« BLOOD+ 第24話 | トップページ | 第7回 土曜 怒涛のアニメ感想 その1 »

2006年3月26日 (日)

お知らせ・・・

 今日は朝から友達の引越しの手伝い。
 その後飲んでから帰ってきて、巡回してたらいつもお世話になっているブログさんが閉鎖するという記事が出ていた。
 大好きなブログさんだったので、かなりショックで鬱入ってます。

 今の状態ではアニメの感想を書けそうにないので、このまま風呂に入って寝ます。
 一眠りしてヤル気になってからマイメロと土曜日のアニメ感想を書こうと思います。
 スイマセン・・・ m(_ _)m

 それからテンションの下がったこの状態ではとてもコメントのお返事をかけそうにありません。
 失礼な事とは承知してますが、どうかお許し下さい。 m(_ _)m

|

« BLOOD+ 第24話 | トップページ | 第7回 土曜 怒涛のアニメ感想 その1 »