« 2006年4月スタート番組の感想 その1 | トップページ | かりん 第20話 »

2006年4月 7日 (金)

鷹2号のどうでもいいつぶやき・・・

 マリナーズの調子がいいから気分がいいな~! おかげで睡眠不足だけど。
 しかもAIRがBS-iで再放送される!見たことがなかったから嬉しいな♪

 ここから先は新作アニメをあまり放送しない地域の方は不快だと思うので見ないで下さい。





 火曜日がこの前大変な事になると書いたがそれはこう言う事。

 おっさんテレビで涼宮ハルヒが0:00に始める。
 おっさんテレビで吉永さん家のガーゴイルが02:05から始まる。
 関西テレビで2時半あたりにひぐらしが始まる。
 03:10からTVOでスクラン2学期が始まる。

 で、さらに次の火曜日からTVOで02:05からARIAの2期、2:51から夢使いが始まる。

 時間が被りまくってます・・・
 深夜枠で6本って異常だよ。

 レコーダーが2台あるので何とか全部録画できるが、たぶん全部見れない。
 ARIAとひぐらしは絶対見る予定だから後の4本が駄作の方がいいな・・・
 
 でも夢使いは公式を見たらオレがメチャ好きそうなアニメだよ・・

|

« 2006年4月スタート番組の感想 その1 | トップページ | かりん 第20話 »

コメント

こんばんわ~。
夢使いは、儂も気になる存在です。
こっちで映るかどうかは、朝日放送に頑張ってもらうしかなさそうだけど。
まあ、裏切られることには慣れてるから…
ンフフフフフ(ディーヴァ笑い)

投稿: にゅげ | 2006年4月 7日 (金) 21時37分

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~♪

 まず誕生日オメデトウ!にゅげっ子!
 昨日眠たかったから読んだけどカキコ出来なかった!(ひどい奴)
 いまから行こうとしたら先越された~!

 つまり・・・スイマセン m(_ _)m

 「夢使い」映るといいですね!
 にゅげさん、SAMURAI7見てくださいね~ 超当たりです!

  ン~ン、ン~ン、ンンンン~♪(ディーヴァのテーマ)

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 7日 (金) 21時58分

お晩です!

AIRはまたBSですか・・・・・
地上波でやってくれ地上波で・・・・・

まあ、AIRは原作を死ぬほどやったので、
別に見なくてもいいや!と思っております。
(別に強がりじゃないよ! ホントだよ 涙)

今まで月曜日夜に6本見ていたのでうちでは普通です(爆
ただし今回は時間が被りまくりなので、
切らなければならない作品が出てきます。

で、うちは誰もが切らないと思われる「ARIA」を
切るという暴挙に出てみようかなと思っております。

各方面から「正気か?」という言葉が聞こえてきそうですが(笑

もうちょっと一週間で均等にやってくれないかなと思います。
どうしても木曜、金曜、日曜は見る物が無いんですよね・・・・・

投稿: リョウだっぺ | 2006年4月 7日 (金) 22時25分

AIRは正直・・・
見ましたが、再放送しても見ないと思います。

確かに、話そのものをすごいいい話だし
共感できるところもありましたが・・・
なんというか・・・うちの心に訴えるものが
少し弱かったというか・・・。

でも、間違いなく作品自体はいいものだとは思います。
最初に見たときは、「うわっ」とおもうぐらい良作でしたし。

酔ってるからかな・・・・
わけわかんないコメントでごめんなさい

投稿: 潤はもう生きる糧をなくしました。 | 2006年4月 8日 (土) 00時28分

 リョウさん ご機嫌麗しゅう~

 すいません、AIR見させていただきます。
 AIRを神アニメと言う人が多いので、いつか再放送しないかなと思ってたんですよ。
 再放送するという事は、DVDの売り上げがひと段落したのかな?

  超たのしみ!


 ・・月曜日に6本見てたんですか!ハードだ!
 
 >で、うちは誰もが切らないと思われる「ARIA」を
切るという暴挙に出てみようかなと思っております。


 正気か!(笑
 ARIAを切るのは無謀ですって!リョウさん、自重してwww!
 同じ時間のガーゴイルを切るべきですって!

 わたしは月曜日に2本ほど動かして欲しい・・・

投稿: 鷹2号だっぺ | 2006年4月 8日 (土) 01時26分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~♪

 潤さんにとってはまあまあ作品ですか~
 まあ噂のAIRをこの目で確かめるチャンスなので、確実に生かしてみせます!

 AIRの絵はパッと見あまり好きじゃないです。
 話がスゴイのかな?みんなを感動させるぐらいだから?
 
 潤さんも(たぶん)褒めてる事だし、期待作っと!
 φ(..)メモメモ

 

投稿: 鷹2号はもう生きる糧をなくしました | 2006年4月 8日 (土) 01時33分

ARIA1期は観たのに2期を観る前から切った僕はここではなんだか肩身が狭いなあ^^;
おまけに、鷹2号さんにハルヒまで切られたら共通の話題がひぐらしだけになってしまう・・・
ひぐらしは原作プレイ組みなので、なかなか口を出しづらいし・・・orz

ぅぉ~どうすればいいんだ~~@@@@
Dan goes back to the universe.

投稿: こう | 2006年4月 8日 (土) 10時37分

 こうさん ご機嫌麗しゅう~

 ARIA2期見ましょう~! ダメだって!たぶん後悔ですよ!

 ひぐらしまだ見てない・・
 他のアニメを見てからHDDから削除する作業してたから、後回しにしてしまった・・
 でもOPだけ見た。もう絶対見ます!

 ハルヒはたぶん大丈夫、切らない!
 なんせあれから「ミッミッミラクル~♪」OPを3回見た。本編は見てないけど・・

 こうさんの記事はわからない記事でもキッチリ読んでますよ。分かりやすいので~
 わかんなくてもコメします~

 つ~わけで、気にしない、気にしない!
 

 >Dan goes back to the universe.
 それってガンソード?
 実は友達からDVD借りてみてはまり中~
 マジでDVD欲しいけど金がない・・○| ̄|_ 

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 8日 (土) 11時39分

こんばんわ鷹2号さん。

私も鷹2号さんと同じ地域の放送局ですよ~!おっさんテレビ‥。ローカルネタうれしいです(笑)

私もさっきレコーダの番組表を見てびっくりしました正直…

ARIAは天野こずえ先生の原作ですし、鷹2号さんも推してるので絶対見たいです
夢使いとスクランもひぐらしも必須。。

DVD2個あるなんてうらやましすぎですよ~

一応、私は吉永さん家のガーゴイルを切ってビデオデッキを使えば大丈夫かなぁ…と思います。

関西は鬼ですね!


あとgooブログからこちらのマイメロ記事にTBがうまくいかないことが多いのですが、マイメロ感想はいつも読んでます!先週のも反映されてなくてすみません…折角送ってくださったのに…!

では失礼しました~

投稿: ミトコ | 2006年4月 8日 (土) 23時14分

 ミトコさん ご機嫌麗しゅう~♪

 地元の人間だけが分かるおっさんテレビ。
 そして深夜に起きている人だけが、「儂はしずまんぞ~」と叫ぶ太陽や、タコさん、お好み焼き屋のおっさんの事がわかる!(笑

 オッサンテレビないすです!

 ARIAはこける事がないと思うので、いい画質で録画保存です。
 夢使いは原作知らないのですが、ホームページを見た感じではかなり好きな雰囲気を漂わしていたのでチェックします~

 ガーゴイルが今のところ、火曜日切る候補ナンバー1です。

 ていうか、駄作であってほしい・・・
 切らないと睡眠不足で死にます。

 TBについてはお構いなく~
 私自身ほとんどTB返ししてないので人のことを全く言えないので・・・(小声・・)

 それからたぶん、TBが反映されなかったのはココログのメンテの影響です。
 すいません m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 8日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706528

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹2号のどうでもいいつぶやき・・・:

« 2006年4月スタート番組の感想 その1 | トップページ | かりん 第20話 »