« AIR 第2話 | トップページ | ゼーガペイン 第3話 »

2006年4月25日 (火)

おしらせ~ またメンテナンスするらしい~

 最近ログインしようとしても激重で全然作業できなかったけど、その対策として2006年04月26日(水)02:00-06:00までメンテナンスするとのことです。

 その間、コメントの投稿、TBの受付も出来なくなってます。

 閲覧は出来るらしいのですが、ご注意してください。


 ココログのメンテの詳細はここをクリックしてください
 
 
 早くなんとかしておくれ・・・

|

« AIR 第2話 | トップページ | ゼーガペイン 第3話 »

コメント

ども!

最近メンテ多いですねココログ。
しかもなかなか良くならないなんて(苦笑

Seesaaは割と対応は早かったですね。
重いのは殆ど変わりませんでしたが(笑
fc2はやたらサーバー増やしているのであまり重くならないみたいです。

昨年8月にfc2のアカウント取った時は19サーバーだったのが、
今年の4月には61サーバーまでいってますから。

確かに最近コメント送信の時にやたらと時間がかかっていました。
ココログも早く軽くなったらいいですね。

投稿: リョウカナ? | 2006年4月25日 (火) 22時57分

 リョウさん ご機嫌麗しゅう~

 ココログも対応は直ぐにしてるんですけど、まったく改善されないんですよ~
 何やってるんだか・・

 Fc2はコメントを送った時の反応がすごく早くて羨ましいです。
 最近ココログはスパムTBのブロックも出来てないし困りもんです~

 鯖を大量増設してくれないかな~
 でもどうやら、ハードの問題というよりソフトの問題みたいだし~
 なんにしてもやはく正常化してくれないと。

投稿: 鷹2号 | 2006年4月25日 (火) 23時50分

こんにちは。いつもお世話になります。

私はメンテに嫌気がさしてココログから移転してしまったのですが、ココログのメンテは相変わらずみたいですね。
ユーザーあってのブログですから、もう少しユーザーの利便性を重視した対応をしてもらいたいですね。

お話は変わりますが、私のブログに閲覧させていただいているサイト様のリンクリストを作成させていただきました。
その中にこちらも加えさせていただいたのですが、何か問題はありませんでしょうか?
もし問題があるようでしたら、お気軽にお知らせください。

投稿: 横溝ルパン | 2006年4月27日 (木) 17時44分

 初めまして 横溝ルパンさん ご機嫌麗しゅう~♪

 横溝ルパンさんには絶対少年等、ずっとお世話になっております。問題なんてトンでもない!
 こちらも直ぐに相互リンクリストに加えさせていただきます。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 ココログのメンテには困りもんですが、邪魔くさいので引越しは考えてないです~
 See Saaとfc2にアカウントは持っているんですが、ココログのほうが記事を書きやすいように感じているのもあります。

 ちなみに今回、レスポンス改善メンテだったのですが全く改善されていないです。今も重い!(怒)

 でも新しいブログを始めるならFc2でやりたいです。とても軽そう。羨ましい・・・
 (´・ω・`)
 

投稿: 鷹2号 | 2006年4月27日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706568

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ~ またメンテナンスするらしい~:

« AIR 第2話 | トップページ | ゼーガペイン 第3話 »