« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第5話

 先週、今週と話が大人しいな。それでもたいていのアニメより面白いんだけどね。
 そしてメロディタクトのエネルギー充填する時は一緒に歌いました。

 めっちゃ番組に参加しています・・・○| ̄|_ 

 Kuromis5
 ・・・しかし何度見てもチュウ美のシルエットはヤバイな。
 まんまデンズヌイランドじゃなかった、ディ○ニーリゾートのあのキャラだよ~

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第5話"

| | コメント (8) | トラックバック (9)

苺ましまろ featuring涼宮ハルヒ&SOS団

 巡回中、異常感想注意報さんのところで面白いもの発見。
 You Tubeについての記事なのだが、そのなかで苺ましまろなハルヒEDというものがあった。

 苺ましまろを見たことがない人は先にこっちを見て
 →苺ましまろのOP
 なにもかもが懐かしい。(涙)←嘘

 見たことがある人はそのままこちらをどうぞ。苺ましまろ×SOS団
 


 久し振りに苺ましまろのOP見たけど、折笠富美子は声を変えて歌っても上手いな~
 さらに川澄綾子がまともに歌ってる・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第11回 土曜怒涛のアニメ感想

 土曜日は見るアニメが減ったからもう怒涛じゃないけど、名前変えるのが邪魔くさいからそのままで~

 ホイじゃ適当感想いきます~

Simako

続きを読む "第11回 土曜怒涛のアニメ感想"

| | コメント (8)

2006年4月29日 (土)

KINGS 勝利!

 ロードでスパーズに先に2勝されて、アルコアリーナに帰ってきての第3戦、94-93でKINGS勝ちました!イェイ!

 あ~、でもやばかったな~。
 公式のハイライト映像で見たら、K・マーティンのブザービーター。
 ホームでこんなギリギリの勝ち方してたのか・・
 でも勝ちは勝ち!ホーム全勝でいってくれ~!
 そしたらプレッシャーをかけれる。

 スタッツ見たらまたもやメチャクチャな数字が並んでるな。
 アーテストの12リバウンドはいいとして、ガードのボンジが14リバウンド。
 センターのブラッド・ミラーが・・・6リバウンド。なんじゃらホイ?
 KINGSに長くいる選手はリバウンドの意識が低いのかな~

 ポイントはまんべんなく取ってるみたい。
 でもケニー・トーマスとラヒームの点数は何?
 PF2人あわせて6ポイントって・・・
 リバウンドはあわせて4。これもひどい。
 出場時間が短かったのは分かるがあまりにひどいな~

 これならアーテストにPFさせて、ガルシアかマーティンを出した方がいいんでないの?
 あっ、でも高さが足りないか。ディフェンスしんどくなるな。
 でもラヒームもトーマスも厳しくディフェンスしてるように見えないから、代えても変わりないと思う。
 
 KINGS、次の試合もがんばって!
 今晩のNBAの放送、レイカーズ戦か

 ・・・KINGSの試合みたいよ~ ゚(゚´Д`゚)゚。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLOOD+ 第29話

 あ、あぁぁぁぁああぁあぁぁぁあぁ・・・
 イレーヌが・・・・ ○| ̄|_
 間違いなく死ぬとは思っていたけど、希望を持たされた後だけに突き落とされた衝撃がでかい・・・

Irenu01
 また、いい人が死んでしまった・・・鬱だ。

続きを読む "BLOOD+ 第29話"

| | コメント (10) | トラックバック (62)

2006年4月28日 (金)

かりん 第23話

 ( ;゚Д゚) ば、ばあちゃん!

20060428220636

20060428221344_1

20060428221423

続きを読む "かりん 第23話"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Fate/stay night 第16話

 他のサイトさんのコメント欄で『ケーキ入刀』と言う単語を見たけど、何のことやら分からなかったがこれのことかい!(笑)
 うん、実に感動的な二人の共同作業でした。(棒読み) 

20060428191729_1

20060428191657

20060428192354

続きを読む "Fate/stay night 第16話"

| | コメント (0)

2006年4月27日 (木)

一体、週に何本みてるのかな?

 おそろしくて数えたことないけど、今回自分が週に何本アニメを見ているか数えてみる。
 20本超えてる気がする。ついでに優先度をカテゴリ分けしてみる。

20060427220759

20060427220712_1

20060427221145

続きを読む "一体、週に何本みてるのかな?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 原作見読者おいてけぼりのすごい話が来た!知らないうちに人増えてるよ!
 誰だコイツ!↓
20060427004346
 笑顔がさわやか。うむ、嫌いじゃないぞ。
 いや、むしろ好きかも(オイ!



  つーかミクル、学校でナース

服装備かよ!

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第4話"

| | コメント (2) | トラックバック (9)

2006年4月26日 (水)

ガーゴイル録画失敗orz

 ガーゴイルの録画チャンネル間違えたー!
 オッサンテレビなのにらいよんチャンネル録画してたよ!
 気付いたのが終了5分前、あわてて録画チャンネルを変更したが残り5分では理解不能だった・・・

 水樹奈々の娘の目が攻撃色から普通の色に戻ったシーンはかろうじて見れた。
 なんで怪盗百式は金髪水樹を引き取るんだ?その経緯がわからん。
 なんか今回感動回だったみたいなのになんてこったい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に 第4話

 中原麻衣も保志総一朗も雪野五月も演技は迫真だった。でも今回そんなに面白くなかった。
 Aパートの終わる手前までは画面に食い入るように見ていたが、作業服の男達が出てきたあたりから興味がそがれてきた。
 そして最後の大石のおっさんの事件報告書が映って、このまま謎解きが行われないことが分かりがっかりした。

 今回あらすじは書いてません。どちらかと言うと批判記事です。
 『ひぐらしがく頃に』が好きな人は読まないで下さい。

20060426214828

20060426214903

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第4話"

| | コメント (8) | トラックバック (20)

2006年4月25日 (火)

ゼーガペイン 第3話

 さて、このアニメのジャンルはなんでしょう?

20060425224305

20060425224339

20060425230105

20060425230115

20060425230143

20060425230218

20060425230252

20060425230238

20060425230305

20060425230316

続きを読む "ゼーガペイン 第3話"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

おしらせ~ またメンテナンスするらしい~

 最近ログインしようとしても激重で全然作業できなかったけど、その対策として2006年04月26日(水)02:00-06:00までメンテナンスするとのことです。

 その間、コメントの投稿、TBの受付も出来なくなってます。

 閲覧は出来るらしいのですが、ご注意してください。


 ココログのメンテの詳細はここをクリックしてください
 
 
 早くなんとかしておくれ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

AIR 第2話

 あいもかわらず恐ろしく綺麗な絵だ。
 でも・・・
 全話保存するつもりだったのに・・・ブロックノイズがスッタフロール途中から予告の頭まで入ってた。○| ̄|_
 
 それでも・・・

 ノイズが入ってるところは全削除!そのまま編集して保存続行!

20060424192918

20060424195308

 観鈴ちゃんががんばってるのに・・・鬱だ。
 また再放送してくれないかな~
 

続きを読む "AIR 第2話"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

Fate/stay night 第15話

 
 他の地域では16話が放送されていると思うけど気にしない、気にしない~。
 いまさらFateの第15話感想行きます~

20060424182123_1

 OPが変わったー!でも前の方が絵も歌もいいと思う・・・
 

続きを読む "Fate/stay night 第15話"

| | コメント (2)

2006年4月23日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第4話

 今回は奏メインの話だったので楽しみにしていたけど、エグイものを大量に見せられた。また白山くん出てきたし・・・○| ̄|_
 奏が出ているところだけがオアシスだった・・・

20060423220250

20060423220523

 鷹2号メーター
 ハリネズミくん>奏>歌>美紀ちゃん>バクくん>クロミ様>琴
 マイメロは後ろの方w

 それとルミチャン(王妃様)がメチャかわいかったw!

20060424034634

20060424034818

 ルミチャン、イイ顔シテル~♪  

 

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第4話"

| | コメント (8) | トラックバック (9)

第10回 土曜怒涛のアニメ感想

 新番組第・・・何弾だっけ? まあいいや、ディスガイアと女神さまを見た。結果は予想外と予想通りとなった。

 まあなんにしても・・・やっとストパニの公式ホームぺージが軽くなった。(全然関係ない)
Tikaru

 でも今まで入るのに本当に苦労したんだよ・・・

続きを読む "第10回 土曜怒涛のアニメ感想"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月22日 (土)

BLOOD+ 第28話

 やばっ・・・リクくん、かわいすぎる・・・ 
やっぱりBLOOD+最強のかわいさを誇るのはリクくんだな。

Riku01_2

 リクくんの可愛さは世界い

ちぃぃぃいいぃぃぃぃいいい!

 (ヤバイな、オレ・・・○| ̄|_ )

続きを読む "BLOOD+ 第28話"

| | コメント (12) | トラックバック (44)

2006年4月21日 (金)

かりん 第22話

  エルダばあちゃんは今週も戦闘してる。でもやっとウィナーのじいさんをまいて家に帰宅。アリャ、ヘソ出しだったのか!ばあちゃん、いくつだっけ?

20060421232324

続きを読む "かりん 第22話"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

ちょっと改造~

 ちょっと改造しました。重くなってたり、テンプレが壊れて見えたら教えてください。

 改造箇所は、①各記事の下部のTB欄をスクロール化、②月別バックナンバーをプルダウンにする、③コメントをしたら勝手にちびリインフォースのアイコンが入る(やりすぎたと思ってる・・)、④それとコメント同士を分けるために波線が入ってます。

 ③なんですが、オレは技術がないので任意のアイコンを選べるようにするといった芸当ができません。だから飽きたら次の絵に変更する方法を取ります。

 ブログ内検索も1度は付けたのですが、「・・・よく考えたらいらないな。」と思ったので外しました。別に必要ないですよね?

 ①から④まで他のブログさんで紹介していたものですが、ちょっと数字をいじって調整してるので動作確認してません。
 もし不具合があれば仰ってください。

 サイドバーを減らしたから自分では軽くなってると思いますが、「逆に重くなってる~!」と感じた方も、どのコメント欄でも構いませんのでお願いします。

 TOP絵の下は気にしないで下さい・・
 全員見たくなったので・・(ザフィーラいないけど)


 KORORRYの本棚さん*second message*さんの記事を参考にカスタマイズしました。m(_ _)m
          

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

新番組の感想の訂正~ その2

 夢使い、姫様ご用心について書くのだが、早い話切る理由を書くだけ。
 そんな長い文を書くつもりない。この2つのアニメが好きな人には不快だと思うので見ないでスルーしてください。

続きを読む "新番組の感想の訂正~ その2"

| | コメント (0)

涼宮ハルヒのパロだらけ

 LIV-徒然なるままにさんの所の記事でも紹介があったが、最近ハルヒ関連のパロ映像が大量にYou Tubeで流されている。
 
 お前らマメだなw

 LIVさんのところで紹介があったEDのパロはこちら

 その他にもミクルビームやら大量に作られている。
 ミクルビームはこちらから

 オレのツボに入ったのはこのミクルビーム。

 ミクル、やりすぎw
 

| | コメント (2)

新番組の感想の訂正~ その1

 新番組を一回見た後に感想を書いてきたのですが、2回目に入って印象が変わった作品について書きます。
 取り扱うのは、①錬金3級まじかるぽかーん、②夢使い、③姫様ご用心ですが、②夢使いと③姫様ご用心ついてはろくなことを書きません。
 それら2つについては別の記事にするので好きな方は見ないで下さい。

続きを読む "新番組の感想の訂正~ その1"

| | コメント (4)

2006年4月19日 (水)

ひぐらしのなく頃に 第3話

 今回も面白かった♪ それはそうと、このファミレスの制服・・・ギャグ?

20060419221459
 冥土でもないし・・・コンセプトは魔法少女か?

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第3話"

| | コメント (8) | トラックバック (34)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

今回もハルヒは大迷惑。せめて周りの人間は癒し系でいて欲しい。
 で、この人は性格いいのか?今回ちょっと怪しい感じがしたのだが・・

 4月19日23:50 記事の最後にGIF追加

20060419203822_1

たくましい眉毛で中の人が桑谷夏子。AAランク+らしいのだが・・

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第3話"

| | コメント (7)

2006年4月18日 (火)

かりん 第21話

 かりんの感想書くの忘れてた! でも今回つっこむところがない・・・
 
20060418193035_1


20060418193104


20060418194916


20060418194849


 ついにウィナーに果林が吸血鬼と言う事がばれてしまう。ウィナーじいさんに果林を銃で撃つように言われたウィナー。でも脳内で一部脚色の入った回想シーンを思い出したウィナーは果林を撃つ事ができなかったと言うのが今回のお話。

 エルダの血に反応するレーダによってウィナーじいさんはエルダを追い詰めてバトル。
 でもウイナーのじいさんの吸血鬼探査レーダーはエルダだけではなく真紅一家全員の居場所が分かるので、真紅一家が焦ってた。高飛びしそうな雰囲気だ。

20060418193521

20060418193507


 面白いんだけどマジモードだと書きにくい。エルダばあちゃんを貼って終わりにしよ。
 
20060418192441

 ばあちゃんまた来週~♪ ( ´∀`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココログまたやりやがったー!

記事を書きかけなのにエラー発生。今は携帯から・・ もうやだー!(ToT)

 4月18日0:00 追記

 この本文はゼーガペインの記事を書いてる途中でココログが固まったので10時半ぐらいに送ったのですが今頃反映されました。   
 そんで今やっとゼーガペインの記事を書き終わりました。
 
 中途半端な状態で記事をうpするんじゃなかった。めちゃくちゃな文だったのに・・ 
 恥ずかしい・・・ ○| ̄|_

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

ゼーガペイン

 『ゼーガペイン』、それは新作は一度はチェックしないと後で後悔するという事を再認識させてくれたアニメ。

20060417214319

 実は初めは第1話を予約していた。しかし新作が予想以上に多いので予約を取り消した経緯がある。理由は夕方アニメは『スターシップオペレーターズ』以降ハズレしかなかったから。というわけで今回もチェックしなくても大丈夫と思っていた。

 しかし電撃JAPさんのところで第1話の記事を読んで、「もしかしてオレやっちゃた?」と思いつつ第2話の録画予約。そして視聴。

 ・・・完全にオレの負けだ、これ当たり。○| ̄|_

続きを読む "ゼーガペイン"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

祝KINGS プレーオフ進出!

 シーズン最初のころは負けが込んでどうなる事かと思ったが、何とかウエスタンカンファレンス8番目のいすに座る事ができた。これもアーテストのおかげだ。
 ストヤコヴィッチとのトレードで来たけど、問題児なんで何かやらかすんじゃないかと言われていたが何も問題なかったようだ。

 キングスの試合をBSで見る機会がほとんどなかったので、公式のハイライト映像で我慢するしかなかった。

 アーテストはスモールフォワードのポジションと思うが、何でもやってたみたいだ。
 パワーフォワードのようにローポストでボールをもらってるかと思えば、ポイントガードもこなしていた。
 ハイライトやスタッツを見る限りPGのビビィがほとんどSGやってた影響かな。
 チームが上手く回ったからこの方法が一番良かったんだな。

 一時期ケビン・マーティンがスターターしてたけど、いつの間にかボンジがスターターに戻ってた。1年契約のはずだからチームにいるのも今年限りだと思うけどがんばって欲しい。

 それとラヒーム、初のプレーオフ出場オメデトウ!
 いつの間にかケニー・トーマスにスターターを奪われたけど、ハーフコートオフェンスするときはやっぱり心強い。
 
 たぶんファーストラウンドはスパーズ、もしかしたらマーベリックスか。今年のスパーズはそんなに強い印象がないから(たしかKINGSは勝ってるはず)こっちの方がいいな。 
 まずは1回戦突破だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第3話

 『ちゃんと謝る事ができる人は勇気があっていい人なんだよ』

20060416224330

 先週、「マイメロを見ることができる人は、毎週日曜の朝9時半はテレビの前で正座待機!これ決定!」と宣言しましたが、今日お昼に起きました・・・

 その後出かけて、帰ってきてからゴハンを食べながら功名が辻を見たので、マイメロを見たのは夜の9時半を回ってました。
 みんなごめんなさい!
 

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第3話"

| | コメント (12)

第9回 土曜怒涛のアニメ感想

 XXXHOLicが放送始まった♪でもアニメシャワー枠の新番組は他は切る事になると思うので怒涛の土曜感想じゃなくなるな~

続きを読む "第9回 土曜怒涛のアニメ感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

BLOOD+ 第27話

 『パリ・ジュテーム』とワケのわからんサブタイだったが、カイ×イレーヌの恋話だったのかw

コイツは面白くなってきたぜ! 
                      
(by 岡村ちゃん)

Kai_irenu

 今回この姿を真央様に見つかってしまうんだと思っていたが、二人がいい雰囲気を作る話にまとまってしまった。あれ、おかしいな~?

Mao

 真央様が来てるからてっきりド修羅場に発展するとばかり思ってたのに~(笑)

続きを読む "BLOOD+ 第27話"

| | コメント (12) | トラックバック (37)

Fate/stay night 第14話

 アーチャーが死んでしまった。初めから死んでたけど・・・
 でも最後までいい男だった。

 そういえばアーチャーって過去を思い出せないとか、お茶を入れるのが上手?など謎が多いキャラだった。
 
Artyar

 凛を逃がす為に命を張る。(つд`)

 アーチャーって強かったのね。セイバーに速攻でやられたから弱いと思っていた。
 弓兵なのに弓は一回しか使わなかった。やたら剣で攻撃してたし。
 よく分からん設定だ。

 それにしてもマスターを殺すことがタブーとされてないのに、セイバーもアーチャーもイリヤを攻撃しないな。
 スタンドが強かったらスタンド使いを殺るのがセオリーだろ?
 騎士道精神が強いからだろうか。

 アーチャーは士郎に最後までおせっかいを焼く。
 士郎には皮肉にしか聞こえなかったかもしれないが、いつも士郎に忠告していた。
 士郎に世話を焼く理由もして欲しいとこだけど。

 ・・もう無理なんだね。

Artyar01

   アーチャー・・・サヨナラだ。

 
真名は結局わからずじまい。・・・もしかしてまた出るのか!?

| | コメント (2)

2006年4月14日 (金)

2006年4月スタート番組の感想 その3

 今までけっこうな数の新作アニメ見たけど、まだこれから始まるアニメもある。
 つーか、こんなに放送しても全部見れるか! 作りすぎだ!
 だいたいDVD売るにしても制作費回収できるのか? 一本あたりの作品の質が下がってるからそっぽ向かれるんじゃないの?

 ・・・もしかしてもともと海外向けか?

Kirara01

Kanbe

Kirara_1

 拾い物のSAMURAI7の一枚絵。地上波放送版ではなくなってた。BS版保存してなかったから今回楽しみにしてたのに・・

続きを読む "2006年4月スタート番組の感想 その3"

| | コメント (12)

おしらせ~ 

 ココログの障害でリンクをクリックしても移動できなかったんですが、移動できるようになりました。
 皆様、特に相互リンクブログさんにはご迷惑お掛けしました。m(_ _)m
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

AIR 第1話

  噂のAIRをBS-iで再放送してたので、視聴して最初に思ったのがこれ。

  『あ~、なるほど。たしかに絵がすごいわ!』

20060413231511

続きを読む "AIR 第1話"

| | コメント (4)

2006年4月12日 (水)

ひぐらしのなく頃に 第2話

 「バ~ナナ バナナ バ~ナナ♪」
  
と、バナナソングを歌いだしそうな声の持ち主、レナ。 でも・・・

     こわいぞこいつ!

20060412230856


20060412230146

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第2話"

| | コメント (6) | トラックバック (30)

2006年4月スタート番組の感想 その2

 まだまだ続くよ~ 新作ラッシュ~ ♪
 でも嬉しいか聞かれたら微妙だな・・・
 面白くないのを切ったら何とか正常な数になると思うが、まだこれから始まるアニメもあるし・・・
 一体どうなってるんだ?

20060411222400

続きを読む "2006年4月スタート番組の感想 その2"

| | コメント (6)

ARIA The NATURAL 第1話

Akari_ai
 ルンタッタ、ルンタッタ(あっ!ヒッポを思い出した)


 待ちに待ったARIA第2期!
 OPがまたもや良きかな良きかなw 癒し全開です~
 ARIAのOPは牧野由依に任せとけば大丈夫♪

 

続きを読む "ARIA The NATURAL 第1話"

| | コメント (6)

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 

Kyon

 キョンおもしろいよキョン! 

 切らないで良かった! 面白いわコレ! 
 キョンが最初から最後までしゃべり倒してくれたらOK!それで番組成立!
 ハルヒはあまりしゃべらないでくれ、頭痛くなってきた・・・
 
 でもハルヒの変人トークにキョンがツッコミ入れるからおもしろいのね。ハルヒが普通の人間ならキョンのツッコミが引き立たない。
 と、なるとハルヒに変人トークを続けてもらわないといけない。
 ・・・頭の痛い問題だ。

 OPでミクルが一生懸命チアしてたのがカワイイ。
 一方ハルヒ、なんでそんなに自信満々なんだ!

 ミクルと言えば意味不明団体SOS団に自発的に入ったのではなくて、ハルヒに拉致されてきた。orz
 しかも2年生なのに1年生のハルヒに・・・可哀相 (つд`)・゚・

 書道部をハルヒに退部するよういわれて素直に退部。
 なんだ?いいのか?流されすぎだぞ? それとも文芸部だと思ったのか?

 この部は『S・O・S団』だぞ!(笑)

 それにしても萌え要員って・・・
 これはハルヒが考えじゃなくて原作者たっての希望だろ・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年4月11日 (火)

ひぐらしのなく頃に 第1話

 今期一番の期待作・・・の一つ、ひぐらしのく頃にの感想です。
 第1話は先週の火曜日の深夜に放送されたのに、見たのは昨日、感想を書くのは第2話がはじまる当日と速報性の欠片もないのはご愛嬌~♪

20060411222437

 なんでこんなに遅くなったかと言うと、HDDのしょぼいアニメを早く消したかったから。
 やっと整理が終わったよ・・ 

続きを読む "ひぐらしのなく頃に 第1話"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

ココログ不調中・・・orz

 みなさん、普通に気付いてると思いますが、未だにココログの調子がおかしいです。
 コメントいただいた方にはスパム以外はコメント返しさせていただいてるのですが、サイドバー左の最近のコメント欄に反映されないことがあります。

 「鷹2号の奴、コメントしたのにレスなしかよ!このやろ!」、と思った人がいないか心配・・・
 TOPに戻った時のみ最近のコメント欄に表示される時もあるし、個別の記事に入ったときのみ表示されることもあります。
 
 
 それともう一つ、相互リンク欄から巡回が全く出来なくなりました。
 これは昨日からなんですが、クリックしたらエラーが出ます。
 バナーリンクは生きてるのに・・  巡回できないしマジで不便・・・

 もうワケが分からん!とりあえず明日直らなかったらココログにメールを出すつもりです。

 皆様にはご迷惑をお掛けしてます。すいません。 m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

2006 3月終了番組の総評 その4

 4月に入ったけど便宜上3月終了アニメとしてます。4回目にもなって今更だけど評価の基準を書きます。

20060410171803

 オレの評価の仕方を細かく書くと、
 1.毎回コンスタントに面白かったか。
 2.ストーリーがいいか
 3.世界観がいいか
 4.キャラデザイン&作画が綺麗か
 5.OP,ED曲がいいか。
 6.最終回がいいか。
 ・・・です。
 
 今まででこれを全て満たしてるのは灰羽連盟、COWBOY BEBAP、光と水のダフネ、あずまんが大王。 
 だから神アニメ。

 ノエインはキャラデザと作画が微妙だったけどストーリーと世界観、OP&EDがそれを補って余りあるので神アニメ認定。

 マイメロは最終回がこけた、ARIAは面白くない回が2話ほどあったけどギリで神アニメに認定してます。(こうさんへのコメント返しの一部を引用してます。)

続きを読む "2006 3月終了番組の総評 その4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第2話

 今回のポイントはウサミミの刑とからくさ模様の風呂敷だ!
 これが全てのキーになる。

20060409184110

 

続きを読む "おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第2話"

| | コメント (10) | トラックバック (11)

質問なんですが~

 サイドバー左にリブリー(ブログペットみたいなもの)を貼ってるんですが、重いですか?
 なんかそんな気がする。重かったら言ってください。速攻で外します。

| | コメント (6)

第8回 土曜怒涛のアニメ感想 

 2週間ぶりの土曜深夜アニメの感想~!
 久し振りに徹夜した。2時を過ぎたら目が冴えたのでこのまま一気に書いてしまう。
 では行ってみよう~♪

Misao_nagisa

続きを読む "第8回 土曜怒涛のアニメ感想 "

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年4月 8日 (土)

BLOOD+ 第26話

 OPが変わったー! でも前の方がいいよ・・・○| ̄|_
 hydeの歌にもやっと慣れてきた所だったのに・・・
 また慣れるのに時間が掛かりそうだ。

Diva
 アンニュイなディーヴァ。なんかしてます。

 

続きを読む "BLOOD+ 第26話"

| | コメント (9) | トラックバック (44)

彩雲国物語 第1話

 よしっ、面白かった! 視聴継続じゃ! つーか、新作アニメの中で今のところぶっちぎりで面白いよ!(ひぐらしはまだ手を付けてないです・・・)

 これはいい桑島法子アニメです!
(内容的にも、怖いキャラ(フレイみたいな)じゃないという意味でも)

Shurei

続きを読む "彩雲国物語 第1話"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

SAMURAI7

 SAMURAI7面白い!オレはBSで2回見てるけどもう一回視聴。
 総合だから全国で見れるので、まだ見てない人は見てから切ってくれ!

Kanbee
Kirara

 

続きを読む "SAMURAI7"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年4月 7日 (金)

かりん 第20話

 先週からかりんはマジモード。
 うわ~ん! 杏樹がかわいそうだよ~!

20060407224524

続きを読む "かりん 第20話"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

鷹2号のどうでもいいつぶやき・・・

 マリナーズの調子がいいから気分がいいな~! おかげで睡眠不足だけど。
 しかもAIRがBS-iで再放送される!見たことがなかったから嬉しいな♪

 ここから先は新作アニメをあまり放送しない地域の方は不快だと思うので見ないで下さい。

続きを読む "鷹2号のどうでもいいつぶやき・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

2006年4月スタート番組の感想 その1

    新番組多すぎ・・・ 火曜日なんかさばききれるかー!

11435412536279cc8

 

続きを読む "2006年4月スタート番組の感想 その1"

| | コメント (8)

2006年4月 5日 (水)

2006 3月終了番組の総評 その3

 今の時点で見終わった3月終了アニメの総評の3回目です。
 オレは全話総合して判断するので、神回があっても他の回が面白くなければ評価が下がります。だから毎回平均して面白い方が高い評価をつけてます。
 自分が好きなアニメに低い評価がついてるときはスルーしてください。

20060405234723


 交響詩篇エウレカセブン

 いい最終回だった。48話から泣かされっぱなしだった。
 初めは未来の植民惑星での話だと思っていたが地球だったのか。

 広げすぎた風呂敷をちゃんと畳めるのかと心配したが、キチンと畳んでくれた。
 実は最初から中盤まで何度も切ろうかと思った。見るに耐えないつまらない話が10話以上あったから。
 でも全体では神回も10話ほどあった。チャールズ&レイが出てきた回や家出したレントンが戻ってきた回、初めて抗体コーラリアンが出てきた回、そして48話から最終回までね。

 『チャールズとレイが月光号に攻めてきた時の話はラン・バラル編をインスパイアしすぎだろぉぉおぉ!』
 と、いう人もいるがオレはけっこう楽しかった。
 パクろうが面白いものは面白い!

 OPとEDは全部良かったと思う。FMとかで流れていたのを聞いた時の話だけど。
 明らかにエウレカには合わない曲もあった。
 エウレカに合ってると思ったOP,EDは『DAYS』と『TIP TAP TIPS』、『sakura』だけ。
 挿入歌は全部良かった。
 回によって当たりハズレが激しすぎるから全体としては高い評価をつけない。
 10段階で7.5 良 

 
 練馬大根ブラザーズ

 初めは見るつもりがなかった。しかしやけに評判いいので見ることに。
 面白かった! あれほど有名人(ナベ○ネ、ホ○キ、コイ○ミやド○キ)をこき下ろして大丈夫かよ!
 特にホソ○カ○コの話は最高♪
 武○士ガールズも笑わしてくれた! 「レッツゴー!」
 評価は10段階で6 普通

 
 IGPX
 
 初めはかなり期待していたアニメ。しかしそのうち飽きてきた。
 途中で切ろうかと思ったが、1クールだから最後まで見ようと思った。 しかし・・・

 いつの間にか2クール26話に伸びてるよ!

 はっきり言ってアニメより実況板の方が面白い。IGマシーンのパイロットより熱い奴らが参加している。
 OPが始まって直ぐに「フゥア!」とカキコがずらっと並び、そして「I・G・P・X!」コールが巻き起こる。
 これだけで爆笑もの! オレも参加したらよかった!(笑)

 なんだかんだ言いながら24話まで視聴。
 『あと2話くらい付き合えよ!』と知らない人は言うかもしれないが・・・25,26話はテレビで放送しない。

 つまり・・・
 D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!
 
 ふざけるなwwwww! 

 ・・・評価は10段階で5.5 普通
 


 ノエイン

 予告編のCMを見たときこれは面白いと直感。そしてやっぱり面白かった。
 というより想像以上だった。
 2005の秋番組はいろいろと面白いのが揃っていた。
 その中ではARIAが一番だと思っていたし、ARIAが終わった時点ではそう結論付けた。
 しかし今はノエインが一番だと思う。
 確かにARIAと比べたらキャラデザインはとてつもなく個性的だ。(変とはあえて言わない)
 それに作画もしょちゅう変わる。(崩れたとはあえて言わない)

 しかしストーリーがとにかく面白い。それに展開が最初から最後まで一切読めなかった。これほど毎回ワクワクしながら見たアニメは久し振りだ。
 これ見た後に他のアニメを見たら大抵つまらなく感じる。
 U局のアニメでこんなのが出来るんだから、キー局はもっと頑張ってもらわないと!
 OPのeufoniusの『Idea』は神! EDの曲もよかった!
 評価は10段階で10 文句なしの神アニメ認定!

20060405234256
20060405234319
20060405234343
20060405234354
20060405234405
20060405234415
20060405234535


 こっちから2006 3月終了番組の総評 その1です~

 そしてその2はこちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006 3月終了番組の総評 その2

 まだ、完全に終わってないアニメ(地獄少女、黒猫、しにがみのバラッド)があるが、その2という形で書きます。
 その1でも書きましたが全話総合して判断するので、神回があっても他の回が面白くなければ評価が下がります。だから毎回平均して面白い方が高い評価をつけてます。
 自分が好きなアニメに低い評価がついてるときはスルーしてください。

Tubaki01

                                                                       
 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

 実は1月スタートアニメが始まる前でオレが一番期待してたアニメ。しかしOPで原作者の名前が流れた瞬間にチャンネルを変えそうになった思い出がある。(笑)
 でも事前予想通り面白かった。
 登場人物は男性キャラも女性キャラも魅力的でストーリーも良かった。
 なによりOPがイイ! eufoniusの「恋するココロ」でriyaの声に癒やされた。映像もほのぼのしていて幸せな気持ちにさせてくれた。
 EDはゆうまおがしっとりとした歌を聞かせてくれた。途中からははずむ、とまり、やす菜、あゆきバージョンでまた良かった。

 と、途中までは本当に良かったんだけどね・・・
 第10話までは殿堂入りペースで進んでいたが、最後はグダグダな話になってしまった。
 もう少しうまくまとめる事ができないのかな。
 まあ途中まで熱狂してたので10段階で7をつけます。 良に認定

 
 陰からマモル

 OPのゆうな@中原麻衣の歌で視聴者を洗脳する恐ろしいアニメ。阿智太郎とは相性がいいみたいでけっこう楽しめた。
 毎回ゆうながバナナかトイレネタでオチをつけて疲れたが、第11話、12話で大変身した。
 最後はやっぱりゆうなだったけど(笑)

 登場人物はみんなかわいい。まっぷたつさんが好きだったが、ほたるの生活がスゲ~切ない!
 パンの耳・・・ (つд`)・゚・  あいりなんか金持ちなのにさらに埋蔵金を手に入れてるのに~!
 OP、EDとも曲は良かった。バナナの歌もなかなかよろし。
 10段階で6.5 良の一歩手前で普通

 シャナ

 第1期、第2期ともOP、EDが鬼! 特に第一期の高橋洋子のEDと第2期のKOTOKOのOPが好き!
 キャラクターデザインはそんなに好きじゃないが、作画はいつもきれかった。
 でも話がそんなに面白くなかった。何度か切ろうと思ったくらいだ。
 楽しい回はもっと明るく描いたらいいのに、なんかネクラな雰囲気が漂っていて楽しめない。
 途中からへんてこメイド、ヴィルヘルミナが登場してそこそこ楽しくなった。
 このままボーっと見るだけのアニメで終わるのかなと思ったら最後で化けた。

 20話当たりから面白くなって最終回も面白かった。
 最初からこれぐらい面白ければ殿堂入りアニメに認定したのに。
 評価は10段階で6 普通

 舞-乙HIME

 前作は最後でコケた。全員集合してやっつけるという、今までの過程をぶち壊しにするような最終回じゃなかったら神アニメに認定いたのに。だから評価は良にした。
 今度はそんな最終回じゃないことを祈っていたが・・・またかよ。
 
 途中まで面白かっただけに残念。
 その他では曲はOP,EDともそこそこ良かった。服はエプロンドレスみたいな制服もローブといわれる戦闘服も嫌いだった。
 登場人物は前作キャラの方が魅力的。新キャラでよかったのはエルスとイリーナぐらい。
 期待してただけに落胆も大きい。
 評価は10段階で6 普通

 こっちが2006 3月終了番組の総評 その1です

 ノエインとかは今日中に~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

うたわれるもの&女子高生GIRL’S-HIGH 第1話 

 舞乙の記事の中でも書いたが、ノエインを見たのがまずかった。
 時間があったので22,23,24話と連続で見たあとに新番組見たら面白く感じない。 ありゃりゃ・・・

 Eruru

 
 『うたわれるもの』は原作を全然知らないんだけど、耳が生えた人達が暮らすナコルル村の毎日をつづる話か?
 異様にサムスピの匂いがする・・

 主人公は鞠絵ちゃん声の柚木涼香。
 確かにかわいいのだが耳がついてるのでどうも受け付けない。
 恐竜みたいな動物を馬代わりにしている所をみても異世界物。
 
 もう少し見たら面白くなりそうだけど、ここはスパッと切る事に決定。
 
 
 女子高生GIRL’S-HIGHはお世話になってるAM日記@be NATURALの潤さんが書いたマンガのレビューを読んで面白そうと思ったのだが・・・


 アニメはテンポが悪いのであまり面白くない。でも作り方しだいで化けると思う。
 内容は・・・下品でおバカなんで♪ 
 
 気になるのが既に1話で作画が崩れてる。ここでもあまり期待できないな~
 ただしEDはけっこうスゴイ! MEZZOの梅津が作ってる。
 絵はこんなの。↓ 本編の絵はこれじゃないです。
Himeji
Eriko
Ayano
Kuroda
Ogawa
Himeji01Kuroda01Yuma01
End


 梅津が全編作ってるなら確実に見るてるな・・・
 とりあえず次を見てから切るかどうか決めよっと。
 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

舞-乙HIME 第25話&26話

 前評判が高いのでネタバレしないように、巡回する時も気をつけてたけど・・・
 ダメだ、面白く感じなかった。
 前作の舞-HIMEと同じく最後は全員集合か・・・
 ナギやトモエも生きてるままの 仲良しエンディングでストレスがたまったまま終わった。
 時間があったからノエインをもう一回見たのがまずかったかな~。
 舞乙がものすごい駄作に感じたよ・・・
 
20060404163542_1
 マテリアライズ前はカッコイイ! でも変身したら変な服・・ 



 でも一つだけ爆笑した事がある。





 ミス・マリアが若返ったww!

20060404165317

                      元はこの人↓
20060404164200_2

 マテリアライズって素晴らしい・・・・





 それにしても深優ならこの戦いを、一人で終わらせる事が出来たような気がするんだけど・・

20060404163839
20060404163854
20060404164041
20060404164123

     ・・・・・オレの気のせいか?


 それにしても23話まではけっこう楽しめただけに残念。

| | コメント (4)

2006年4月 3日 (月)

新番組が始まる

 まだ舞乙の最終回やI・G・P・Xの最終回が終わってないのに、今日の深夜から女子高生GIRL’S-HIGH-やうたわれるものが始まる。

 とりあえず見るつもり(ほぼ最後まで見ること確定)の新番組はサイドバーにバナーを貼った。
 あとそれに彩雲国物語とスクランの2学期、ガラスの艦隊、ストロベリーパニックを見ようかな。

 うたわれるものは面白いのかな? キャラを見た限りは好みじゃないな~
 天然耳つきは基本的に好きじゃない。例外はダ・カーポの頼子さんと、なのはのアルフ&リーゼの双子ぐらいだし。

 シムーン、涼宮ハルヒ、ディスガイア、いぬかみっ!ツバサクロニクルは様子見で~
 涼宮ハルヒは昔、エースで第1話を立ち読みしたけど何が面白いのか分からなかった。
 いちおう話題作なんで2,3話は見てみるつもり。
 .hackはたぶん見ない。真下アニメは苦手だ。
 ツバサも真下だけど、これはモコナかわいよモコナ!だから乗り切れるかな。 
 黒さま(おおきなワンコ)はスキキャラ~!

 今回はサクサク切ろう!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話

 新シリーズきたよ。感想は・・・し、死ぬww! も、もう、あらゆる意味で死にそうになったよ。
 恐るべしマイメロくるくるシャッフル・・・

20060402185459

20060402185701

20060402185817  歌によるOPで既にHPの60%を持っていかれた・・・
 エドが右腕と左足を持っていかれた時の気持ちが分かったよ。
 (ハガレンファンの人、スマン・・)

 

「スキスキス~ フ~ワフワフ~ こんな気持ち~ メロメロディ♪」を、期待してたのだがやっぱりOPが変わってしまった。 ○| ̄|_

 落ち込んだが新OPも曲自体はそれ程悪くない。
そのうち慣れるかな~。絵は文句なし!


 さて本編。
 「おっはよ~です、ぼくハリネズミくんです~♪今日から見る新しいお友達、マイメロちゃんのことを覚えてね♪」

20060402191620

                                    
                                   
                                  
                                   
                                  
                                   
                                   
                                   
 

                                   
                                  
 やりぃwwwww!マイメロの中の最カワキャラ、ハリネズミくんがシリーズの最初を飾ったぞ!
 ほほ~、今まで見ていない人のためにこれまでの話のおさらいか~と、思っていたら・・

 「後はDVDが発売されていま

すから、そっちで見てです~

 よろしく。」


(*゚ω゚);';,*'.+ブッ w  サラリと本編でDVDの宣伝かよ!
 しょっぱなからやらかしてくれた! さすがマイメロ!



 柊様、マリーランドで裁判にかけられる。
 やべぇ、この後姿じゃ、真面目な裁判が期待できね~!

20060402211437











 (* ̄m ̄)プッ  頭に花が咲いてるw!

 人間界とマリーランドを滅亡寸前に追いやった恵一坊ちゃんに、どんな刑が下されるのかとドキドキしながら聞いていたら・・・

  「バクの刑に処す」 

 ん?それって何・・・? 柊さまはそれが何か考え中。
 えっ、ちょっと待て! それって・・・















20060402212100
 「オレは勝ち組ゾナー!

めちゃくちゃモテるゾナー!」


 

 ちょwwwwww! 柊様×バクくんの夢のコラボかよ! オレを笑い殺す気かwww!

 
 さらにバク父さんが刑を聞いて一言。

20060402212904
         「終わったな・・・」


 お前ら自分が終わってる事を自覚してるのかよ!
 
 一方お城から脱走したクロミ様、柊様のお屋敷に帰ってくる。
 セバスチャンを見つけて話しかけるが、セバスチャンではないと言われる。

20060402213817











 確かに服が違うな~

 その時、もう一人セバスチャンが登場。
 クロミ様とバクくんがもう一人のセバスチャンに驚いていたら、そいつが怒り出す。

 「失礼な!兄と一緒にしないで下さい!」

20060402213803
 「わたくしには髪の毛が・・」

  
・・・お前ら、海平と波平兄弟か ○| ̄|_


 こいつらがバカやってるうちに刑の執行を延期された恵一坊ちゃんが帰ってくる
 マリーランドはお空の彼方にあるから行き来が大変です。
 恵一坊ちゃんがどうやって帰ってきたかというと・・・

20060402214931
唐草模様の傘で人間界に帰ってきたよ・・


 柊様、マジでキャラ変わったな・・・
今までSキャラだったのに・・・
 

 で、今週のスーパーカオスタイム~♪
 マイメロに会いたい歌ちゃんの夢をクロミ様が新しいメロディキーでかなえる。
 どうなったかというとクラス全員がマイメロ様に変身。
 いや、それマイメロ様に似てないって!

20060402220434

20060402220653
 しかし今回から新たに導入された魔法システムでマイメロママンを召喚。
 最恐キャラ、マイメロママンの精神攻撃で悪夢魔法は一掃された。

オレ、マイメロママン苦手。怖すぎだよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (8) | トラックバック (16)

BLOOD+ 第25話

ゴルドシュミットとゴールドスミス。読み方の違いだろうなと思ったが、分家なのか。
 テレビで言われる前に先に書きたかったけど出遅れた。○| ̄|_
 それはそうと、

  チェロ弾きハジはカッコイイな~♪

20060402152626
 オレとしてはあまり戦闘参加して欲しくないけど・・・ 小夜が全部やれ! 

 今週はグロらしきグロがなかった。いいことだ。
 真央様は(「真央様」と入れたら一発変換できて楽だ・・)が久し振りに登場。
 大量の血液を見てビビる。
 いつも、「やっちまいな!」といってるから大丈夫と思ったがそうでもないみたい。
 
 夜にカイが生きてるかどうか聞く真央様。
 
20060402144756_1












 真央様、「カイってもう、ころされちゃったりしてないかな」

20060402150739













 岡村ちゃん、「じゃ、死んだ~」

20060402150004












 真央様、「ひゃ、何言ってるのよ、カイが死ぬわけないじゃん!カイは生きてるもん、絶対生きてる・・・」

 
 ・・・今回はジョエルの名を受け継いだ者の定めがどうこうより、真央様と岡村ちゃんの旅の行く末が気になった。

 オレの中のキャラの存在感のメーター

 ハジ>リクくん&カイ>真央様>デヴィッド>小夜>>>>岡村ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジョエルぐらいの差があるので。
 
 とりあえず最恐女子高生の真央様にもかわいい所があることが分かったw
 「私はシャワーで自分を洗ぅ」だし♪
 
 

 他ではコリンズがあめジャーノにスカウトされる。
 あ~コリンズ、君はリクくんに辛く当たりそうなんで赤い盾には要らないです。
 あっちでD-67を自分の体に注射でもしてマッドサイエンティストしてくださいな。

20060402144210












20060402144352 そういやあめジャーノ、久し振りの悪そう~


 来週はリクくん復活編! リクくんは戦闘に参加しないでね。ハジから習ったチェロを弾いてノンビリしてください。後は小夜に全部やらせます~

20060402153524
 「カイ兄ちゃんって暖かいね」で良かったよ。
 「カイ兄ちゃんっておいしそう」ならどうしようかと思った・・・

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年4月 1日 (土)

Solty Rei 

 東の方ではもう最終回も放送済み。しかしオレはGyao組なのでまだ9話。○| ̄|_
 でもかまわない。2週間で1話ずつの更新でも悲しくない。
 その分だけ長い事Soltyを見ることができるから。(負け惜しみ)

20060401132437

20060401132537



20060401133632

20060401133749

20060401134038

20060401134424

20060401134739

20060401134938

20060401135303

20060401135433

20060401140143

20060401135519
  悔しくなんかないぞーーーーーーー!





  ・・・くそっ、2週間に1回更新なんて鬱だ。


 それにしてもRUC4人組は面白いな~。特にシルビアw

| | コメント (6) | トラックバック (1)

かりん 第19話

昨日の夜の10時ぐらいに更新しようと思ったけど重くてログインできなかった。
 これじゃバージョンアップメンテじゃなくて、バージョンダウンメンテだよ・・

 気を取り直して感想いきます。
 今回は果林と健太のホンワカ系の話と麻希ちゃんの失恋話。
 こういう話が来ると言う事はそろそろまとめに入りだしたのかな。

20060401092032
 麻希ちゃんカワイソす (つд`)

 今回とりあえず言いたいのは・・・

 てめぇー! ウィナーーー!

 表に出ろ!(怒)

 と、なる。
 でも麻希ちゃんもあんなアホなやつと関わらない方がいいって。

 わけの分からない人のために、いちおうこれまでの経過・・

 好きなウィナーがなかなか自分の名前を覚えてくれないので、クリスマスプレゼントを渡して一気に印象を付けようと手編みのマフラーを用意する麻希ちゃん。その時に告白するつもり。

20060401093100







                                     
                                    
 「どんな顔するかな~ ウィナーくん♪」
 

 麻希ちゃんがウィナーの家を探してると、意味のない四字熟語を叫びながらウィナーがやって来る。
 呼び止めてプレゼントを渡そうとするのだが・・・

20060401093744


 「悪いがつまらない用なら後にしてくれないか」

  20060401093940









 
 ・・・・・オレも凹んだ、落ち込んだ・・・ ○| ̄|_

 もちろんウィナーも事情があって急いでいたので、呼び止められても困るのだろうけど、麻希ちゃんの恋がこんな終わりかたはいやだな・・・


 一方、真紅一家

 ニイチャン、1時間刻みで女とホテルで会う約束をいれる・・・

20060401094622







                                   
                                   
 『もしもし、祥子か? イヴだけど9時でいいか? もちろんお前だけだよ」

 ・・・いちおう聞いておきたいけど、その人って赤薔薇さまじゃないよね?

 パパンは、「クリスマス間際にとりあえず高級レストランに予約を入れとこ男のプライドの血」で、ママンは、「男に二股かけてブランド物のプレゼントをせしめる嘘つき女の血」でクリスマスを祝う・・・

20060401094833_1
吸血鬼がクリスマスを祝う平

和な一家でした♪w

 

 次回予告は、「はじめての・・・恥ずかしい」
  あいも変わらず無駄にえろいです・・・

20060401100039






                                    
                                   
                                   

 杏樹がケーキを残してたからもしかして吸血に目覚めたのか?

  かりんおもしろいよかりん!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »