« 質問なんですが~ | トップページ | 2006 3月終了番組の総評 その4 »

2006年4月 9日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第2話

 今回のポイントはウサミミの刑とからくさ模様の風呂敷だ!
 これが全てのキーになる。

20060409184110

 

 初めは今回の話はつまらなかった。柊様の弟が出てきて場を盛り下げ続けたし。
 キャラの設定がそもそもウザイ。
 転校してきて人気者になったらどうしよかと思ったが、クラスの人間もまともな反応でホッとした。
 それにしても中の人(名前を覚える気まったくなし)が下手すぎる。
 また留学するなりして消えないかな。
 弟が出てくる部分はこれからは基本的にスルーします。

 グチはここまで、すいません。



 では本編
 
 柊様、すんでのところでバクの刑の執行を免れる。そして替わりに受けたのがウサミミの刑。はて?ウサミミの刑とはなんだろう。

20060409183914
 なんじゃらほんじゃらバク~じゃなくて、ウサミミの刑~!

 話は変わって、今回の悪夢魔法のターゲットは野球部のエースを兄に持つ弟。
 兄は柊さまの次にモテモテ。それを逆恨みしてクロミ様の力で兄に挑戦。
 でもこの兄ちゃん、めちゃイイ奴なんだよ。弟がけがをしないかと心配したり。兄の心、弟しらず。

2006040919000620060409185909_1






 でもお前ら血が繋がってないって、絶対!


 勝負は・・・弟に勝負を挑まれた兄ちゃん、速攻で負ける。orz
 しかし打ちひしがれた姿もステッキとまたまたモテモテw
 
20060409190529

 それそうと左上の女の子は一体・・・

 これを見てキレた弟の悪夢魔法が暴走!
 女の子をかばった兄ちゃん、顔を腫らしたら女の子がみんな逃げてった。ヒドス・・・

 そして今度は近くで見ていた歌ちゃん達にも攻撃開始。
 ここでマイメロが都合よくがっこうにやって来る。
 マイメロさすがです!クロミ様が嫌がる事には超敏感w

 で、新システムくるくるシャッフル発動。
20060409191931

20060409191914

 んっ?テンバランスのカードか? しかしシルエットが怪しい・・・



 そのころ柊邸。

 風呂敷からピンクの光が出現。恵一坊ちゃんとセバスチャンを包み込む。

20060409192950

  もしやお助けマンって!?




 また元に戻ってマイメロ。
 カードを引いたのに何も変化が起きないので、
 
   「おっかしいな~?」

20060409193831

 しかし何処からともなく、イカレたテーマソングが!
















 ちょwwwwww!変な車が

 来たぁぁぁあぁぁぁああ!!


20060409205022_1

           怪しいシルエット!

20060409205203

       車の後部には怪しいしっぽ!

 

20060409205406

怪しい人が運転してる。そして後部座席は怪しい人影!

20060409205528

    おいっ!マスクしてても分かるぞ!

 
    そして・・・・・

















20060409205630


20060409205753


20060409205658

 ものごっつい、変態仮面が
 
 来たwwwwwwwww!

 もう変態仮面の正体が誰だか分かってると思うので説明はしない。
 そんな傷口に塩をすり込むような事はしたらダメだ♪(笑
 
 で、やってきたウサミミ仮面、めっちゃテンション低いです。
 まあ当然だな・・・

20060409210707

  ウサミミ仮面、カワイソウス (´・ω・`)

20060409211002

 ヒツジ(しつじ?)仮面もピンクの光に包まれた時に自分の使命に気付く。さすがセ○スチャン! おっと、ごにょごにょ・・・


 でもちゃんとやる事はやってくれる。
 ノックアウト打法で相手を撃破!! さすがけいい・・・ウサミミ仮面! 超カッコイイ~!

20060409211542

 
20060409212037


20060409212051

  お前なんぞ、ウサミミ仮面の敵ではないわ!

 そして最後に必殺技を使わなくてはならない。しかしウサミミ仮面は拒否。
 でも絶対に使わないといけない!なぜなら使わないとバクの刑が発動するのだ!
 
2006040921262920060409212532
   バクはダメだ!バクはダメだ!

 そうこうしてる内に、卑怯な敵はウサミミ仮面の背後から攻撃。




   危ない、ウサミミ仮面!
 
2006040921293320060409212946






 ひきょうだぞ!



 

 でも大丈夫! ウサミミ仮面は仮面を外して・・・





20060409192654_1

   イケメンびぃ~~~~む!

  

 
  ちょwwww!このアニメ頭わるすぎwwwwww!
 

  しぬ、笑い死ぬかと思った・・・・ ○| ̄|_

  しかも美紀ちゃんがウサミミ仮面に惚れてるよ! `,、(´∀`) '`,、 

20060409213627

  マイメロを見ることが出来る

 人は、毎週日曜の朝9時半は

  テレビの前で正座待機!

       これ決定!

 

 今回は超おバカな回なんで歌ちゃんのOPの繋ぎを最後に貼っときます。
 ペイントで繋いだからこれが精一杯。

Uta

ついでに琴アイキャッチ~

Koto

|

« 質問なんですが~ | トップページ | 2006 3月終了番組の総評 その4 »

コメント

>マイメロを見ることが出来る
>人は、毎週日曜の朝9時半は
>テレビの前で正座待機!
>これ決定!

うっうちもでしょうか(笑)
30分正座はつらいな~(そっちか)
でもおもしろそうだ・・・_| ̄|○

投稿: 潤は潤で潤だとおもいます。 | 2006年4月 9日 (日) 23時44分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~♪

 当然潤さんもTVQで見れるなら正座待機です。(  ̄ー ̄)ニヤリ

 これは視聴可能地域に住まう人間の義務ですw

 あっ、でも始まったら正座は解除してもいいですよ~
 OPを歌う義務が発動しますが♪(笑

投稿: 鷹2号は鷹2号で鷹2号だとおもいます。 | 2006年4月10日 (月) 00時03分

鷹2号さんこんばんわ~!
いつもTBお世話になってますm(_ _)m
この度ヤフブロからFC2に移転して、それに伴ってブログタイトルも変更したのでここでご報告させていただきますね。
お手数ですがリンクを張り替えて頂ければ嬉しいです!
これからもお付き合いの程よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ

>ちょwwwwww!変な車が来たぁぁぁあぁぁぁああ!!
いやぁ~その場面は自分も興奮してしまいましたよwww
ウサ耳仮面の登場の仕方イカス!!'`,、(´∀`) '`,、

>毎週日曜の朝9時半はテレビの前で正座待機!
自分は無意識のうちにやっちゃってますねwww
やっぱりwktkするとどうしても正座にwww

投稿: サキト | 2006年4月10日 (月) 03時03分

やられた・・・・・
前半見てる時は寝そうだったのに・・・

出たよスーパーカオスタイムが!
あれは反則だろう!

やっぱりマイメロを見続けてきた我々は勝ち組!

あ、琴ちゃんご馳走様(笑

投稿: リョウ@マイメロ見てる我々は勝ち組! | 2006年4月10日 (月) 05時26分

前半はちょっとつまんないな~って思って見てたら
後半にやられた・・・・。

ウサミミ仮面登場にやられた。
笑いすぎて呼吸困難になって死ぬかと思った。
お腹痛い・・・・。

恐るべしウサミミの刑!!
想像以上に恐ろしい刑だったよ!!!

●ジスタ的想像●
うさぎの耳が付いて、いろんな人の悩みが聞こえる

というのだと思ってたからさ。
マイメロだから、こんな普通の刑じゃないね。
あたしが甘かったよ・・・・。

投稿: タコちゃん仮面!ジスティーヌ | 2006年4月10日 (月) 17時08分

 サキトさん ご機嫌麗しゅう~

 こちらこそいつもお世話になっております。
 リンクを張り替えたのですが、ちょっとココログの調子が悪い所為か全ての相互リンクさんに飛ぶことができなくなってます。

 上手く張替えが出来てるか、時間が経ってから確認しますね。


 ウサミミ仮面の登場シーン時は痙攣を起こしかけました。腕を組んでの登場シーンマジでカッチョイイ! さすがひいら・・・ウサミミ仮面!

 正座待機してるんですか! マイメロの愛の深い人は当然の義務ですね♪
 私は・・・寝転んでテレビ見てます。

 目が悪くなるな・・・
 

投稿: 鷹2号 | 2006年4月10日 (月) 19時15分

 リョウさん ごきげんうるわしゅう~♪

 やられました・・・ほんとに。
 最初の方はムカムカしながら見てたんですが、ウサミミスーパーカーが出てきたときから死ぬほど笑いました。

 ウサミミ仮面の登場シーン、しびれる~♪

 自分のキャラを頭の悪いキャラに貶めても許すサンリオに感謝です。


 >やっぱりマイメロを見続けてきた我々は勝ち組!

 てなわけで、あっしも勝ち組ゾナ~♪


 >あ、琴ちゃんご馳走様(笑

 やはり!(  ̄ー ̄)ニヤリ どういたしまして~

投稿: 鷹2号@と言う事はあっしも勝ち組! | 2006年4月10日 (月) 19時28分

 G.ジスティーヌ ご機嫌麗しゅう
 ジスティーヌ、いつの間に仮面戦士に!
 アレですか、面倒家のひょっとこ面みたいな仮面で参上?

 前半はホントつまらなかったんですけど・・・
 マイメロだからただでは終わるはずがなかった!
 
 ウサミミ仮面マジでカッコイイ!
 ノックアウト打法にはこっちまでノックアウトされそうになったよ!(嘘)

 登場シーンもクール!
 後部座席で腕組んでの堂々たる姿には美学を感じました♪(これホント!)

 >●ジスタ的想像●
うさぎの耳が付いて、いろんな人の悩みが聞こえる

 マリーランドの奴らには相手を思いやる心は無いので、そんな人道的な刑はないです~♪

  ●鷹2号的想像●

 普段は通常の姿だが、禁止ワードを聞くとバニーに変身。柊様を屈辱地獄に叩き込むと思ってた・・
 

投稿: ウインナーはペングーに!の鷹2号ッティーヌ | 2006年4月10日 (月) 20時31分

>面倒家のひょっとこ面みたいな仮面で参上?

おばけのQ太郎を赤くしたような感じ。
必殺技はタコちゃんフラッシュ!!

>後部座席で腕組んでの堂々たる姿には美学を感じました♪(これホント!)

これから電車乗る時、ウサミミ仮面風に座る予定!!
車は運転してるから腕組めないから~。

>マリーランドの奴らには相手を思いやる心は無いので、
>そんな人道的な刑はないです~♪

人間の夢がなくなると存在がなくなるって言ってるわりには
思いやる気持ちないなんて、さすがマリーランドの住人だね!
感動した!!

投稿: タコちゃん仮面!ジスティーヌ | 2006年4月11日 (火) 22時56分

 ジスティーヌ ご機嫌麗しゅう~♪

 >タコちゃんフラッシュ!!
 ・・・光線を浴びるとやばい事になりそうなネーミングだ。
 そのネーミングも奇面フラッシュ以来の響きw

 >これから電車乗る時、ウサミミ仮面風に座る予定!!

 ダメだって、ジスティーヌ!それはマズイ!
 全身タイツで仮面をつけて素性がばれない様にしてから挑戦してください!(モットマズイ・・)

 >さすがマリーランドの住人だね!
 王様がアレな国ですからw
 国民がダークパワーで苦しんでいたからではなく、ゴルフ場が砂漠化したから対策を講じた王さまと王妃様が治める国、それがマリーランド!
 感動した!!

投稿: ウインナーはペングーに!の鷹2号ッティーヌ | 2006年4月11日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706536

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第2話:

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第02話 [LIV-徒然なるままに]
うふふ・・えへへへへへへ・・・・あははは・・・私の柊サマが・・・あんなお姿に・・・柊サマ・・・柊サマ・・・あんなお姿見たくないよ・・・見たくないってば・・・何この扱いちょ [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 22時17分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第02話 [アニメは声優 しゃっふる]
「アニキに勝てたらイイナ!」潤にイヤミを言われ、キレるのも無理はないが、長テーブ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 22時18分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第2話 [LUNE BLOG]
うさみみ仮面参上。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 23時29分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル第2話「アニキに勝てたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
いや、衝撃でした。ひ…柊のウサ耳仮面…今回もやる気十分だわ。マイメロスタッフ。まさかまさかこんな展開が待ちうけていようとは!呆然。「アニキに勝てたら」ということで当然、潤に黒魔法をかけるんだろうと考えていたんだけど、視聴者の読みは絶対にはずしてくるのがこ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 23時38分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#2「アニキに勝てたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、またマイメロに出会えた全国のマイメロ様ファンの皆様CODY君もCODY君よ増渕さんを見習ってもう少しブログの腕を上げなくっちゃね・・・あなたの感想って意味不明なの。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 00時04分

» 「さらばオトメロディ、2年目スタート」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
いよいよ今週より2年目スタートそれでは感想です。 今週は新OP曲から、オトメロディが電波度が高い曲だっただけに新曲が何だかまともになったのが少し残念なり、新曲も嫌いじゃないけどね。 だけど太鼓の達人8で収録されてる以上今後はそちらでオトメロディは補完すべきでしょう、ただ小さい子供がいると選曲しづらいけどね。 冒頭のはりねずみくんの前作のあらすじで「DVDを見てね」で宣伝は笑った、今週は本来最終回に収録予定だったマイメロがマリーランドに帰る所から始まりクロミ&バクの反省文書きだが反省室でクロ... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 00時38分

» 「アニキに勝てたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
えぇーっ柊様がー と、大変ショックな日曜朝の「くるくるしゃっふる」。 いくらなんでも扱い酷すぎじゃ・・ では2期は柊様応援で行くことに決めた感想、早速行きます☆ ~おねがいマイメロディ2話「アニキに勝てたらイイナ」~ カワイイ☆ブログランキング... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 01時01分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第02話「アニキに勝てたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: 潤が歌のクラスに転入してきた。 皆は潤が高等部の柊先輩の弟だと知る、兄貴は嫌いだという潤に小暮は頷く。 クラスメイトの洋介もまた兄貴嫌いの潤に共感していた。 洋介は自分の兄貴、良介が女の子にモテるのに嫌気が差していた、そんな良介を打ち負かしたい。 そこで潤はクロミを呼び、洋介に悪夢魔法をかける。 良介は高等部で野球部のエース、中等部の野球部である洋介は野球勝負を挑む。 悪夢魔法により難なく良介の投げる球を打ち返す洋介、何球投げてもホームラン。 愕然とした良介を見..... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 01時49分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第2話「アニキに勝てたらイイナ!」 [Myカル日記]
「むかし木から落っこちて2年くらい、じゃりっパゲができてたくせにー!」 柊弟マジむかつくお(#^ω^)ビキビキ でも柊様ってじゃりっパゲあったんだねwww意外だwwww [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 02時06分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル! 第2話 [つれづれにっき@Rainbow]
…や、別に感想とか書く気はまったくなかったんだよっ! でもさ、でもさ!一言いわないときがすまないっ! なにあの ウサウサ変体仮面はっ! 朝っぱらからおかしくってヒーヒー言ってるんですけど!アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 腹痛てぇーーーー!! ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 04時37分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第2話 「アニキに勝てたらイイナ!」 [アルカリスタン]
 うさみみ仮面がレギュラーになるとイイナ! 柊兄弟の陰険漫才に笑った。恵一が意外に気が短いのではなく、他の事で不機嫌だとわかるのはもうすぐ。 マイメロ組にも劣らない強力な個性の潤。ミラーボールはどこから出てきたんだと思ったらセバスタンが用意してたのか。 家賃..... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 12時27分

« 質問なんですが~ | トップページ | 2006 3月終了番組の総評 その4 »