« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ひぐらしのなく頃に 第9話

 前の綿流し編で梨花ちゃんと沙都子がおそらく非業の死だったのでかわいそうで仕方がない。
 特に紗都子はいろいろとカワイソス。(つд`)・゚・

20060531225825

20060531230126

20060531230105

 ・・・でももしかして紗都子がイカレた話もあるのかな?

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第9話"

| | コメント (8) | トラックバック (46)

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

 それなりに見所はあったけど、話自体は面白くなかった。
 元々、話が面白いと言うより、キャラ(特にキョン)が面白いアニメなんだけど・・・

20060531183757

20060531183827

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第9話"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

西の善き魔女 第5話 その2

 今回はキスシーンが多かった!さすがスタッフコメントで『テーマはキス』と言ってるだけの事があるw!

20060530234848

20060531005032

20060531005104

 常にニヤニヤできるアニメ、それが西の善き魔女!w

続きを読む "西の善き魔女 第5話 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月30日 (火)

西の善き魔女 第5話

 一週間で一番ニヤニヤするアニメ、それが西の善き魔女。
 今回も顔が緩みっぱなしでしたw

 でも先週、今週と作画が崩れまくっている。せっかく相澤昌弘のキャラデザなのにもったいない~

20060531004839
 繋いだ絵はうpしたら変だったので、やっぱり普通ので~

続きを読む "西の善き魔女 第5話"

| | コメント (4)

2006年5月29日 (月)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第9話

 今回は普通に面白かった♪ マイメロの扱いが雑な回は面白いw

20060529225358

20060529225412

20060529225758

20060529225746
 白目むいてるサン○オキャラはそうそういないだろwww!
 

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第9話"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

どっち派バトン

 ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニーのジスタさんからバトンを押し付けられ頂きました。ジスタさんアリガトウ!

 ではさっそく行きます~

続きを読む "どっち派バトン"

| | コメント (6)

第15回 土曜怒涛のアニメ感想 その3 

 ストパニやっと見ました。みんな渚砂妄想はげしいなw
 まともなのは夜々ちゃんと光莉、天音ぐらいだな・・・

20060528234023
 千代ちゃん自重・・

20060528234047
 玉青自重・・・ 


20060528234421
 結局はエトワール様が! でも傘がデカすぎてつまらないらしい。

続きを読む "第15回 土曜怒涛のアニメ感想 その3 "

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年5月28日 (日)

第15回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 

 ホリックが長くなったので分けます~

20060528220940

続きを読む "第15回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 "

| | コメント (0) | トラックバック (4)

第15回 土曜怒涛のアニメ感想 

 XXXHOLicだけ見たので、とりあえずそれだけ書きます。ストパニ、彩雲国は今日中にうpできるかな・・・

 XXXHOLIc 第6話
Yuko_2


 耳が痛い話だ・・・・ 今回のお話はネット中毒。
 
 侑子さん、液キ○ベ飲んでから銀座にお買い物。勝手にへんな通路作ってるし・・
 で、銀座で買ったブツは・・・赤い金属バット。
 ・・・ろくでもないことに使用しそうな悪寒。

 そのあとある住宅に向かう侑子と四月一日。

 チャイムを鳴らして、
 侑子、『あなたの願い叶えにきたわ』
 奥さん・・・『はい?』

 四月一日の言うとおり押し○りです!本当にありが・・ry

 2人はネット仲間。侑子のハンドルネームは『キンドウちゃん』
 マカロニほうれん荘から拝借したらしい。
 ・・・スマン、ぜんぜんわからん。

 2人の出会いは魔法少女&特撮系サイト。
 ・・・スマン、行ったことない。
 魔砲少女の素材をTOPに並べてるけど。(オイ!
 
 奥さんはネットにはまって家事や子育てに身が入らないないらしい。
 いろいろ話した奥さんは止めると宣言。そして侑子さんは帰る。

 しかしお別れメールを口実に奥さん、またパソに手をだす。
 侑子さんまたやって来る。今度はベランダから・・・○| ̄|_

 そこで赤い金属バットの登場。名前は重要らしい。
 マジックでかきかき。『斬・鉄・剣』っと。
 
 パソを叩き壊すだけだろうと思ったら・・・

 マジで切りやがったーーー!

 『またつまらぬものを切ってしまった・・』はお約束♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月27日 (土)

BLOOD+ 第33話

 話自体はいろいろと展開があったけど、いまいち物足りなかった。だってデヴィッドが使い物にならなくなってたから。
 小夜の心が折れても全然気にならなかったけど、デヴィッドだと見るのがつらい。

 ・・・オレってこんなにもデヴィッドの事が好きだったんだ!

Devid

続きを読む "BLOOD+ 第33話"

| | コメント (4) | トラックバック (53)

2006年5月26日 (金)

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第15、16話

 まじぽかはいい!おっサンテレビ木曜深夜2時枠は代々優秀だ。

Paki

続きを読む "錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第15、16話"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年5月25日 (木)

AIR 第7話

 観鈴が倒れたのは一時的なことだと思っていたが、なんかやばそう・・・
 夢を最後までみたら死んじゃうの? 

20060525195450

20060525195539

20060525195555

続きを読む "AIR 第7話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に 第8話

 いちおう今回の話はざっとガンガンWINGを読んでたんで結論は分かっていた。直接エグいシーンはなかったけど、拘束されてるシーンは見てるだけで痛いわ~

 
20060525045925

20060525045858

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第8話"

| | コメント (7) | トラックバック (44)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

 ”さーて、これから超人的天才的名探偵涼宮ハルヒさまの名推理をご披露するわ~♪”

20060525035952

20060525040251


 ( ;^ω^)・・・えとね、ハルヒさん。たぶん原作見読者でもみんな最初の時点でヤラセだと分かってたと思うよ。

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第8話"

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年5月24日 (水)

機神咆吼デモンベイン

 さ~て、今頃デモンベインについて書いてるが、遅いのはいつもの事なんで気にしないください~

 かりんの後番なので期待していたのだが、期待ほど面白くなかった。
 珍しく公式サイトで予習してから見たのだが、絵がかなり違うな~

20060524194614

続きを読む "機神咆吼デモンベイン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火)

西の善き魔女 第4話

 またニヤニヤが止らない~♪ やばっ、ひぐらしやARIA、ハルヒがある火曜日より楽しみになってきた!

この子が↓
20060523181846


 こうなる↓
20060523183731

 なんてすばらしいアニメなんだ! ルーンはショートカットの方がいいな~

 男だけどね・・・○| ̄|_

続きを読む "西の善き魔女 第4話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと癒されたもので~

 異常感想注意報さんの記事で紹介されていたアリア社長の憂鬱で大いに楽しませてもらった後、似たようなのがないかなと探した。

 そのときARIAそのままだけど癒やされたのがあったので貼っておきます。

 riyaの歌声の様に聞こえたが・・・違うかな?



 もしかしてこれってDVDの特典かなにか? 素人ッぽくない・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その3

 コメントで皆さんから追加がきたので、またオレの『この声ならこの人』をさらします~
 『さっさとこの声優さんもあげろよゴルァ!』とは言わず、生暖かく見守ってください。そのうちします。
 ・・・たぶん。

20060521192544_1


20060521193613_1

 ・・・さて、水樹はどっちにしようかな。それと川澄綾子のところは楓に変更します。やっぱ川澄さんは微妙にヨゴレのほうが好きだ。

続きを読む "この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その3"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年5月21日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第8話

 今週のマイメロは面白くなかった。
 せっかくこの前小暮に大阪までたこ焼きを買わせに行ったのに、一緒に修学旅行かよ!あれから出てなかった(先週いたっけ?)んだから、ネタに使えば面白かったのに。
 今週の見所は~

20060521203200

 これだけかな。

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第8話"

| | コメント (4) | トラックバック (9)

第14回 土曜怒涛じゃないアニメ感想

 今週はXXXHOLicが休み、ツバサはやっぱり切った、彩雲国物語は今週面白くなかったので書かない・・・というわけで、ストパニだけです。
 ・・・でもストパニもいまいちだったんだけどね。

Yaya_1

                                                       

続きを読む "第14回 土曜怒涛じゃないアニメ感想"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

BLOOD+ 第32話

 ハジはなんでしょっちゅう串刺しになってるんだ?
 もしかして・・・・なの?

 でも・・・

Haji01_1

もう、こんな表情されたら何も言うまいw

 

ハジエ○イよハジ!

続きを読む "BLOOD+ 第32話"

| | コメント (16)

150000HIT ありがとうございます

 

 皆様のおかげで気が付けば150000HITに到達しました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
 

 そして・・・

続きを読む "150000HIT ありがとうございます"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その2

 次は男の声優の『この人ならコレ!』をあげていきます。もちろん独断と偏見で~

20060520032729

20060507184656_1

続きを読む "この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その2"

| | コメント (12)

この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その1

 えと、うちのブログに来てくださるみなさんなら、『この声にはこのキャラだろ!』というのがあると思います。
 オレにももちろんあります。

 つーワケで、いっぺんそれを書いてみます。
 まずは有名どころから~

20060519200609

続きを読む "この人にはこのキャラだろぉぉぉぉぉおお! その1"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年5月18日 (木)

AIR 第6話

 他のブログさんで神アニメと書いてるのを見ても、『オレは絵がそんなに好きじゃないからな~、そこまで評価できないわ~』と、思っていたが・・・ 

 これ神アニメだ。クソっ、涙が止らない・・・

20060518221732


20060518221412

 み、見られた! 

続きを読む "AIR 第6話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Fate/stay night 第19話

 今週のFate/stay naight・・・
 ゴールドクロスを着た色白のディアッカは、実はイザークだったという話ですね。

20060518185805

20060518191110

 しかもイザークはアーチャーだったワケで・・・

続きを読む "Fate/stay night 第19話"

| | コメント (0)

2006年5月17日 (水)

ひぐらしのなく頃に 第7話

 綿流し編でも魅音はイカレておりました♪
 レナは今回悪くないっぽいけど・・

 『レナは圭一くんの所為じゃないって知ってるよ。圭一くんは悪くないって』

20060517194933

 ・・・知らないのはいつも圭一一人なんだね。

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第7話"

| | コメント (8) | トラックバック (47)

西の善き魔女 第3話

 ついに学園編スタート!当初、オレが想像していた話とは180度違うが面白いことには変わりない。つーか、面白すぎ!
 見ている間ずっと顔がニヤけていたしw

20060517190837

 さて、これは誰でしょう?(笑)

続きを読む "西の善き魔女 第3話"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月16日 (火)

Fate/stay night 第18話

 また1週間遅れで記事書いてます。気にしないで下さいな。

 今までFateは消さずにHDDに貯めてきたけど・・・よし保存だ!何がオレに保存を決断させたかは聞かないように(笑)

20060516040742
 昔のキャスターか? 桜そっくりさんだな。 
 
 気になったんだが、AIRを見てたらTBSアニメフェスタのCMにFateが入っていた。
 これってTBSが作らせてるの?
 むかしサンテレビでエマをやってたことがあったが、TBSのアニメフェスタのCMにエマが映ったら、その後BS-iで放送された。

 もしかして今度もそのパターン?サンテレビはデジタルでも黒枠つきだから、出きればBS-の枠無しで保存したい。
 誰か放送するか知ってたら教えて。

続きを読む "Fate/stay night 第18話"

| | コメント (4)

2006年5月15日 (月)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その2

 スーパーカオスタイムまでは行かなかったが、今回はかなりすごかった!クロミの日は良いな!

 これが↓
20060515193736

 こうなる。↓ 
20060514233123                          

すげぇ,
クロミ様は天才か!?

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その2"

| | コメント (8) | トラックバック (5)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その1

 新しい提供画面来た!しかもOP&EDセットだ!
 ・・・それがどうしたと言わないでね。

Uta01_1

Uta02

 下の図が本来の姿と思う・・・

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話 その1"

| | コメント (2) | トラックバック (11)

2006年5月14日 (日)

第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その2

 さっきの続きです~

 変身部、漢字を使ってごまかしているが、それって世間一般ではコ○プレ同好会と呼ばれているものでは・・・

Tikaru_1

続きを読む "第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (9)

第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その1

 ツバサクロニクルを2期になってから初めて視聴。真下っぽくないと思ったら監督代わっていた。でも会社はビィートレインのまま。

5月14日 14:00追記 監督は真下耕一とモリヲカ ヒロシの2人か。真下が忙しい時にモリオカヒロシがやるのかな 

Sakura01

続きを読む "第13回 土曜怒涛のアニメ感想 その1"

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

BLOOD+ 第31話

 カイが先週から可哀想でアリマス。リクくんからはひっきりなしに小夜と仲直りするようにせっつかれる。リクくんもハジも小夜にべったりなので疎外感いっぱい。
 カイ、強くなるんだ!

Kai_2
 カイ、すごく役に立ってるぞ!ハジには出来ない仕事だ!(ビジュアル的に)

続きを読む "BLOOD+ 第31話"

| | コメント (6) | トラックバック (58)

2006年5月12日 (金)

かりん 第24話 その2

 かりんが・・・ラブ米が終わってしまう・・・ ○| ̄|_
 キムシンありがとう! 
 最後まではずかしかったよ!

20060512214101

続きを読む "かりん 第24話 その2"

| | コメント (4)

かりん 第24話 その1

20060512191353

 サブタイ通り実に恥ずかしい最終回だった。

 次々と真紅一家は吸血鬼ハンターに倒されていく。エルダばあちゃんに始まり、パパン、ママン、煉に杏樹まで! ウワーン゚(゚´Д`゚)゚。
 だけど・・・全員復活エンドかよ! 

 全員復活は舞-HIMEで散々文句を言ったが・・・

 かりんなら許せる!いつも恥ずかしいからイイ!

続きを読む "かりん 第24話 その1"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第11、12話

 先週ゆうまが幽霊にあの世に連れて行かれたので、てっきり投げっぱなしで終わったのかと思ったが・・・
 ちょwwww、続いてたのかよwwwww!

 ハルヒも見習え!

Uma

続きを読む "錬金3級まじかる?ぽか~ん 第11、12話"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年5月11日 (木)

ひぐらしのなく頃に 第6話

 なんかいや~な物を見た気分。むかしローマ帝国時代から中世ヨーロッパの拷問の歴史についての本を読んだ事があるが、その時のことを思い出した。
 人間って怖いな~

 5月11日 23:40 追記あり

20060510221105 

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第6話"

| | コメント (4) | トラックバック (42)

2006年5月10日 (水)

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話

 また今週もハルヒ団長にあえる時間がやってきました。さて今週はどんなありがたいお言葉を戴けるののでしょか?

20060510204008


 『キョン、ミクルちゃん、あんた達ももっと喜びなさい。孤島には館があって怪しい執事とメイドさんまでいるのよ。そんな島は日本じゅうさがしてもあと2つぐらいよ!』             

20060510204139


 ・・・・・                                                    
                                                          

                                                         

 ・・・・・・・・・・・                                                
                                                 

                                                 
                                                           

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                           

                                                                         


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /  ::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::
      / ::/;;:   ヽ ヽ :l . :. :. .:: : :: :: ::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 だからどうしてお前はそんなにおバカなんだ・・・

 

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第6話"

| | コメント (6) | トラックバック (9)

2006年5月 9日 (火)

西の善き魔女 第2話 

 今回は超スピードで進んだだけで普通だったな~
 期待してたほどの超展開や超演出が無かった。
 1話の感動をもう一度プリーズ!

20060509213214

 アデール、『アハハハハハ、捕まえてごらんなさい。』
 フィリエル、『待て~、コイツ♪』



 ・・・嘘です。

続きを読む "西の善き魔女 第2話 "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

どうでもいいこと・・・


 ここんとこHDDの容量が少なくなってきたので、RAMに落とす為にノエインの編集してた。
 しかし無理やり1枚に6話放り込んだから、いまいち画質が悪い・・・
 やり直そうかな。でも邪魔くさい・・・
 今のところ12話までやったけど、今までの苦労を水の泡にしたくないよ~


 編集しながら見てたが、12話の絵は他とはかなり違っていた。
 もともとノエインの絵は個性が強いし回によって絵が全然違うけど、12話の絵はさらに独特。
 なのでスタッフロールで原画を書いてる人を見てみた。

 うつのみや理が入ってた・・・
 さすがだ・・・・



 これは第4話の普通の絵の時~
 それでも個性が強い絵だけど。20060508224442

20060508224502

 なんかこのシーン好きだ。



 
それにしてもコログ重い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回 土曜怒涛のアニメ感想

 初めは今回書くの止めようかなと思ったが、さっき土曜深夜アニメを見終わったのでやっぱり書くことにする。今はベルベット・ゴールドマインのサントラを聴きながら書いてます。 

 Hikari_yaya

続きを読む "第12回 土曜怒涛のアニメ感想"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年5月 7日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第6話

 マリーランドの中でもひときわ特殊な存在、ピアノちゃん。
 『アパァー』、『メェ~』など意味不明言語でコミュニケーションを取っている。
 そんな彼女(女の子だよな?)が今回、今までに聞いたことのない言葉を発した。それが、
 
 『プキルゥゥゥゥウウゥゥゥゥウ!』

20060507162714

 ・・・誰か意味を教えてくれ。美紀ちゃんには分かるから翻訳は可能なはず・・・

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第6話"

| | コメント (6) | トラックバック (16)

2006年5月 6日 (土)

BLOOD+ 第30話

 今更だけど今のOPが神に思えてきた。初めは曲も絵も前の方が好きだったけど、こっちの方がインパクトあるな~

20060506201414

20060506201507

20060506201546

20060506201556 

20060506201528

20060506201606

20060506201617

20060506201703

20060506201725

20060506201803

続きを読む "BLOOD+ 第30話"

| | コメント (6) | トラックバック (60)

AIR 第4話

 そういや3話の感想書いてないな~
 前回はいなくなった佳乃を探して神社に行ったら、意味不明なことを言ってる佳乃にいきなり首を絞められたと言う話。回想終わり! 

20060506004611

20060506004625

20060506004649

 

続きを読む "AIR 第4話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

錬金3級まじかる?ぽか~ん第9、10話

 なぜか癒し系アニメのまじかる?ぽか~ん。今回も癒やされました。
 オチがやたら普通な所がいいのかな?それとも斉藤桃子の声で癒されるのかな?
 肩の力を抜いて見れるのが一番癒される理由かもしれない。

 それはそうと・・・みんなボタン連打したか?
 で、ボタン連打したら湯気が晴れるって・・・ネタはやっぱえ○ゲか?

Tetuko

 

続きを読む "錬金3級まじかる?ぽか~ん第9、10話"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年5月 4日 (木)

西の善き魔女 第1話

 いろいろと噂を聞いていたが・・・これほどすごいとは思わなかった。何度意識を飛ばされたことか!究極のオトメチックアニメだ!

すごいよ西の善き魔女!

20060504211136


20060504211825

 
 ・・・オレはBS組なんで1ヶ月遅れ

続きを読む "西の善き魔女 第1話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近買ったコミックス その2

 さっきの最近買ったコミックスの続きです~
 こっちは密林で買った方のコミクス紹介。
 大した事書かないけど・・・

続きを読む "最近買ったコミックス その2"

| | コメント (2)

最近買ったコミックス その1

 最近、密林でコミクス注文&自分で本屋で買ったコミックスをさらしてみますか。

続きを読む "最近買ったコミックス その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ひぐらしのなく頃に 第5話

 鬼隠し編で黒幕が分からなくてスネてたけど、よく考えたらまだ今回で5話になったばかり。気を取り直して第5話の感想行きます~
 ・・・簡単にね。

Sion

 この制服って・・・店長捕まらないか?

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第5話"

| | コメント (2) | トラックバック (44)

涼宮ハルヒの憂鬱 第5話

20060503203149
 有希、『情報統合思念体は私を通して人間とコンタクト・・』



20060503203246
 ミクル、『連続性のある流れのような物ではなく・・・』                                                

20060503203323
 古泉、『実はこの世界はある存在が見ている夢の・・』                          
                                                         
                                                          

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ :l . :. :. .:: : :: :: ::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 なんだよ、このアニメ・・・・・

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第5話"

| | コメント (2) | トラックバック (11)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »