« 第9回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | 祝KINGS プレーオフ進出! »

2006年4月16日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第3話

 『ちゃんと謝る事ができる人は勇気があっていい人なんだよ』

20060416224330

 先週、「マイメロを見ることができる人は、毎週日曜の朝9時半はテレビの前で正座待機!これ決定!」と宣言しましたが、今日お昼に起きました・・・

 その後出かけて、帰ってきてからゴハンを食べながら功名が辻を見たので、マイメロを見たのは夜の9時半を回ってました。
 みんなごめんなさい!
 

 最初に断っておくけど今回の話は白山くんメインです。つまりキモイ!Uターンするなら今のうちだ!(笑

20060416225812

 しょっぱなからスマン。でもまだまだこんなもんじゃないぞ(笑

 白山くん、マリーランドに狙われる。
 「はて?なんでだろう。」と、思ったが理由は実にもっともだった。では、はじまりはじまり~

 今日も白山くんはマイメロを舐めまわすように見て汚しております。
「今日もかわいんだな~マイメロちゃん♪マイメロちゃんでパン5個はいけるんだな~」

 おえぇっ ○| ̄|_


20060416230637

20060416231116

 対象がマイメロで本当に良かった。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 そこにマリーランド軍落下傘部隊が降下、素早く白山くんを確保。
 GJです。早くそいつを連れて行ってくれ~!

20060416231406

 白山くん、「あ~、ぼっ、ぼくが何をしたんだな~」
 隊長、「前回、黒音符を88個出したこの者をもっとも危険な人物とし、その身柄をマリーランド地下室に保護する」

 ちょwwwww、白山、お前が前回の大災害の元凶かぁぁぁああ!他のキャラは地道に1個ずつぐらいしか出さなかったのに!

20060416232549_120060416232533






 白山くんから、巨大な黒音符が出て88個に分裂・・
 この世界の敵!




 ちなみにこういう妄想ばっかりしてたら88個黒音符が出ます

20060416232913
 マイメロとお花畑でピクニック♪

20060416232900_2

 マイメロと海でバカンス♪
 ( ゚д゚)・∵.グハッ どっちにしても白山くんが絡むと見るのが辛い絵に・・




 そしてついに白山くん、連行される。

20060416233419












 「うわぁぁぁ、嫌なんだな~ マイメロちゃ~ん、マイメロちゃ~ん!」

20060416233431
 二度とシャバに出てくるなよ、

この変態ヤロウ~!


 「差し入れにはなにがいい?

白山くん~」


 ( ;^ω^)ん? 言ってるあまり事変わらないな~
 さすがマイメロ、外道だ♪(笑



 しかし何とか歌、駆、真菜、美紀ちゃんの頑張りで、白山くんをマリーランド軍から取り戻す。そして歌は白山くんを連れて逃げる。
 あっ、余計なことを!

20060416234344












 「そんなことをしたらクロミ様が絶対出てくる!」と、思ったらやっぱり出てきた。
 20060416234139













 今回の悪夢魔法のテーマはマイメロとずっと一緒にいられると言う事。
 で、どうなったかと言うと・・・

20060416234234_1
                                                                               
                                                                  

                                                                

20060416234247_1











20060416234303_1

 ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああ!

ちょwww!白山wwwwww!

てめ、今晩夢でうなされたら

どうしてくれるんだぁぁぁぁあ!

                                                                
                                                              
  あ~、きつい内容だった。○| ̄|_

 来週は奏&バクくんの話か?超期待だ!

20060416225245

20060416225333

|

« 第9回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | 祝KINGS プレーオフ進出! »

コメント

コメント一番乗りですみません‥!TBのかわりにコメントで足跡を…
ココログは調子がよくないみたいですが、私ももっと使いがってのよいブログに引越したいです~

今週のマイメロはおもしろいけど本当夢に出そうですよね‥!

白山連行を見送るマイメロ様の心の声に笑いましたw

私もマイメロのリアルタイムは、なかなか難しいです‥今日は夜10時前から見ました…!(汗)
きっと朝から白山くんを見るとまた何とも言えない気持ちになるんでしょうね☆

次回のバクくんたのしみです


それでは失礼しました‥!

投稿: ミトコ | 2006年4月17日 (月) 00時26分

みました・・・
義務ですから・・・
いやぁ・・・キャラがどうなのかイマイチ
つかめなかったのですが・・・

正直、これお子様向けなのか小一時間問い詰めたいですね(笑)

てか、この♪を集める意味もわからなかったので
その辺りからお勉強ですね~

投稿: 潤@胃痛中 | 2006年4月17日 (月) 00時54分

 ミコトさん ご機嫌麗しゅう~♪

 ちょっとずつココログも元に戻りつつあるんですが、元に戻ってもまだバージョンアップメンテが待ってるんでまだ大変な時期は続きます・・
 スイマセン。

 白山くんは自分に正直すぎて困りますw
 誰か彼のの行動を止めないと!
 あ~、今日は眠るのが怖い・・

 リアルタイム視聴をしてみんなと感動を共有したいのですが、眠たくてそのまま昼てしまいました。ミコトさんも来週は一緒に9時半起きしましょう~

 >きっと朝から白山くんを見るとまた何とも言えない気持ちになるんでしょうね☆

 確かに・・・つまり今回は遅く起きて良かったと言う事ですねw

 

投稿: 鷹2号 | 2006年4月17日 (月) 01時13分

 潤さん お晩です~
 胃は大丈夫ですか?お体に御気をつけ下さい。


 今回の話はくるくるシャッフルから見始めた人には、( ゚д゚)ポカーンな内容だったと思います。
 今回悪夢魔法にかかったやつは白山くん、3度の飯も好きだけどマイメロちゃんはもっと好きという変態ストーカーヤロウですw

 今までも何度かマイメロに変態行為を行ってきたので、連行されるの時はマイメロがせいせいした顔で見送ってました~

 >正直、これお子様向けなのか小一時間問い詰めたいですね(笑)

 お子様向けアニメです!対象は女の子です。
 マイメロが使うアイテムも女の子向け。
 見てる人間も全員女の子。
 だから私も女の子~♪(マダイウカ!)


 >てか、この♪を集める意味もわからなかったので

 今回は音符をドレミファソラシドのピンク♪でも黒♪でも8個集めたら何でも願いが叶います。
 ちなみに前作は黒音符100集めるのを阻止する為に闘ってました~

 

投稿: 鷹2号 | 2006年4月17日 (月) 01時28分

いつもTBありがとうございますー。
こちらからもお返しさせてもらおうとしたのですが、
うまく反映されないようなので、コメントにて失礼します。

今週のマイメロ、一応リアルタイムで見たのですが…。。。爽やかな日曜の朝が…。
せっかく冒頭の、歌ちゃんのデフォルメシリーズで和んだのに全てが台無しでしたw

それではこれからもよろしくお願いしますー。

投稿: RubyGillis | 2006年4月17日 (月) 01時38分

うぅ・・・・マイメロ録画できてなかった・・・・。
日曜日の予約設定してるの全部録画できてない・・・。
かなりショックーーーーーー!!!!

テレビの前で涙したよ・・・・。

でも鷹2号ッティーヌのレビュー読んで、ママもウサミミ仮面も
出てきてないみたいだから良かった☆
でもマイメロパパを見たことなかったからな~・・・。

とりあえず、原因を突き止めなきゃ・・・・。

投稿: 号泣した・・・ジスティーヌ | 2006年4月17日 (月) 14時12分

 はじめまして RUBYGILLISさん♪ ご機嫌麗しゅう~

 こちらこそTBでお世話になっております。
 これからも宜しくおねがいします。m(_ _)m

 >今週のマイメロ、一応リアルタイムで見たのですが…。。。爽やかな日曜の朝が…。

 私は結果オーライでした。
 日曜の朝が台無しになる所でしたので~

 歌ちゃんデフォルメはカワイスw

投稿: 鷹2号 | 2006年4月17日 (月) 20時53分

 ジスティーヌ ご愁傷様です・・
 悪い知らせをひとつ・・・

 ウサミミ仮面一番最初に出てきた・・・
 面白かった・・・
 
 今回は白山くんメインで行こうと思ったからキャプチャしなかったけど・・・

 でもママンは出てない・・・
 
 パパンがお皿を割って一番最初の言葉をのたまいました・・・

 なんにしても・・・

 ご愁傷様です。ジスティーヌ・・

投稿: 鷹2号ッティーヌ | 2006年4月17日 (月) 20時58分

>ウサミミ仮面一番最初に出てきた・・・

ぎょえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

>パパンがお皿を割って一番最初の言葉をのたまいました・・・

ぐはっ!!!!!

・・・・・今日1日やる気なくした・・・・。
でも今日歯医者なんだよね・・・・。
ウサミミ仮面かぶって歯医者行く。

ドナルドの格好して(顔もちゃんとドナルドメイク☆)ミスドに行った事
あるからウサミミ仮面くらい平気さ!

投稿: 立ち直れない・・・ジスティーヌ | 2006年4月18日 (火) 08時31分

 ジスティーヌ 御機嫌よう~

 現実は残酷なのです。
 ママン語録はお休みでも初めてのパパン語録。
 マイメロがウサミミ仮面のカードを引かなくてもウサミミ仮面はお友達の熱いリクエストに答えて登場。

 世界は悲しみに満ちている!(オオゲサ)


 >・・・・・今日1日やる気なくした・・・・。
でも今日歯医者なんだよね・・・・。
ウサミミ仮面かぶって歯医者行く。

 マジですか!
 「だってウサギの耳はながいんだも~ん♪」をいうの!?

 もう止めはしません。つーか常習者だったのね。ドナルドのカッコをしてミスドに・・・
 って、イヤガラセか!(笑)
 

投稿: 鷹2号ッティーヌ | 2006年4月18日 (火) 20時05分

こんばんは。
TBありがとうございました。
こちらからTBできないみたいなので、コメントで失礼いたします。

夢だったのですけど、ウサミミ仮面が登場しておもしろかったです!
すっかりハマっております。

そして、白山のあの格好すごかったですね(笑)
しっかり歌と間違えてくれるマイメロが、これまた笑えました。

投稿: 長月 | 2006年4月18日 (火) 21時23分

 長月さん コンバンワ~

 もう既に恵一坊ちゃんの中でウサミミ仮面はトラウマ化してるようですねw
 でっかい報いを受けました~♪

 白山くんは・・・自重してください。面白いけど・・・
 
 >しっかり歌と間違えてくれるマイメロが、これまた笑えました。
 
 マイメロの目は見た目通りふしあなですから!

投稿: 鷹2号 | 2006年4月19日 (水) 21時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第9回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | 祝KINGS プレーオフ進出! »