« 第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その2 »

2006年5月15日 (月)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その1

 新しい提供画面来た!しかもOP&EDセットだ!
 ・・・それがどうしたと言わないでね。

Uta01_1

Uta02

 下の図が本来の姿と思う・・・

                                                         
                                                         

 圭一坊ちゃんがクロミ様&バクくんを説教している時に、ママンが帰ってきた。普段はおフランスでデザイナーをしているらしい。
 この人のせいで柊家の水槽には、圭一坊ちゃんが投げ込んだ携帯電話が大量に沈んでるんだな。

20060515181631
 ・・・柊先輩と似てないな。

 ママンは圭一坊ちゃんが大好き。母の日だと言うのにキテレツな服を坊ちゃんにプレゼント。

20060515183044
  ・・・ヤバス。

 ママンは柊弟にもお土産を用意していた。しかし兄のついでの様に扱われる柊弟は部屋で涙ぐむ。
 うっ、今回初めて柊弟をかわいそうと思った。(つд`)・゚・
 しかも過去編をみたらもっとカワイソス! ゚(゚´Д`゚)゚。

20060515183602
 それはそうと過去の回想で壊したヴァイオリンは、またストラディバリじゃないよな?それなら許さん!

 ママンも悪気があって言ってるわけではないと思うが、アレだけ兄貴と比べられたらグレるわ!
 そしてそれにクロミ様も共感。グレてからはマイメロとずっと比べられてきた。

 『クロミちゃんも昔はマイメロちゃんのように素直で優しかったのに、どうしてこんなになっちゃったの・・』

20060515185030
 うわっ、最大の屈辱!クロミ様も自分よりはるかに黒いマイメロと比べられたら、余計に腹が立つわ。

 と、いうわけで意気投合した2人は母の日をなくす事に。
 しかしバクくんは反対。

 『母の日がなくなったら母ちゃんに感謝できないゾナ~!』

20060515185655

                                                          

 去年のバクファミリーの風景。

20060515185455

 みんなでバク母に感謝のカーネーションを送る。

20060515185514

 バクくん、『母ちゃん、いつも弟達の面倒をみてくれてありがとうゾナ~』

 バク母、『それは?』

 バクくん、『アルバイトでこつこつ貯めたお金ゾナ、家計の足しにしてくれゾナ~』


20060515185529

バク母、『アリガトだっぺ、バク、みんな!』

バク兄弟、『母ちゃん、大好きだっぺ!』





くそっ、涙が止まらねぇ! (つд`)・゚・

 


 しかし・・・

20060515190842 

速攻で却下!

 ヒドス・・・

 2つに分けます。

|

« 第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その2 »

コメント

やっと使い回しだった提供バックが新しくなりましたね。
当然うちは琴ちゃんバージョンに期待です!

柊ママンのデザインはだめ~ぽ!

バクくんはこのアニメの癒し系ですね。
公式HPでキャラ紹介に出ている
バコの出番はいつでしょう?
ちょっと待ち遠しい(笑

その2に続く!

投稿: Ryo@ぱ~と1 | 2006年5月15日 (月) 22時10分

Ryoさん ご機嫌麗しゅう~♪

>やっと使い回しだった提供バックが新しくなりましたね。

今回ありがたいことに歌バージョンが来ました!
製作のみんな、アリガトウ!
人気からいえば、奏より先に琴の方が来そうです~
あっしは奏に来てほしいけど・・・
それと最近美紀ちゃんが苦手になってきた・・かもしれないです。

今回はまたもやバクくんの漢らしさに涙しました。でもあんなにナイスガイなのに、なんでキャラデザは目がつり上がってるんだろう?


公式見に行ったら、新キャラクターしか出てなかった。
あれ、歌ちゃんは?マイメロはどうでもいいけど~(笑

投稿: 鷹2号@ぱ~と1 | 2006年5月15日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706602

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その1:

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 [パズライズ日記]
今回は母の日がクロミの日になってしまう話。 作画に手抜き感が強かったですが、色々と楽しませてもらいました。 琴たんも久々に登場して、まずまず喋ってくれましたし。 早々から柊兄弟の母親が登場しましたが、一体何なんですかこの人は(笑)。 恵一のことを「恵く....... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 21時15分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第07話 [アニメは声優 しゃっふる]
「クロミの日になったらイイナ!」またも柊様の尋問を受けるクロミバク。潤... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 22時52分

» 「クロミの日になったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロも割と面白かったです ただ画がちょっと変だったような・・ しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。 と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディくるくるしゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 23時31分

» 「5月14日はクロミの日や!」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
みなさんこんにちは、今日はMARの時間帯に感想を書いてたので驚きでしょうが今夜はK-1とF1の放送があるため夜に視聴できないためリアルタイムで視聴しましたので感想は早く書きます、それでは今週の感想です。 今日は母の日と言う事で柊の母「柊すずか」初登場です、先週の予告を観て職業が大体デザイナーかなと見当ついたが見事あたりました、恵一兄貴の事を「恵くん」と呼んだりするのも母親ならではの事だがこちらも今度から恵一兄貴の事を「恵くん」と呼ぼうかねー。 柊すずかは世界的なファッションデザイナーだけど恵くん... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 00時12分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル第7話「クロミの日になったらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
今回は初めて柊母が登場。今頃になってやっと出るというのも驚きだけど、それでああいうのが出てくると誰が思うかね。有名なデザイナーなんです…って、どんな風に有名なんだ。まさか、世界一ケッタイな服を作ることで有名なんじゃないだろうな(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 00時27分

» 「クロミの日になったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロも割と面白かったです ただ画がちょっと変だったような・・ しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。 と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディくるくるしゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 00時38分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第7話 [LUNE BLOG]
今日は母の日。 [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 22時14分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第7話 「クロミの日になったらイイナ!」 [アルカリスタン]
 作画がよくなるとイイナ! 潤に続いて柊家の家族が次々と出てくるなぁ。1年間出てこなかったのにここに来ての登場はネタ切れかと疑ってしまうよ。 柊家の母すずかは恵一をケイ君と呼ぶ溺愛ママゴン。潤が反抗するのも無理もないよ。 カーネーションを選んでいる沙織の後ろ..... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 22時37分

» 「クロミの日になったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロも割と面白かったです ただ画がちょっと変だったような・・ しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。 と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディくるくるしゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 00時20分

» 「クロミの日になったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロも割と面白かったです ただ画がちょっと変だったような・・ しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。 と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディくるくるしゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 00時54分

» 「クロミの日になったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロも割と面白かったです ただ画がちょっと変だったような・・ しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。 と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディくるくるしゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 00時39分

« 第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その2 »