆、暴走人力車化する。

20060529231354

 歌、『マイメロ~何とかして~』

 それにマイメロが答える。
  『ハ~イ、うたチャ~ン♪』

20060529231422

20060529231325 
   おっ、期待通りの場所に着地したぞ。

20060529231827_1

20060529231848
 ヨシッ!駆ナイスwwww!


 ここでメロディタクトを振るマイメロ。20060529232249 
 水中でも関係ないぜw

 
 目押しを極めたのか、またもやウサミミ仮面を召喚
20060529232415_1
 またもやイカス車でw

 マイメロ、「助けて~ウサミミ仮面さん~」
20060529232606

 って、オイ!自分のために呼

んだのかよ!(笑)

                                                         

                                                         



20060529232555

 『聞こえる聞こえる~愛に悩む人々の悩みが~』                     

                                                 

                                                  

                                                  

                                                 

                                                 

                                                  

                         

20060529232926

 ちょwwwww!ウサミミ仮面、

マイメロ見捨てやがったwww!

  ゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ

|

« どっち派バトン | トップページ | 西の善き魔女 第5話 »

コメント

マイメロがやっと最近面白くなって気がしました(笑)
てか・・・本当の悪は「マイメロ」なのですね(^^;;
クロミがやっぱし悪役か~と思ってたら
全然・・・過去のお話を見る限りでは
マイメロこそ悪ですね(笑)

投稿: 潤ですー | 2006年5月30日 (火) 23時21分

やっとマイメロ見れた~。

なんかだんだんクロミが可哀相に見えてきた~。
マイメロのマイペースさに、大変だったんだろうね、クロミ・・・。

今回ママはちょっとしか出番なかったけど、存在感あるよね。

ウサミミ仮面がマイメロスルーした時は嬉しかったよ~。

投稿: ジスタ | 2006年5月31日 (水) 18時28分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~♪

>てか・・・本当の悪は「マイメロ」なのですね(^^;;

私も主役だから正義と、ときどき勘違いするんですが・・・マイメロの陰険さは異常!(笑)

>クロミがやっぱし悪役か~と思ってたら
全然・・・過去のお話を見る限りでは
マイメロこそ悪ですね(笑)

クロミロボが街を破壊してた事もあったんですがゲームオチだったし、実はそんなに悪い事はしてないですよw

投稿: 鷹2号ですー | 2006年5月31日 (水) 19時47分

ジスタさん ご機嫌麗しゅう~☆

ウチはマイメロ様崇拝サイトのバナー貼ってますが、実はクロミ『様』派です!

マイメロにクロミ様の復讐の鉄槌がくだる日を心待ちにしてますw
でも全然その日が来ない・・・

>ウサミミ仮面がマイメロスルーした時は嬉しかったよ~。

同じく!爽快でしたw

投稿: 鷹2号 | 2006年5月31日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706628

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第9話:

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第09話 [アニメは声優 しゃっふる]
「スキって言えたらよろしおすナ!」今週は京都どすかあ。京都タワーやら... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 00時01分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 9「スキって言えたらよろしおすナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
「また、世界を滅ぼしてみたくなった」 「さらばだ、って……」 「女ってね、ダメな男ほど放っておけないのよ」 そんな修学旅行・京都編の感想、スタート。 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 00時21分

» マイメロくるくるシャッフル「スキって言えたらよろしおすナ」 [ぼちぼち。]
 引き続き修学旅行中な歌ちゃんたち。マイメロ様もタダで便乗旅行中。 ■立ち聞き。  柊先輩が京都に来ていると連絡を受けた歌ちゃんの電話を、小暮がこっそり立ち聞き。…間男じ [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 14時01分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第9話 「スキって言えたらよろしおすナ!」 [アルカリスタン]
 流星雨の誓いが果たされるとイイナ! 地方に行ったらその土地の方言で語尾を締めるのか。今回は京都編、駆の恋物語。 柊恵一嫌い同盟で盛り上がる駆と潤。「また世界を滅ぼしてみたくなった…」カッコつけて言う言葉か! けろけろけろっぴのカールに噴いた。 妹扱いされた..... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 15時38分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル第9話「スキって言えたらよろしおすな!」 [蜂列車待機所日記]
個人的にはちょっと不満。作画がなんだか変だしねえ。まあ、それでもあちこちと妙な面白さがいっぱいなのがマイメロでして。特に鴨川に落下したマイメロが水の中でゴボゴボ言いながらメロディタクトを振るシーンには笑いましたよ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 00時27分

« どっち派バトン | トップページ | 西の善き魔女 第5話 »