« 第5回 土曜 怒涛のアニメ感想  | トップページ | 舞-乙HIME 第22話 »

2006年3月13日 (月)

おねがいマイメロディ 第50話

    超スーパーウルトラ
     カオスタイム来たよ!

 しかも最後の提供画像がクロミ様改め『くるみ』さまだwww!

kurumi01
 ・・・マイメロまじ神アニメ!

 柊さまはめずらしく歩いて移動。
 黒音符のスコアが浮かんでるテレビ塔に行くんだろう思ったらやっぱりそうだった。
 しかしその後の行動は予測不能だった。

hiragi
 夢のトビラ以外で恵一坊ちゃんの裸バイオリンwwww

・・・もうね、製作側の手のひらで転がされまくりですよ
 下を脱ぐのはさすがに自重したな。

 そのころ夢野家ではピンク音符の数えていた。王様は空気嫁!
 で、その横では美紀ちゃんが歌詞を執筆中。

 ピアノちゃん 『 メ~ アパッ 』
 美紀 『 アパパ 』

 ピアノちゃんの言葉を理解しているのか、美紀ちゃん!?

 
 世界ではダークパワーの力で悪夢魔法の総決算が行われていた。
 お天気おねえさんがひさし振りの鬼っ子だ~♪ 他は・・・イラネ。

haruka











 はるかちゃんだけにしてください!



 ちなみに掛かった事がある人間はまた同じ悪夢が開くとの事。
 それを防ぐ為にとる方法、大臣によればマイメロの頭巾を被れば防御できるらしい。
 あの恐ろしいコレクションをまた見せられるのか・・・

 で、どうなったかというと・・・


uta01



koto_kanade
 うはっ、ありがとうございます! とくに奏~♪








 
 でも・・・ この後・・・ 見たくないと思ったのに・・・
 やっぱりマイメロを狙って白山くんが夢野家に攻めてきた!

siroyama
 いやぁぁぁぁぁぁああ! 勘弁してぇぇぇぇぇぇええ!


 
 その後、ハリネズミのハリーくんが最強奥義で全てをなかった事にしようと、『 コロリ 』を決行。しかし・・・

 ぎゃぁぁぁぁぁあああ! ハリーくんーーーーー!

hary












hary01
  なんてこった。オレのハリーくんが・・・
 こんがり焼かれてしまった・・・ ○| ̄|_

 (※ ハリネズミのハリーくんがでんぐりがえしすると、みんなの記憶を消去&壊れた建物など全てが元通りになります。 それでいつもごまかしてきた♪ )


 さて来週・・・
 これの続きだから コレ↓
uta










 

hiiragi











 たぶん感動巨編になると思う。

 しかしこれが非常ーーーに気になる。 コレ↓
piano

 平等院部長の影響を受けてるのか?

|

« 第5回 土曜 怒涛のアニメ感想  | トップページ | 舞-乙HIME 第22話 »

コメント

いつもTBでお世話になっています。今回もTBありがとうございました。こちらからも送りましたのでよろしくお願いします↓

今回次回予告が短くてボーっとしか観てなかったのですが、こちらのブログ様のキャプでピアノさんの変な格好を凝視できて萌えました。。ピアノさん大好きなので次回楽しみに待ちたいです。今度から予告もちゃんと見ます

鷹2号さんのマイメロ感想が面白くて密かにいつも楽しみにしているので、これからも足を運びます!

投稿: ミトコ | 2006年3月13日 (月) 01時11分

 こんばんわ~ ミトコさん ご機嫌麗しゅう~♪

 こちらこそいつもTBでお世話になっております。これからも宜しくお願いします。 m(_ _)m

 マイメロは最後の提供画面が終わるまで油断できないです。今回もクルミさまが来ましたし!

 ピアノちゃんは来週、何をやらかしてくれるんでしょうか?私もピアノちゃんが大好きです!


 >鷹2号さんのマイメロ感想が面白くて密かにいつも楽しみにしているので、これからも足を運びます!

 なんてもったいないお言葉!(つд`)・゚・
 涙がとまらない・・
 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月13日 (月) 01時57分

まさか柊サマがリアルで裸バイオリンをする方だとは思わず噴出してしまったLIVです。こんばんわ~!

いやはややっぱりアニメは面白いですなぁ~(´∀` )
ということで私も心機一転ブログを移転して頑張ることにしました~(笑)
今後とも宜しくお願いします!!

投稿: LIV | 2006年3月13日 (月) 23時20分

 LIVさん ご機嫌麗しゅう~♪

 恵一坊ちゃんが脱ぎ始めた時には、
(つд⊂)ゴシゴシ  ( ゚д゚)ポカーン  (つд⊂)ゴシゴシ
  ・・・を繰り返しましたよ!(笑
 いやまさか最後の最後に裸バイオリンをガチでやってくれるとは・・ 

 今新ブログのほうにカキコさせていただきました。
 こちらこそこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m

 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月14日 (火) 00時05分

どうも、いつもお世話になってますチビガメです。
各所で大絶賛の裸バイオリンですが、
私も例に漏れず噴出しましたよ。

提供画面といえば、
マーの画面に変わる直前に1コマだけ謎の画像があるんだな。
何のために入れているのかはわからないが。

あ、あと、うちも地味に移転しましたので、
リンクを張りなおしてくれたらイイナ!なんちて。

投稿: チビガメ | 2006年3月14日 (火) 00時59分

TBありがとうございました。
ついクルミ様に踊らされ、記事書いてしまいました。これからクライマックス楽しみですねー!
カオス!

投稿: アヅラ | 2006年3月14日 (火) 02時21分

鷹2号ッティーヌ(勝手に命名)、ごきげんよう。
エセフランス人、ジスティーヌです。

柊様、いきなりコート脱いだら上半身裸だからビックリ
したよ・・・。
でも気になっていた事をマイメロが突っ込んでくれたの
でよかった~。
あんなシリアスなのに「先輩寒くないの?」とか我道を
突っ走るマイメロに乾杯!!

投稿: ジスティーヌ | 2006年3月14日 (火) 18時12分

 こんばんわ~ チビガメさん ご機嫌麗しゅう~☆
 こちらこそいつもお世話になっております。
 m(_ _)m

 マイメロはいつも何かしかのサプライズを仕込んでいるけど、今回の隠し玉はものすごい破力でしたよ。

 いや、いつかはやるとも思ってましたが。
 でも実際にやられるとやっぱり、
 (*゚ω゚);';,*'.+ブッ   となります。(笑
 
 提供画面まえの1コマ? 
 えっ、そんなのがあるんですか? それは確認しないと! 

 >リンクを張りなおしてくれたらイイナ!なんちて。

 は~い、貼り変えまえます~ 
 『 しゃっふる 』さんになるのですね~
 流行先どりぃww♪

投稿: 鷹2号 | 2006年3月14日 (火) 20時15分

 カオス!

 アヅラさん ご機嫌麗しゅう~♪
 コメントありがとうございます!

 クルミ様の再登場でみんな興奮状態ですねw

 しかし製作もいいタイミングで出してくる!
 ちなみに私はクルミ様が出た時、ちょっぴり泣きました。 (つд`)

投稿: 鷹2号 | 2006年3月14日 (火) 20時21分

 ジスティーヌさん ご機嫌麗しゅう~♪

 いい名前ありがとうございます!
 でも発音しにくいって!

 でもとりあえず名付け親なんで、ゴッドファーザー・・じゃなかった、ゴッドマザー・エセフランス人・ジスティーヌさんと呼ばせていただきます。(長!

 柊先輩、裸の上にコートを直できてたのね・・・あれには「寒くないのか!」とか「このナルシストめ!」とかいろんなことを考えてしまいました。

 マイメロ様のツッコミは天然です。
 相手が一番気にさわるフレーズを抽出して、しゃべる能力がマイメロ様には備わってます。 ( ´艸`)プクク

投稿: 鷹2号ッティーヌ | 2006年3月14日 (火) 20時31分

はじめまして、TBありがとうございました♪さっそく、こちらからもTBさせていただきました。
今週のマイメロはクライマックスにふさわしい盛り上がりっぷりとカオス(笑)で破壊力充分。さらにクルミ・ヌイの再登場は、泣きました…。あと2話、非常に楽しみですね。

投稿: SOBORO | 2006年3月16日 (木) 00時55分

 はじめまして  SOBOROさん いらっしゃいませ~☆

 こちらこそTB&コメントありがとうございます♪ これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

 マイメロが最終回に近づいて更にパワーアップw
 今回は『地球を救えたらイイナ!』並みのカオスでした~♪

 クルミ様が恵一坊ちゃんの中で更に美化されてましたね。でもクロミ様の嬉しそうな顔を見て涙が出ました (つд`)・゚・
 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月16日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706492

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第50話:

» おねがいマイメロディ・第50話 [アニメ批評空間 (AnimeScape)]
「センパイを救えたらイイナ!」  面白い!本当にマイメロは面白いです!終盤に向けて盛り上がりに盛り上がっているじゃないですか!やっぱり凄いですよ、このアニメは! [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 00時57分

» ぬいぐるみが好きになっちゃいけないってのかよーー マイメロ50話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
おねがいマイメロディはやっぱり本当最高ですねーー。次すぐに2年目があると分かっていても最終回になるのは何となく淋しくなります 「先輩を救えたらイイナ」。相変わらずマイメロと王様のスパイスすばらしいですよ。しかしながら、もうこのアニメのタイトル「おねがいクロミ」でいいヨ…ってくらいクロミ様に泣けました…。今までの悪夢魔法が再び再現されるという展開からクロミ様もクルミヌイになるの... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 01時01分

» おねがいマイメロディ第50話「センパイを救えたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
しかし黒い毒電波を街の電波塔から発信するというのはあまりにもできすぎな話。絶対わざとだな。ダークパワー発動で何が起きるのかと思いきや、何と電波を受信した人すべての妄想が一気に叶えられ、以前黒魔法をかけられた経験のある人は、すべてその時の姿にもどってしまう..... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 01時15分

» おねがいマイメロディ 第50話「センパイを救えたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: 電波塔でバイオリンを弾く柊、それにより夢が丘一帯に悪夢魔法が溢れかえる。 次々と皆が悪夢魔法にかかり、街はパニック状態。 マイメロは王様の命令で頭巾を歌達に配る、これを被ってると悪夢魔法が効かないようだ。 何とかして柊を止めなければと皆で電波塔へと向かう、美紀だけは残ってピアノちゃんとポエム作り。 クロミ起床、街中がパニックなのは柊の仕業だと気付く。 自分が好きな柊はこんな事するような人じゃない、そこでクロミはバクと共に電波塔へと向かう。 一方マリーランドでは崩壊寸前..... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 01時18分

» おねがいマイメロディ第50話「センパイを救えたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## ちょっ!?いきなり柊様が裸になってバイオリンを弾き始めましたよ!なあ・・・寒くないか?(ぉぃ いやそんな事よりも、下が黒いタイツにしか見えませんよ!まるでエガちゃんがバイオリン弾いてるみたいですなww つーか今週のマイメロはスゲェ!いやいつも凄いんだが、今週のはさらに神がかってた。何しろあのお方が再登場してくれるんだから!これまで見てきた甲斐があるってもんですよっ!イヤッホゥー!(落ち着け ハァハァ・・・○| ̄|_それではさっそく感想です。ついにダークパワーの曲を弾き始めた柊。すると夢ヶ丘..... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 02時28分

» おねがいマイメロディ 第50話 [パズライズ日記]
今回は柊の弾く悲しい曲によって皆の悪夢が開かれる話。 今までのカオス総動員という感じの凄まじい話でしたが、色々なところが伏線として生きてきていました。 クルミ・ヌイも登場して、クロミには感動でしたよ。 浮かび上がって塔に登ったかと思ったらいきなりコート....... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 06時59分

» おねがいマイメロディ 第50話 「センパイを救えたらイイナ!」 [ぬる〜いアニメの日々]
 いやもう、マイメロ凄すぎです。前回の予告を見た時は、ここまで素晴らしい展開にな [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 07時53分

» 総力戦ができたらイイナ! [穴にハマったアリスたち]
・おねがいマイメロディ 第50話「センパイを救えたらイイナ!」 100個揃った黒音符。完成したダークパワーの曲。 そして、世界を滅ぼす最期の曲の演奏を開始する柊先輩。 もはや人間以外の何かにしか見えません。 先輩:  (バッ!) なぜ服を脱ぐ。 先輩の弾く音色はすぐに街中へ。一般の人にはその音色は聴こえませんが、異常はすぐに現れました。 クラスメート:  (ボムッ!) 悪夢... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 08時38分

» 「センパイを救えたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回はなんとゆってもクロミに感動 正直泣けちゃいましたよ・・ 柊の裸バイオリンの謎も解けたし、面白い回でした ではそんな感想早速行きます☆ ~おねがいマイメロディ50話「センパイを救えたらイイナ」~ カワイイ☆ブログランキング... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 12時24分

» おねがいマイメロディ 第50話 [LUNE BLOG]
全部きた。全部入りです。親父!全部入り! [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 13時38分

» おねがいマイメロディ 第50話「センパイを救えたらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
今回はダークパワーによって繰り返される悪夢魔法が、全世界規模のカオスを招来しました…… 収拾がつくんでしょうか? ダークパワーの波及を防ぐため、マイメロの頭巾をかぶる一同。グラデーションができるくらい揃えられた頭巾には、そんな効果があったんですか…… でもマリーランドは消し飛んでしまいました。現実世界に逃げてきても、困ると思いますけど…… 悪夢魔法の被害者総動員で柊を攻撃しますが、まったく歯が立ちません。みんな灰になっちゃいました。ハリネズミくんも被弾…… これは最終手段が使えませんね。ますます... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 17時47分

» おねがいマイメロディ:# 50「センパイを救えたらイイナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
他局の「目がテン」でお目覚め早々マイメロのBGMを聞いて 一気にテンションが上がってしまいました。 そんな本日放送の感想。じっくり見直しながらなので結構長い。 [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 21時43分

» おねがいマイメロディ 第50話 「センパイを救えたらイイナ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
おねがいマイメロディ   現時点での評価:3.0   [キュートなラブコメディー]   テレビ東京 : 土曜 9:30   テレビ大阪 : 土曜 9:30〜   アニメ制作 : スタジオコメット   http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/index.html  とうとう黒音符が100....... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 23時07分

» おねがいマイメロディ 第50話 「センパイを救えたらイイナ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
おねがいマイメロディ   現時点での評価:3.0   [キュートなラブコメディー]   テレビ東京 : 土曜 9:30   テレビ大阪 : 土曜 9:30〜   アニメ制作 : スタジオコメット   http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/index.html  とうとう黒音符が100....... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 23時08分

» おねがいマイメロディ #50 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
マイメロSaikoooooo! いや、もう改めて言うべき事では無いが、このアニメは凄すぎる。 今回はこの一年間のシリーズのまとめとも言うべき展開。 いよいよラストに向かってキター! 黒♪100個が集まった事により、世界を破滅に導くメロディが完成する。 柊は悪の帝王らしく高い場所から俯瞰して世界の破滅を見守るという 王道的展開を見せるのだが、 やっぱり裸バイオリンw このバイオリンの旋律により、これまで悪夢... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 23時13分

» おねがいマイメロディ 第50話 「センパイを救えたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ ノヽノヽノ \ / \ もう笑うしかないよねwwwwやっぱりマイメロってスゴスwwwwww なにこのスーパーカオス展開!!(゚∀゚ ) やっぱりマイ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 23時20分

» 「最終決戦開始!」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
いよいよ物語もラストスパートとなり先週で黒音符100個が集まりダークパワーが開放されるお話の今週の感想です。 さすがに最終回目前のお話だけあって今週からのノリはもはや平成仮面ライダーシリーズ(特に龍騎以降)の最終回付近のノリで見られました。 ダークパワー開放され以前悪夢魔法をかけられた人間が怪物化し暴れまわる現象とマリーランドの崩壊などブラックなギャグ展開が多かったマイメロも今回ばかりは非常にシリアスな展開だと言える物でした。 いつもなら悪夢魔法かけるシーンで見られる柊の裸バイオリンだが今週つ... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 00時13分

» おねがい♪マイメロディ 第50話 [アニメは声優 しゃっふる]
「センパイを救えたらイイナ!」皆が登校する中、一人逆行する柊。あきらかに浮いてい... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 00時48分

» おねがいマイメロディ 第50話「センパイを救えたらイイナ!」 [スペランカー君の日記]
巷で噂のFF12とサントリーのコラボ商品、ポーション購入! ポーションですよ!フ [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 00時50分

« 第5回 土曜 怒涛のアニメ感想  | トップページ | 舞-乙HIME 第22話 »