« 最近買ったコミックス その1 | トップページ | 西の善き魔女 第1話 »

2006年5月 4日 (木)

最近買ったコミックス その2

 さっきの最近買ったコミックスの続きです~
 こっちは密林で買った方のコミクス紹介。
 大した事書かないけど・・・

                                                            
                                                             
                                                            
 繰り返しになるけど、密林で買ったコミクスは


まほらば 11 (11)



少女セクト



少女セクト(2)

                                                         
                                                       
 と、なる。

 では紹介。

 『まほらば11巻』

 オレが愛してやまない、心の癒しコミックス。
 画力は普通の作家さんの半分ぐらい(小島先生ゴメンナサイ!)に見えるが、暖かさは倍あります!

 今回は桃さん、エロール、オカケン部長が光ってた。
 あ、部長は珠ちゃんに引き継がれたんだ。

Butyo_tamami_1
                                                         

 そしてエロールは専攻を絵本作家から漫画家へスイッチ。

 エロールの銀先生との会話

 エロール、『・・・そして俺なりに結論が出たっス。それは~』

Eroru01_1

 エロール、『・・・と確信したところで・・・エロと絵本の相性の悪さに気付いたっス』

 銀先生、「・・・まあ・・・水と油ですわねぇ・・・』


 ・・・繰り返すけど『まほらば』を読むととても癒やされます。


 『少女セクト第1、2巻』
 
 このマンガについてはAM日記 be Naturalの潤さんの記事『少女セクト』:玄鉄絢 を読んでもらった方が・・・


 これはちょいとエ○い百合ものです~
 潤さんのところでもエ○い所は省いてます。(  ̄ー ̄)ニヤリ
 実際に読むまでは知らなかったけどコアマガジンが出してるのね。
 ア~、納得。

 絵はかなり好き。ストーリがちゃんとしてるから面白かった。
 2巻で完結してホッとしている。

 だって・・・これ1冊1050円もするんだよ。○| ̄|_

 成人指定はないけど本屋ならその場所にあるかも。
 オレはこの手のコミクス買ったこと無かったので、密林で買うことにしました。
 

 白泉社コミックス、『しにがみのバラッド。』を買うほうが恥ずかしくない・・・
 

|

« 最近買ったコミックス その1 | トップページ | 西の善き魔女 第1話 »

コメント

こにゃにゃちわ~

なのはA’s13話一挙放送を見ようとして
(2日23時~3日6時まで)
3・4日はレンチャンで野球にいくんだと
思いなおした潤です。
なので、まだみてないですね(^^;;
てか遊び疲れで眠い・・・

うちのブログへのリンクありがとうございます~
でも、鷹2号さんの詳しいレビューも知りたかったかな~

絵は好みにあってたようで、何よりですが
ストーリーや中身については、いろいろ
好みは分かれるとは思いますね(^^;;

でも、2巻で完結しちゃったので金額が張るので
それはそれで仕方ないかもしれませんが
続きをもう少しみたかったかな?(^^;;
鷹2号さんはどうでした?

うちは
えry・・・本>少女コミック
ですね(^^;;<買う恥ずかしさがないのは

投稿: 潤@GWは野球三昧 | 2006年5月 4日 (木) 23時03分

潤さん ご機嫌麗しゅう~☆

A’sをぶっ続けで見るのは危険ですw
帰ってこれなくなる危険がw(笑)
だから正解ですよ♪

感想は・・・最終的にはエロを外して書くのは、かなり難しいので逃げました~
潤さんのように上手く書けないので、お任せします~

絵は潤さんの記事の画像で確認して、
絶対自分に合うと思ってたのでそれほど心配してなかったのですが、内容も面白かったので良かったですw
中身が空っぽなら買う意味がないので~

だから買ってよかったです♪
でも予想以上にエロかったw
初めはコメディと思っていたからそういう描写がほとんど無いと思ってたんですよ~

>続きをもう少しみたかったかな?(^^;;
>鷹2号さんはどうでした?

続きが読みたいのは山々なんですが、
やっぱ高いです・・○| ̄|_(涙)
普通のワイド版とおなじぐらいの
金額なら買いますが・・・

でも分厚くていい紙使ってますね。
辞書みたいな重さでビックリしました!

少女マンガは今までにも何冊か買ったことがある(マテ!)ので何とか・・・
セクトは・・・密林じゃなかったら買ってなかったと思います~

投稿: 鷹2号 | 2006年5月 5日 (金) 00時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近買ったコミックス その1 | トップページ | 西の善き魔女 第1話 »