« 第11回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第5話 »

2006年4月30日 (日)

苺ましまろ featuring涼宮ハルヒ&SOS団

 巡回中、異常感想注意報さんのところで面白いもの発見。
 You Tubeについての記事なのだが、そのなかで苺ましまろなハルヒEDというものがあった。

 苺ましまろを見たことがない人は先にこっちを見て
 →苺ましまろのOP
 なにもかもが懐かしい。(涙)←嘘

 見たことがある人はそのままこちらをどうぞ。苺ましまろ×SOS団
 


 久し振りに苺ましまろのOP見たけど、折笠富美子は声を変えて歌っても上手いな~
 さらに川澄綾子がまともに歌ってる・・・

|

« 第11回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第5話 »

コメント

鷹2号さん ご機嫌麗しゅう~

実は私も別のところからさかのぼって見たのですが・・・
これは(゚∀゚)イイ!
「いちごコンプリート」は曲が良いのに、
更にハルヒの映像を違和感なく合わせているので
相乗効果抜群ですね。最高です。

>久し振りに苺ましまろのOP見たけど、折笠富美子は
>声を変えて歌っても上手いな~
ましまろEDは本人名義で歌っていましたけどアレも上手いですね~
「月姫」のEDにもビックリしました。凄ぇ上手いなぁ~って。
「黄色いバカンス」も姫子の声で歌っていますもんね。
本当、「ましまろ」は美羽のキャラも含めて折笠さんが
MVPだったと私は思っております。

>さらに川澄綾子がまともに歌ってる・・・
更に能登麻美子という地雷級が潜んでいましたね(マテ
よくあの二人がいてここまで仕上げたもんだと・・・
音程とか修正したんですかね?(ォィ

それでは、失礼します。

投稿: JAP | 2006年4月30日 (日) 19時53分

うわ・・・懐かしいものを。
苺は・・・BS-iでしてたのかな?
でも2話できりました・・・
絵と話が全く受け付けませんでした。

で、ハルヒのやつもみましたがお見事ですね(笑)

>さらに川澄綾子がまともに歌ってる・・・


うちは、川澄はすきです。
えぇ演技はね、演技は(笑)
それ以上は、うちからはいえませんw

投稿: 潤 | 2006年4月30日 (日) 20時54分

JAPさん ご機嫌麗しゅう~

メチャいいですよね、コレ!
2日ほど前に見て迷ってたんですが、
やっぱり記事に載せました~
松岡由貴部分がナイスです♪

>更に能登麻美子という地雷級が
>潜んでいましたね(マテ
>よくあの二人がいてここまで
>仕上げたもんだと・・・

 私は苺コンプリート、かなり好きです~
折笠さんと千葉さんでメインを担当して、
川澄綾子と能登真美子は細切れを歌ってる感じがしますが・・・かなり修正したんでしょうねw
 まさにここまで仕上げたもんだです!(笑)

 私は月姫見てないんですよ~
その頃まだ、BSデジタルを見れなかった。orz
BS-iは『これが私の御~』からです~

 月姫・・噂ではハズレだと聞いてたので、それほど惜しいと思ってなかったんですが・・
EDが良かったのか・・・○| ̄|_

 折笠さんは黄色いバカンスでも声を変えて歌ってアレですからね~
 川澄綾子、能登真美子の2人、特に川澄さんに歌唱力を分けてあげたい・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年4月30日 (日) 23時53分

潤さん ご機嫌麗しゅう~☆

私も絵が全く受け付けなかったクチですが、
話が面白く感じたので継続です。
そして絵もそのうち慣れました。
小学5年生&6年生の話だけど、
最初見た時は1年生にしか見えなかった・・

コミックスは立ち読みしたけど、
全然うけつけなかったっす。

 
>で、ハルヒのやつもみましたがお見事ですね(笑)

ハルヒ関連のパロを作りまくってますね~
『お前ら、やりすぎw』と褒めてあげたい。(オイ!

>うちは、川澄はすきです。
>えぇ演技はね、演技は(笑)
>それ以上は、うちからはいえませんw

私も演技は好きですよ、演技はね!(笑)
今期、夢使いと言うアニメがあるのですが、
EDで川澄さんが歌ってます。切りましたけど。

 ・・・別にEDを川澄綾子が歌ってるから切ったわけじゃないですよ!(爆)


 

投稿: 鷹2号 | 2006年5月 1日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706580

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろ featuring涼宮ハルヒ&SOS団:

« 第11回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第5話 »