« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話 | トップページ | 舞-乙HIME 第25話&26話 »

2006年4月 3日 (月)

新番組が始まる

 まだ舞乙の最終回やI・G・P・Xの最終回が終わってないのに、今日の深夜から女子高生GIRL’S-HIGH-やうたわれるものが始まる。

 とりあえず見るつもり(ほぼ最後まで見ること確定)の新番組はサイドバーにバナーを貼った。
 あとそれに彩雲国物語とスクランの2学期、ガラスの艦隊、ストロベリーパニックを見ようかな。

 うたわれるものは面白いのかな? キャラを見た限りは好みじゃないな~
 天然耳つきは基本的に好きじゃない。例外はダ・カーポの頼子さんと、なのはのアルフ&リーゼの双子ぐらいだし。

 シムーン、涼宮ハルヒ、ディスガイア、いぬかみっ!ツバサクロニクルは様子見で~
 涼宮ハルヒは昔、エースで第1話を立ち読みしたけど何が面白いのか分からなかった。
 いちおう話題作なんで2,3話は見てみるつもり。
 .hackはたぶん見ない。真下アニメは苦手だ。
 ツバサも真下だけど、これはモコナかわいよモコナ!だから乗り切れるかな。 
 黒さま(おおきなワンコ)はスキキャラ~!

 今回はサクサク切ろう!

|

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話 | トップページ | 舞-乙HIME 第25話&26話 »

コメント

今期アニメの数はすごいですね。
さっそく、スクラン2期が始まるみたいですが。
数だけあっても質が問題ですしね。

>今日の深夜から女子高生GIRL’S-HIGH-やうたわれるものが始まる。

どっちも無理ぽ・・・_| ̄|○
女子高生の方は原作まで買ったのに放送が
ないのを知ってかなりショックでした。

>あとそれに彩雲国物語とスクランの2学期、ガラスの艦隊、ストロベリーパニックを見ようかな。

ガラスは無理ですが、ほかはCSなどでチェキします。
でも、鷹2号さん大事なものを忘れてますよ?
パトレーバー!!
あの名作がついに復活です!
えぇ予約は完了です。
ゆうきまさみ好きにとってはうれしい作品の放送です。

>シムーン、涼宮ハルヒ、ディスガイア、いぬかみっ!ツバサクロニクルは様子見で~

涼宮といぬかみっ!とツバサが視聴可なので
とりあえずチェキ。涼宮は小説系みないなので
どうなんですかね~
いぬかみっ!はいわゆる・・・萌え系?

>.hackはたぶん見ない。真下アニメは苦手だ。

なる
うちはこのシリーズみたことないですが
折角なのでチェキだけしようかと。

投稿: 潤はダメ人間でごめんなさい | 2006年4月 4日 (火) 01時11分

お久しぶりです。(覚えてるかな 汗)

新番組がどんどん始まってきましたね~。
私は「エア・ギア」、「銀魂」が気になってますけど、一番は「今日からマ王!」ですね。やっと続きが観れます(笑)

投稿: shigi* | 2006年4月 4日 (火) 02時48分

とりあえず新番見てみました。

女子高生・・・ぱ○つ見せすぎ(苦笑
おバカだけど嫌いではない感じなので
もうちょっと見てみようかな。

うたわれるもの・・・ヒロインキャラの性格は
結構好みだけど、ケモノ人間系は生理的に受け付けないので
切ろうかなと思います。

マイくるも今日見たのですが、
OPは前の方が断然良かった。
まあ、オトメロディーが神すぎるのもあるのですが、
今回のは個人的にはイマイチかなぁ。

内容は相変わらずのカオス満載っぽいのでいい感じ。
だけど、バカ王子が兄弟で出てきて・・・・・

今のところマイくるのみ視聴完全継続決定です。

投稿: リョウなのかな? | 2006年4月 4日 (火) 03時46分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~

 >数だけあっても質が問題ですしね。

 ( ゚д゚)・∵.グハッ まさしくその通りでございます・・・
 月曜日の深夜アニメは全滅です。まあ楽でいいや~♪
 「うたわれるもの」は耳つき娘が柚木さんが鞠絵ちゃんの声で当ててます。
 でも話がおもしろく無さそうななので切ります。
  
 女子高生GIRL’S-HIGH・・・超下品ですw! 
 面白ければかまわないんですが、テンポが悪いのでイマイチ・・
 これも次で面白くなかったら、切っちゃいます・・

 と、いうわけなのであまり気にしない方がいいですよ。実況板でもそんなに評判がよくないですし。

 今日の深夜はたぶん当たりの「ひぐらし」があるのでそれに期待です~

 >でも、鷹2号さん大事なものを忘れてますよ?
パトレーバー!!


 ありゃ、好きなのがバレてる!
 ゆうきまさみは「あーる」と「パトレイバー」を全巻そろえてますよ~
 でもアニメはそんなに好きじゃなかったので外します~

 涼宮ハルヒは微妙のようですよ・・・
 放送を見た人の評判がすこぶる悪いです。
 今日から始まるんですがあまり期待できないみたい・・

 真下アニメは選ばれた人しか見れないです。
 ちなみに私は選ばれなかったw

 追伸 視聴バナー入れ替えました。これからも変わりそう~

投稿: 鷹2号はダメ人間でごめんなさい | 2006年4月 4日 (火) 18時11分

 SHIGI*さん お久しゅうございます~♪
 マ王、BLOOD+でお世話になっております。
 ・・・サイトに行けなくなったのですが、もしかして閉めてしまいましたか?

 エアギアはどうするか考え中です~
 天上天下と同じような感じなら切るかもです。
 銀魂は人気ですね~
 なんかみんな見るって言ってます。
 私も見ようかな~

 マ王は当たりです♪ 

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 4日 (火) 18時38分

 リョウさん ご機嫌麗しゅう~♪

 女子高生GIRL’S-HIGHは微妙でした。今の時点ではボーダーラインを下回ってます。切るかどうかは次ぎ次第ですね。

 「うたわれるもの」は私も耳つきダメなんで切ります。
 これでもし女子高生HIGHも切ったら月曜日見るのが無くなる~♪
 いえすラクラク~!(古)

 マイメロはオトメロディが無くなったのが悲しいですが、絵がけっこう気に入ったので我慢します。
 それにしても前のOPは絵も曲も神でしたね。
 もったいない・・

 弟が激しく要らないのですが・・
 中の人はもしかして芸能人かな~

 同じくマイメロは完全視聴です!それとARIAも付いて行きます!
 
 

投稿: 鷹2号なのかな? | 2006年4月 4日 (火) 18時52分

初めまして、受験勉強から二次元へ絶賛逃避中の高校生、南城健介と申します(笑)初書き込みですがよろしくお願いします~^^
僕はスクラン、ハルヒ、ARIA、ガラスの艦隊、うたわれ、ガーゴイル、女子高生あたりを見るつもりです。うたわれは原作面白かったんで実は結構期待してます(笑)まあ全話見切れる保障はないですけど(汗
これからも書き込みますんでよろしくです!

投稿: 南城 健介 | 2006年4月 4日 (火) 19時29分

そうですね~
今回は私もサクサク切ろうと思います
話題にされてる うたわれるものですが、

今日見ましたが・・・いまいちに感じたのは私だけなのかな・・・
念のために2・3話までは見続けますが

あとは涼宮ハルヒとひぐらしぐらいかな・・

投稿: どらちゃん | 2006年4月 4日 (火) 19時59分

 はじめまして 南城 健介さん ご機嫌麗しゅう~☆

 >初書き込みですがよろしくお願いします~^^

 いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
 m(_ _)m 

 けっこう私と見るものが被ってますね~
 「うたわれるもの」は切る事にしたんですが、原作は面白いんですか~
 う~ん、どうしようかな・・・
  
 でも切らないと死にそうなんで、スパッと逝きますw

 ガラスの艦隊はGONZOなんで超期待です~♪

 ARIAはガチ!(笑
 それとガーゴイルがやたら評判がいいですね。
 どんなんだろう?

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 4日 (火) 20時38分

 どらちゃん ご機嫌麗しゅう~☆

 ありゃ、どらちゃんも「うたわれるもの」は微妙でしたか。
 今回はプロローグだからまあこんなものだとも思ったんですが、仮面の男や耳つきの登場人物をずっと見続ける自信がないので私は切る事にします。
 しかし柚木さんの声のキャラはかわいかった・・・
 
 涼宮ハルヒは実況板で散々叩かれてたけど・・どうだろう、おもしろいのかな・・?
 すでにけっこうな数を見てるので、ハズレでもいいや~

 ひぐらしはあたりに違いない!(願望)

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 4日 (火) 21時48分

続けて投稿w

「うたわれるもの」のことですが
よく考えたら舞オトメ1時間スペシャルを見た直後に見たんだったww
そりゃおもんなく感じてもいたしかたがないと言うものですよねwww

涼宮はあと少しで放送ですね
ひぐらしは関西最速なんで嫌でも期待しちゃいますよ♪
怖いと評判ですからね~また新たなジャンルで楽しみですよ^0^ノ

投稿: どらちゃん | 2006年4月 4日 (火) 23時25分

どらちゃん いっらっしゃい~♪

 すまぬ、どらちゃん・・・舞乙最終回、面白く感じなかった・・・
 
 ノエインを舞乙が始める前にもう一回見てたんだよ~

 そしたら舞乙を楽しく見ることが出来なかった~!

 24話も怪しかったから25、26に期待してたんだけど・・

 ひぐらしはいろんなバージョンがあると聞いたんだけど、怖い話が来るのかな~?
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするぐらいスゲー怖いの希望です!

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 4日 (火) 23時38分

マ王は最終回迎えてるんですよね。
あちこちで面白かったと書いてあったので、かなり期待してます(^^)

サイトをfc2に移転しました。またよろしくお願いします(嬉)

投稿: shigi* | 2006年4月 5日 (水) 00時10分

 SHIGI*さん こんばんわ~ ご機嫌麗しゅう~☆

 魔王最終回は良かったですよ。楽しみに待ってくださいね~♪

 ネタバレしない程度に・・
 ”マ王らしい”最終回でした!

 は~い!これからもヨロシクデス~!

投稿: 鷹2号 | 2006年4月 5日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706522

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組が始まる:

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話 | トップページ | 舞-乙HIME 第25話&26話 »