« BLOOD+ 第25話 | トップページ | 新番組が始まる »

2006年4月 2日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話

 新シリーズきたよ。感想は・・・し、死ぬww! も、もう、あらゆる意味で死にそうになったよ。
 恐るべしマイメロくるくるシャッフル・・・

20060402185459

20060402185701

20060402185817  歌によるOPで既にHPの60%を持っていかれた・・・
 エドが右腕と左足を持っていかれた時の気持ちが分かったよ。
 (ハガレンファンの人、スマン・・)

 

「スキスキス~ フ~ワフワフ~ こんな気持ち~ メロメロディ♪」を、期待してたのだがやっぱりOPが変わってしまった。 ○| ̄|_

 落ち込んだが新OPも曲自体はそれ程悪くない。
そのうち慣れるかな~。絵は文句なし!


 さて本編。
 「おっはよ~です、ぼくハリネズミくんです~♪今日から見る新しいお友達、マイメロちゃんのことを覚えてね♪」

20060402191620

                                    
                                   
                                  
                                   
                                  
                                   
                                   
                                   
 

                                   
                                  
 やりぃwwwww!マイメロの中の最カワキャラ、ハリネズミくんがシリーズの最初を飾ったぞ!
 ほほ~、今まで見ていない人のためにこれまでの話のおさらいか~と、思っていたら・・

 「後はDVDが発売されていま

すから、そっちで見てです~

 よろしく。」


(*゚ω゚);';,*'.+ブッ w  サラリと本編でDVDの宣伝かよ!
 しょっぱなからやらかしてくれた! さすがマイメロ!



 柊様、マリーランドで裁判にかけられる。
 やべぇ、この後姿じゃ、真面目な裁判が期待できね~!

20060402211437











 (* ̄m ̄)プッ  頭に花が咲いてるw!

 人間界とマリーランドを滅亡寸前に追いやった恵一坊ちゃんに、どんな刑が下されるのかとドキドキしながら聞いていたら・・・

  「バクの刑に処す」 

 ん?それって何・・・? 柊さまはそれが何か考え中。
 えっ、ちょっと待て! それって・・・















20060402212100
 「オレは勝ち組ゾナー!

めちゃくちゃモテるゾナー!」


 

 ちょwwwwww! 柊様×バクくんの夢のコラボかよ! オレを笑い殺す気かwww!

 
 さらにバク父さんが刑を聞いて一言。

20060402212904
         「終わったな・・・」


 お前ら自分が終わってる事を自覚してるのかよ!
 
 一方お城から脱走したクロミ様、柊様のお屋敷に帰ってくる。
 セバスチャンを見つけて話しかけるが、セバスチャンではないと言われる。

20060402213817











 確かに服が違うな~

 その時、もう一人セバスチャンが登場。
 クロミ様とバクくんがもう一人のセバスチャンに驚いていたら、そいつが怒り出す。

 「失礼な!兄と一緒にしないで下さい!」

20060402213803
 「わたくしには髪の毛が・・」

  
・・・お前ら、海平と波平兄弟か ○| ̄|_


 こいつらがバカやってるうちに刑の執行を延期された恵一坊ちゃんが帰ってくる
 マリーランドはお空の彼方にあるから行き来が大変です。
 恵一坊ちゃんがどうやって帰ってきたかというと・・・

20060402214931
唐草模様の傘で人間界に帰ってきたよ・・


 柊様、マジでキャラ変わったな・・・
今までSキャラだったのに・・・
 

 で、今週のスーパーカオスタイム~♪
 マイメロに会いたい歌ちゃんの夢をクロミ様が新しいメロディキーでかなえる。
 どうなったかというとクラス全員がマイメロ様に変身。
 いや、それマイメロ様に似てないって!

20060402220434

20060402220653
 しかし今回から新たに導入された魔法システムでマイメロママンを召喚。
 最恐キャラ、マイメロママンの精神攻撃で悪夢魔法は一掃された。

オレ、マイメロママン苦手。怖すぎだよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« BLOOD+ 第25話 | トップページ | 新番組が始まる »

コメント

あぁ・・・録画してなかったです・・・。
HDDレコーダーの予約の数をみてると
すでに20以上予約が入ってます・・・
ほとんどが数話で切りそうなんですが。

しかし、このOPの歌詞って
最終回あたりで(
うちは朝たまたまテレビをつけて)
流れてた時の曲ですよね?

これも、戦略の一部なのでしょうかw

投稿: 潤ですみません | 2006年4月 2日 (日) 19時28分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~♪

 今回は先週の最終回より面白かったです~
 もったいないことを・・・

 私もものすごい数の予約が入ってます。
 今日も試しに録ったお子様向けアニメを確認後速攻で消しました。
 なんとか週15本ぐらいにおさえたいです。
 そうしないとマジで死ぬ・・

 OPは新曲でした。ちなみに歌的には最終回の歌のほうがいいかも・・・

 「あなたのハートは~ インモラル~♪」

 あまり深く考えないようにしよう・・(´・ω・`)

投稿: 鷹2号ですいません | 2006年4月 2日 (日) 23時20分

よく分かります!エドが持っていかれたときの気もち!(笑)また私もOPを繰り返し聴いてもっと門の向こうへ持っていかれたいと思います

ちなみにハリネズミ君が画面いっぱいに出たときはほんとに萌え萌えしました。ハリネズミ君の輪郭がたまらないですよ~。性格はさらっと黒そうですがw

あとアナタたちは全然終わってないですよバク父さん!と助言してあげたいです。バク可愛いですよものね☆2年目はバコちゃんがたくさん出たらいいなぁと思います

投稿: ミトコ | 2006年4月 3日 (月) 01時30分

・・・鷹2号ッティーヌ・・・・。
変な幻覚見た・・・・。

クロミちゃんが夢の扉をやって、潤がギダーを
弾いてる時、全裸でギター弾いて大事な
所がギターで隠れてるように見えた・・・・。
よく見たらちゃんとズボンはいててホっとしたよ。
なんだったんだろ・・・あたしの夢??

今回はマイメロママの毒舌が楽しめたから良かった~。
毎回マイメロママを召喚して欲しいよ~。

柊バク君も良かったし、傘で飛んできたのも良かった~。

投稿: G.ジスティーヌ | 2006年4月 3日 (月) 17時07分

グッハッ!! もう2期始まっていたとはw
OPだけでも見ないといけませんね
1期の結末を知らないのですが・・・
もしかして、単純な続きですかね
もう黒音符とかどうでもよす?w

やはり一度みなくてはいきませんね
来週、らいしゅうこそなんとか
どうやら魔法システムが鍵のようだ!

投稿: こう | 2006年4月 3日 (月) 17時25分

 ミトコさん ご機嫌麗しゅう~♪

 
 ハガレンファンのひんしゅくを買いそうな事を書いてしまって後で後悔。
 「一緒にするな~!」と、言われそうだったので(笑)
 あっ、しまった。笑なんて書いたらまた怒られそう。
 でも繰り返しOP映像見てます。すでに魂の8割を扉の向こうに持っていかれましたw

 ハリネズミくんが好きな人が私の他にもいたんだ!うれしいな~♪

 バク母さんは終わってないですが、バク父さんはやっぱり終わってると思います!
 バク父忍法、「私を甲子園につれってって」とかやってるし。(  ̄ー ̄)

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 3日 (月) 20時09分

 G.ジスティーヌ ご機嫌麗しゅう~♪

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 
          |i i|    }! }} //|    今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは夢の扉を開いた時
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  確かに潤のマッパを見たんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    わからねーと思う
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  おれも 何をされたのか 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   わからなかった。
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

 頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ・・・


 私もこんな気分になりました。(笑
 アレは穿いてないと思ったよ。
 いや、きっと途中まで穿いてなかった。
 間違いない!

 >毎回マイメロママを召喚して欲しいよ~。
 そんな毎回出てきたら、登場人物だけでなくて私も神経衰弱で死にますw

 バクくん×柊さま=変なやつ・・の公式が誕生しました・・

投稿: 鷹2号ッティーヌ | 2006年4月 3日 (月) 20時29分

 こうさん ご機嫌麗しゅう~♪

 OPは前のもいいです! ですが今回のもイイです!
 やはりマイメロOPは、「歌ちゃんの 歌ちゃんによる 歌ちゃんのための」OPで決まりです! 

 曲は前のが絶対いい・・

 黒音符はまた出てきますよ~
 しかも集めても世界が滅びる事はないとの事、取り設によると。
 でも絶対・・・

 音符は8個集めたらどんな願いでも叶います。
 しかもけっこう簡単に集まる。
 すでにマイメロが8個集めて歌ちゃんが、「マイメロと一緒にいたい」という夢をかなえました。
 オレも集めたい。そしてハリネズミくんをオレのものにw

 魔法システムは微妙です。サンリオがグッズ販売の為と思われるので~
 でもその割には王様の説明がものすごく適当だったですw

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 3日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706521

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話:

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第1話「マイメロに会えたらイイナ!」 [バラックあにめ日記]
無印の頃は1話で切って、周囲から白い目で見られたので、今回はしっかり見てみることに。 というか、この呑気で妙ちきりんなノリは何なんでしょう。記憶を辿ると無印1話の時はこんなぶっ飛んだセンスでも無かった気がするんですが、どこかで吹っ切れたんでしょうか。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 19時44分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第01話 [アニメは声優 しゃっふる]
「マイメロに会えたらイイナ!」OPで視聴者の脳を揉み揉みした後、本編でシャッフル。EDで現実に戻す。変わってないなあ。やはりマイメロは最強だった。これに勝てるアニメは当分出てこないだろうな。今年も期待してよさそうです。... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 00時36分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第1話「マイメロに会えたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## キスキスッキ ルンルン・シャッフル 恋来ルキ(゚∀゚)タ!!というわけで、相変わらずの洗脳ソングに乗っていよいよマイメロの第2期がスタートしました。タイトルも若干変更、その名も「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」です。まあ第1話を見た限り、やってることは1期とほとんど変わらないというかカオスは健在なのでファンの方は心配しなくて済むのではないかとwwさて装いも新たにスタートしたということで、当然新しく見始める人も出てきます。しかも何気に放送局増えてるっぽいですしww そういう方の..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 02時00分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/ 今回は柊潤が登場して新たな展開が始まる話。 タイトルが変わってもマイメロはマイメロ、最初から飛ばしてくれます。 潤の声が棒読みっぽかったですが、そんなに悪いものでもないですしこれからよくなってくれ....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 10時16分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話 [LUNE BLOG]
たぶんこの作品、二年目の方がおもしろくなると思う。 DVD見てってハリネズミ君が言うんじゃ仕方ないね・・・。 ま、カオス再来だw [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 13時35分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#1「マイメロに会えたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、テレビの前のみんなも歌ってと言われて歌ってしまった全国のマイメロ様ファンの皆様これだけのことをしといて感想の一言で済むとは思ってないわよね・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 17時56分

» マイメロくるくるシャッフル「マイメロに会えたらイイナ!」 [ぼちぼち。]
 DVDが発売されてますから、そっちで今までの経過は見てね!  というわけで、くるくるシャッフル開始。間が空いてないので、新シリーズという気がしません(ノ∀`) ■人間界とマ [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 18時38分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第01話「マイメロに会えたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: [[attached(1)]] 歌はマイメロがマリーランドに帰ってしまい寂しい様子。 [[attached(2)]] 柊はダークパワーにより世界を混乱に陥れた罪として法廷で裁かれ、バクの刑に処される。 クロミとバクは反省室で反省していたが壁を壊し脱出に成功、すると宝の部屋に出た。 そこにはメロディーキー、ピック、コンパクトがあった、それを持ってクロミとバクは人間界へ。 この騒動により柊へのバクの刑は延期、王様はマイメロを呼び、クロミの悪巧みを止める為に メロディータ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 20時53分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 第01話 「マイメロに会えたらイイナ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜   現時点での評価:3.0   [コメディー?w]   テレビ東京 : 09:30   アニメ制作 : スタジオコメット 製作 : ウィーヴ   http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/  マイメロディとその仲間達が繰り広げる...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 22時46分

» 第01話「マイメロに会えたらイイナ!」 [しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~]
キスキスッキルンルンシャッフル 恋来ルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! やべぇ、一話目から超面白いぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日のバクの虐待 蹴り一発、パンチ一発、1tハンマー一発。 柊恵一、罰を受ける。 その名はバクの罪。 「俺は勝ち組ゾナ、め..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 23時52分

» 「マイメロに会えたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
キスキスッキ ルンルンシャッフル 恋クル来た と、新しいOPで始まった「くるくるシャッフル」。(正直歌いにくいな・・) なんだか今期もスゴいことになりそうです では早速感想行きたいと思います☆ ~おねがいマイメロディくるくるシャッフル1話「マイメロに会え...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 02時00分

» 「さらばオトメロディ、2年目スタート」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
いよいよ今週より2年目スタートそれでは感想です。 今週は新OP曲から、オトメロディが電波度が高い曲だっただけに新曲が何だかまともになったのが少し残念なり、新曲も嫌いじゃないけどね。 だけど太鼓の達人8で収録されてる以上今後はそちらでオトメロディは補完すべきでしょう、ただ小さい子供がいると選曲しづらいけどね。 冒頭のはりねずみくんの前作のあらすじで「DVDを見てね」で宣伝は笑った、今週は本来最終回に収録予定だったマイメロがマリーランドに帰る所から始まりクロミ&バクの反省文書きだが反省室でクロ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時12分

» 「さらばオトメロディ、2年目スタート」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
いよいよ今週より2年目スタートそれでは感想です。 今週は新OP曲から、オトメロディが電波度が高い曲だっただけに新曲が何だかまともになったのが少し残念なり、新曲も嫌いじゃないけどね。 だけど太鼓の達人8で収録されてる以上今後はそちらでオトメロディは補完すべきでしょう、ただ小さい子供がいると選曲しづらいけどね。 冒頭のはりねずみくんの前作のあらすじで「DVDを見てね」で宣伝は笑った、今週は本来最終回に収録予定だったマイメロがマリーランドに帰る所から始まりクロミ&バクの反省文書きだが反省室でクロ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時17分

» 新番組「おねがいマイメロディくるくるシャッフル!!」第1話「マイメロに会えたらイイナ!」 [スペランカー君の日記]
新番組とはいっても、完全に前回からの続きだったり(汗)。2年目でカオス具合は若 [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 01時32分

» もりもりディズニーアイテムへダイレクト! [ディズニーグッズコレクション]
謎のTDL/TDSのお得情報!新イベント・アトラクション情報!ディズニーアイテムの多さに驚き!今流行のディズニーアイテムがまるわかり! [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 20時48分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第1話 「マイメロに会えたらイイナ!」 [アルカリスタン]
 この後何年も続くとイイナ! 新OPも歌ちゃんはエロ可愛いなぁ。 ハリネズミのハリーくんという名前は不評だったのかな。商売っ気たっぷりの紹介に噴いた。 どれみの新シリーズ始まりと同じく涙からスタート。おさんどんマイメロがいなくなって夢野家の家事は壊滅状態。その..... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 21時11分

« BLOOD+ 第25話 | トップページ | 新番組が始まる »