« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第9話 | トップページ | 今日からマ王 総括 »

2006年3月 1日 (水)

第2回 キーワード対決・・・ ○| ̄|_

 月曜深夜の舞乙の録画失敗しました。orz
 ほかでもお世話になっているAM日記@be Naturalの潤さんが、よみがえる空で同じ目にあったそうです。南無・・・

 どれくらいの人がショックを受けたか調べるために、ちょっと検索。

 キーワードは
 「舞-乙HIME 第20話 録画失敗」 「舞乙 第20話 録画失敗」 

               VS

 「よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話 録画失敗」 
 「よみがえる空 第8話 録画失敗」


 今回俺も含めてどれだけの人が悲鳴を上げて、ネトで訴えたかと言うと・・・ 

 

 「舞-乙HIME 第20話 録画失敗」・・・37200件
 「舞乙 第20話 録画失敗」・・・40400件







 「よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話 録画失敗」・・・26件 
 「よみがえる空 第8話 録画失敗」・・・17100件
 

  こんなにいたのかーーーーー!
   ・゚・(ノД`)・゚・


 皆さん乙です・・・  オレもだけど・・・


 放送局にこっちからも電波を飛ばそう・・・

  再放送しろーーーーーーーー!  

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第9話 | トップページ | 今日からマ王 総括 »

コメント

おっじゃまー乙~

はい、私も舞オトメが・・・・orz
いいところでぶちっと切れましたww

ちょっマジショックーーーー!!!
再放送激しく希望♪

投稿: どらちゃん | 2006年3月 1日 (水) 20時36分

 どらちゃん ご機嫌麗しゅう。

 どらちゃんもでしたか・・
 
 あの日はなんかいやな予感してたんですよ。 
 でも1時ぐらいに眠いから先に風呂に入って、上がってみたら・・・ ○| ̄|_

 やっぱ録画されてるか確認したらよかったー!

投稿: 鷹2号  | 2006年3月 1日 (水) 21時12分

スッゴーイ!
こんなにも録画に失敗した哀戦士がいるなんて!!
がんばって放送局に電波を飛ばして、再放送をさせるしかないですねw

投稿: にゅげ | 2006年3月 1日 (水) 21時26分

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう。

 月曜深夜のテレ東系列はボクシングの影響で番組がずれてます。

 で、ほとんどの人が最後の15分ぐらいが切れてます・・・

 うちの場合は更に最悪。
レコーダーが誤作動を起こして初めから録画さえしていないです。
 あわてて気付いて最後の10分だけ録りました・・○| ̄|_

 いまこそあの曲を使うときが・・・

 『きっといつかは 君も出会うさ 青い小鳥に~♪』

 気休めにもならねぇ・・・○| ̄|_

投稿: 鷹2号  | 2006年3月 1日 (水) 21時39分

来た瞬間、「うぇぉ!」という謎の奇声を発してしまいましたー
自分の耳に聞こえたのは、たしかにこの音でしたw

それはどうでもよくて・・・まず目に入ったのが中心の歌ちゃん。
予想してなかったので、目撃ドキュンされちゃいましたw
それから左を見てみると・・・「琴ことかわいいよ琴!」とあやうく言いそうになりましたw
あぶねー 今、声にだしてないですよね?た、たぶんきこえてないはず。

奏お姉さんは、そんなに好みってわけではないので、特に反応はありませんでした。
あれ、でも一番年齢的に近いのは彼女じゃ・・・
そ、そんなわけないですよね。一番年齢が近いのは歌ちゃんだ!
トップ絵の変化に過剰に反応してすみませんw
ただの通りすがりの、下人の戯言でした。

投稿: こう | 2006年3月 2日 (木) 09時39分

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 
          |i i|    }! }} //|    今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは琴ちゃんを見た瞬間に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    「うぇお!」と奇声を発した』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか 
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

と、こんな感じですか、こうさん?(笑)
 あっ、でもこうさんJoJo読んでないんだった。 ○| ̄|_ 早く読むのだw!

 夢野3姉妹はTOP絵にしてみたらかなりはずかしいです。
 今日の死神のバラッドしだいで変更するかも~

 ちなみにこうさんの、「琴かわいいよ琴」は集音マイクでしっかり拾いましたw

投稿: 鷹2号 | 2006年3月 2日 (木) 10時46分

深夜帯の番組は アニメにかかわらず 時間変更が怖いですね。
我が軍の地域は 「よみがえる空~タクティカルロア~舞乙HIME」と3連続放送になってますので もしもの場合に備えて「よみがえる空」が始まる30分前から録画を開始して AM5時まで連続録画させています。
おかげさまで 放送時間がズレても 何とかなってます。
ただ、こーゆー録画していると 編集作業をして 残したいアニメだけ取り出さないといけませんけどね~

投稿: 飛鳥 | 2006年3月 2日 (木) 20時49分

 飛鳥さん こんばんわ~! いらっしゃいませ~☆

 飛鳥さん 賢いです。それに比べて私は・・・

 今回は機械が誤作動を起こして見れませんでした。
 やっぱり編集の手間を考えて時間通り予約してしまうんですが、こう何度も録画ミスをされてしまうと長めに録ったほうがいいですね。
 
 私も保険をかける事にします~!
 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月 3日 (金) 00時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第9話 | トップページ | 今日からマ王 総括 »