« おねがいマイメロディ 第52話 | トップページ | 舞-乙HIME 第24話 »

2006年3月29日 (水)

Canvas2 第24話

 いちおう一通り最後まで見たアニメ。たまには書いてみるか~

Tamaru  この回が一番面白かったw
 
 今までどう見ても霧エンド。しかし・・・
 
 なんじゃコリャwwww! イヴにふるか! ヒドス! 
 別に霧が好きなわけでもなんでもないが、ちょっと泣いた。・゚・(ノД`)・゚・

 ずんいちよりひどい奴がいるとは思わなかったよ・・・

 それはそうと、なにげに美容師が堀江由衣。あらびっくり。
 耳がおかしくなったと思ったが確認したら合っていた。

 部長www! 雪の日にバイク走らせるなよwwww!
 オレは一度こけそうになったから、雪の日は乗らない。普通後輪がすべるだろ?
 
 菫、エリスが飛行機に乗るのを遅らせる為、空港でうたう。上手です。
 ところで本当に声優さんが歌ってるの? それともアテナさんみたいに他の人が歌ってるの?
 
Sumire 「ほげ~ ほげ~♪」とは歌ってない。 
 
 部長のバイクに乗せてもらった浩樹、なんとか空港に到着。自分の描いた絵を見せる。それでエリスに全てが伝わる。
 う~ん、素直に祝福できないな~


 一方手術のため先に飛行機に乗った朋子ちゃん、スッチーに水を頼むが・・・


 えっ?Σ( ̄□ ̄|||)





 ・・・・・ゴシゴシ(つд⊂)





 ・・・・・ポカーン(゚д゚ )









Tomoko_
 ギャwwwwwww!

朋子ちゃんが死んだwww!




 










と、思ったがエンドロールで普通に生きていた。なんだよあの描写は!
 最後にきてよく分からんアニメになったな。

 
 でも浩樹が犯罪者という事がよく分かったw



 ついでにキャラランクさらします~

 1位 菫
Sumire02








 2位 田丸さん

 3位 部長
Butyos








 4位 コーラス部の部長

 5位 かなの編集さん(名前分からない)

Henshu










 見事に脇役ばかりです。2クールの間、本当にありがとうございました。

|

« おねがいマイメロディ 第52話 | トップページ | 舞-乙HIME 第24話 »

コメント

この作品はみれないのですが・・・
途中電車?飛行機の中で
寝てるのかな?死んでるかな?方をみて
テレサ・テスタロッサ(フルメタ)に
みえたので・・・

いあ・・・それだけです。
本当にごめんなさいm(__)m

投稿: 潤でごめんなさい | 2006年3月29日 (水) 22時37分

潤さん ご機嫌麗しゅう~♪

 飛行機の中なんですが、死んだフリしてるのは
確かにテッサです!

 

 ・・・ホントは朋子。中の人が高橋美佳子のツンデレ娘です。

 心臓病の手術で飛行機乗ったんですが、「ゴメン」とか言ってガクッとなったので死んだと思いました・・
 
 なんて紛らわしい!(笑)

 そこそこのアニメでした~
 見逃しても惜しくないみたいな・・

 

投稿: 鷹2号でごめんなさい | 2006年3月29日 (水) 23時06分

ラス前までは割とお気に入りでしたが・・・・・

最終回でうち内のダ○作品となってしまいました。
うちは霧スキーですから!
あれはあんまりだよ・・・
浩樹は人間じゃないよ・・・

霧を捨ててまで必死で書いてた絵を足下に捨てたまま
抱き合っている浩樹とエリスを見て大笑いしてしまいました。

・・・絵、要らないんじゃん・・

また人様のブログで毒を吐いてしまいました。
本当にごめんなさい・・・

コメント投稿に認証制度が(笑

投稿: リョウでごめんなさい | 2006年3月30日 (木) 01時10分

リョウさん ご機嫌麗しゅう~♪

 『えっ?そこでふるか!?』

 見たいな話でした~
 霧ファンでなくても涙涙涙・・

 >霧を捨ててまで必死で書いてた絵を足下に捨てたまま
抱き合っている浩樹とエリスを見て大笑いしてしまいました

 そこのところ記事で書こうかな~と思ったんですが、邪魔くさくなってやめました。(笑)

 それにしてもあれだけみんなして、描け描けといってたクセにw
 浩樹の絵の扱いって・・

 >また人様のブログで毒を吐いてしまいました。本当にごめんなさい・・・

 自分でも思ってたことなんで構いませんよ~
 メンテナンスが終わったら、コメントの認証はデフォになってました。
 しかも外せない・・・ 手間が掛かるのにーー!
 

 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月30日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706513

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2 第24話:

» Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「虹色のフィナーレ」 [ゼロから]
藤浪朋子は、見ている人の心臓が危なくなりそうな娘でしたね。 [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 21時20分

« おねがいマイメロディ 第52話 | トップページ | 舞-乙HIME 第24話 »