« 2006 3月終了番組の総評 その4 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第1話 »

2006年4月11日 (火)

ココログ不調中・・・orz

 みなさん、普通に気付いてると思いますが、未だにココログの調子がおかしいです。
 コメントいただいた方にはスパム以外はコメント返しさせていただいてるのですが、サイドバー左の最近のコメント欄に反映されないことがあります。

 「鷹2号の奴、コメントしたのにレスなしかよ!このやろ!」、と思った人がいないか心配・・・
 TOPに戻った時のみ最近のコメント欄に表示される時もあるし、個別の記事に入ったときのみ表示されることもあります。
 
 
 それともう一つ、相互リンク欄から巡回が全く出来なくなりました。
 これは昨日からなんですが、クリックしたらエラーが出ます。
 バナーリンクは生きてるのに・・  巡回できないしマジで不便・・・

 もうワケが分からん!とりあえず明日直らなかったらココログにメールを出すつもりです。

 皆様にはご迷惑をお掛けしてます。すいません。 m(_ _)m

|

« 2006 3月終了番組の総評 その4 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第1話 »

コメント

確かにリンクがおかしいですね。
どうしてだろう?

時々、やたらクソ重い時があるのですが、
これもこの影響なのでしょうか?
それともうちのヘボ回線のせいカナ?(笑

ブログの不具合はユーザーにはどうにも
出来ないので辛い所ですね。
うちもSeesaaの時は色々ありましたが(苦笑

投稿: リョウ@変ですね | 2006年4月11日 (火) 23時01分

 リョウさん ご機嫌麗しゅう~

 バージョンダウンメンテ(あえてそう呼ぶ!)から毎週土日の9時ぐらいから重いです・・

 だからたぶんココログの所為です・・

 コメント&TBスパムがほとんど来ないからココログけっこう気に入ってるんですが、最近いろいろと障害が起きすぎ・・
 でも邪魔くさいから引っ越す気なし!

 本当にご迷惑お掛けしてます。 m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2006年4月11日 (火) 23時52分

鷹2号さん ご機嫌麗しゅう~

定期的におかしくなりますね、ココログ。
元ココログユーザーとしては記事書いている
肝心な時に重くなるとか凄い辛かったです・・・
1時間掛けて書いた記事が吹っ飛んだ時は・・・。゚・つД`)・゚・。
もう思い出したくないです・・・

>コメント&TBスパムがほとんど来ないから
これは本当に唯一の利点でした。移転してから
ポチポチきます。エロ系が。
俺は三次元の女なんか興味無いっつーの(マテ
・・・ほっちゃんは興味ありますよ(ォィ

>でも邪魔くさいから引っ越す気なし!
おお、真の漢だっ!

それでは、失礼します。

投稿: JAP | 2006年4月12日 (水) 00時21分

 JAPさん ご機嫌麗しゅう~♪

 もうダメーポ・・・ ココログがイカレ中でご迷惑お掛けしてます。
 誰かたすけてちょ。

 更新するのは夜10時ぐらいが多いから辛いですよ~。 
 最近は土日以外、軽くなったんですがサイドバー関係がめちゃくちゃです。○| ̄|_

 巡回する時はググらないと何も出来ないのが辛い・・・

 やっぱりFc2はスパムが来るんですか。
 JAPさんのところではあんまり見ないけどこまめに消してんたんですね。

 実際にはFc2やSeeSaaの垢持ってるんで移転しようかと考えた事もあります。
 でもアニメ系はよくスパムを見かけるので考え直しました。

 でも一番の要因は
 『めんどくさいもん!』
 

 >俺は三次元の女なんか興味無いっつーの(マテ
・・・ほっちゃんは興味ありますよ(ォィ

 さすがJAPさん、歯切れのいい発言だ!
 いぬかみっ!の記事楽しみにしてます。
 あっしは切ったんでJAPさんと潤さんの記事で補完w

投稿: 鷹2号 | 2006年4月12日 (水) 00時41分

>俺は三次元の女なんか興味無いっつーの(マテ
・・・ほっちゃんは興味ありますよ(ォィ
>あっしは切ったんでJAPさんと潤さんの記事で補完w


呼んだ?(笑)
うちは、丹下がスキー
堀江もいいけど~うちの中では

丹下が「そして『伝説』へは・・・DQ3」です。

脳内でいい感じに変換されて保管されてるって
ことかもしれませんが(笑)

堀江もいいですね~
まぁ声優はびじゅあるはあまり関係ないと思ってますが・・・。

しかし、この時間はどこも重いですが
こちらが一番おもいかな(^^;;
がんばれ鷹2号さん

投稿: 潤は呼ばれた気がしましたが、かぜぎみ | 2006年4月12日 (水) 00時53分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~


 えぇぇぇぇえぇぇええ! うちって今、重いですか!
 ブログペットの所為かな? さっき反応がやたら悪かった・・・
 それともココログか・・・○| ̄|_
 
 ココログが鯖を増やすみたいな事をいってたんで、もう少しマシになるとは思うんですがちょっとサイドバーの物を減らそう。
 
 >がんばれ鷹2号さん

 が、がんばります!(ドウヤッテ?


 > 丹下が「そして『伝説』へは・・・DQ3」です。

 永久1位の座が丹下&木之本のダブル桜だという事を忘れてましたw
 でもそれはそれで堀江由衣も好きですよね
 (  ̄ー ̄)ニヤリ
 

投稿: 鷹2号は召喚した覚えがありますが、健康体 | 2006年4月12日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706538

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ不調中・・・orz:

« 2006 3月終了番組の総評 その4 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第1話 »