« 翠星石としゃべろう! | トップページ | Fate/stay night 第9話 »

2006年3月10日 (金)

100000HITありがとうございます

 皆様のお陰で100000HIT達成する事が出来ました。ありがとうございます。m(_ _)m

 もっと早く御挨拶するつもりだったんですが、ココログのメンテナンス&その後の発生した障害でログインする事が出来ませんでした。
 ○| ̄|_

 ちなみにメンテが3月9日の10:00~15:00までの予定だったらしいのですが、障害のせいで3月10日16:10までログイン、TB、コメントの受付もすべて出来ない状態でした。
 追記 いまでもTBやカキコの調子が悪いみたいです

 TB,カキコをしていただいたのに、まったく反映されなかったと思います。すいませんでした。詳細はこんなかんじです。

 ド根暗なことばかり書いてもなんですので、場を和ませるためにアニメ汚染度の結果でもさらします。
 ついでに1つ1つの答もさらします~


 問1:1週間にアニメを何本見ますか?
 多すぎて分からないです(^^;
 (たぶん20本ぐらい)


 問2:アニメ専門誌は・・・・・
 興味ないですよ


 問3:原作がアニメ化すのは・・・・・
 声さえ合っていれば


 問4:アニメ作品関連グッズは・・・・・
 買わない


 問5:部屋にアニメのポスターは・・・・・
 貼っていません


 問6:せいゆうといえば・・・・・

 アニメキャラに声を入れる人ですね


 問7:アニメを見ている事を家族は・・・・・
 バレバレです


 問8:好きなアニメ作品の原作は・・・・・
 アニメ放送後に気になったら買う


 問9:コミックマーケットには・・・・・

 興味がないです


 問10:アニメキャラの声は・・・・・

 キャラに声が合わないと


 問11:衛星放送のアニメは・・・・・
 毎日楽しんでいます
 (ホントは毎日じゃないけど適当な答えがなかった)

 問12:アニメのCDを聴くときは・・・・・

 興味ありません


 問13:アニメ作品のDVD・VHSで特典が付いていたら・・・・・
 別に気にしない


 問14:好きなアニメ作品のDVD・VHSが発売したら・・・・・
 放送時に録画しているので買わない
 (あずまんが大王だけは録画したけどさらに買いました・・)


 問15:ゲーム作品のアニメ化は・・・・・
 歓迎です
 (そもそもほとんどの原作わかんない・・・)


 問16:ガイナックスと言えば・・・・・
 エヴァンゲリオンを出したところですよね


 問17:アニメの優先順位は・・・・・
 中間ぐらい?
 (MLB、NBA、NFLが最優先!)

 問18:インターネットでアニメ関連サイトには・・・・・
 滅多な事ではいきません

 
 問19:トレカは・・・・・
 買ったことないです


 問20:期待の劇場作品は初日に見る
 特にこだわりません
 (これも適当な答えがなかった。アニメは宮崎アニメ以外は劇場で見たことない) 

 問21:アニメキャラの漫画を描いた時がある
 描くはずありません
 (描けたらいいけど絵の才能が・・)


 問22:カラオケにいったら・・・・・
 アニメ関連以外の曲を選びます


 問23:この世からアニメが無くなったら生きていけなくなる
 そこまでは


 問24:アニメ関係のイベントには・・・・・
 行きません


 問25:ゲームセンターでアニメキャラのグッツを見かけたら・・・・・
 素通り


 問26:どうしても見たいアニメがあったら・・・・・
 ありません


 問27:アニメを徹夜で見たことがある
 疲れましたよ
 (最近土曜日は徹夜です・・・アニメ多すぎるよ・・)

 問28:アニメキャラのモノマネをした事がある
 大丈夫ですか?

 
 問29:レイと言ったら・・・・・
 うる星やつらの?
 (綾波もあったけどエヴァばかりだと悔しいので)


 問30:アニメキャラと結婚できたら・・・・・
 夢のまた夢です


 次の中であなたが見たことのあるアニメにチェックを入れてください。
 エヴァンゲリオン、彼氏彼女の事情、ギャラクシーエンジェル、ちっちゃな雪使いシュガー、ふしぎの海のナディア


 結果は・・・

 kekka

 クリックしたらでかくなります。

 一応かくれヲタなんで30%ぐらいの予想だったんですが、この結果。でも返答しだいで200%ぐらい逝くみたいですw
 
 皆さんもやってみてください~

 ちなみにガイナックスファンではありません。ガイナックスのアニメは面白く感じないです。
 あっ、集中砲火浴びそうな事を書いてしまった・・

 まあ、エヴァ、ナディア、カレカノを見た時点でこの結果が出ても言い訳が出来ないが・・・

  それはそうとブログ閉鎖するか。いまなら間に合うらしい・・・

|

« 翠星石としゃべろう! | トップページ | Fate/stay night 第9話 »

コメント

メンテ長かったですね。
5~6回コメント弾かれました(苦笑

じうまんヒットおめでとうございます。
狙っていたのですがダメでした。

当然自ら踏んだんですよね!ね!

投稿: リョウでしょう | 2006年3月10日 (金) 21時32分

 これはこれはリョウさん ご機嫌麗しゅう~

 まったくログイン出来なかったのでふて寝してました。今でもカキコやTBが弾かれるようです。orz
 
 5,6回も挑戦してくれたのですか。ううっ、ありがとうございます。(つд`)・゚・
 
 リョウさんも汚染度チェックしてブログで晒してください~!メチャ気になるww!

 
 追伸 100002でした。クソッ!(笑)

投稿: 鷹2号 | 2006年3月10日 (金) 21時41分

こんばんわ~

100,000hitおめでとうございます!!

そういえば相互リンクしたのいつでしたっけ?(マテ
私の旧ブログの時代ですから、もう4ヶ月位になるんですかね・・・
相互リンクする前から、「ここアクセス数延びが凄いなぁ」と尊敬していたのですが、
無茶苦茶早い達成でしたね・・・流石だ!!

これからも宜しくお願いします。

投稿: JAP | 2006年3月10日 (金) 21時55分

いやぁ、やっとコメント出来ました~。(T▽T)
メンテが終わってよかったですw

おおお…ついに10万HITですか!!!
おめでとうございまっす!!!
いやはや、これからも頑張って下さい^^
そして、これからもよろしくです!

それにしてもアニメ汚染度の結果は、79.9%ですが…一般的なレベルで羨ましいですよ!(マテマテ)
私なんて141%…まぁ、上には上が居ましたがw
シュガー?軽く知っていますよ…程度な気持ちで最後の質問に臨んでいましたよw

投稿: 無限 | 2006年3月10日 (金) 22時39分

10万HITおめでとうございます~
もうね・・・何度コメントを弾かれたことか_| ̄|○
ひっそり狙ってたらもう・・・あっという間に過ぎてました。

今後の益々の活躍をきたいしています~

ちなみに・・・うちも気がつけば77777超えてるんですが
だれが77777とったんでしょう・・・
誰も言ってくれないのでかなりさびしい潤でした_| ̄|○

投稿: 潤かもよ | 2006年3月10日 (金) 22時40分

 まず最初に皆様、コメントありがとうございます!
 いや~、正直コメントを寄せていただけると思っていなかったです。
 自分が書いたコメントも弾かれる始末なので・・orz
 皆様には超超感謝ですwww  ・゚・(ノД`)・゚・

 しかも今、『耳をすませば』やってるし。(私も見てます。CMの間を縫ってコメント返しです。スイマセン。)

 では1人1人コメントを返させて頂きます。

投稿: 鷹2号 | 2006年3月10日 (金) 23時04分

 JAPさん ご機嫌麗しゅう~!
 コメントありがとうございます!

 ブログをはじめた時は10万逝くとは思わなかったです。1ヶ月ぐらいは1日に100HITぐらいでしたから。

 SHUFFLE!を書いてるときはインフレを起こして1日4000超えたこともありましたが、今は1000ぐらいです。
 たぶんアクセスの伸びが多いと思われたのはSHUFFLE!の時期だったからだと思いますよ。

 これからはノンビリと更新しようと思ってます~。

 JAPさん、これからも仲良くしてやってください!宜しくおねがいします~ (´∀`)

投稿: 鷹2号 | 2006年3月10日 (金) 23時15分

 無限さん ご機嫌麗しゅう~♪
 コメント感謝ですw
  て、いうか大変だったと思います。

 昨日の夜の9時に、一旦は復旧したとリリースがあったんですが、1時間粘ってもログインできなかったので今日の夜の9時まで放置してました。

 こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~

 アニメ汚染度チェック面白いですね。しかし自分で思ったより重症でした。○| ̄|_

 たしかに週に20本アニメを見てたらダメか・・
 でも上には上がいたので一安心♪
 140%越え・・シンクロ率のことか!(笑 

 それはそうと79.9%は一般的な数字なんでしょうか・・・?
 ふつふつと不安が湧いてくる・・ 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月10日 (金) 23時28分

 潤さん ご機嫌麗しゅう~♪
 コメントありがとうございます!
 やっぱり何度も弾かれましたか・・・スイマセンww!

 私も自分で踏もうと思っていたんですが目測を誤りました~!
 100002でした・・・ 残念!

 潤さんのところで77177を踏んだんですが、中途半端な数字だったんでコメントは控えました。あくまでゾロ目か大台の大物狙いです!
 でも今度からはカキコします~

投稿: 鷹2号 | 2006年3月10日 (金) 23時40分

10万、それは僕にとって未知の値。
そこに到達できた鷹2号さんを、僕は素直にすごいなあと思う。

だからここで一発ギャグをしようと思います。
では早速、「でこでこ でこりーん!」
「・・・」鷹2号さんの沈黙も代弁しておきました。
え、いつギャグいったの?的な冷ややかな目で見られているようなので、
話題をかえましょう。

なんですか!79%とは!まったく鷹2号さんたら~
自己韜晦しすぎですよー オープンゲット!
この左右に広がる広告の数がそれをものがたっていますよ。
もう完全に汚染されているということを・・・200%越え?w
いや、もうそんなもんじゃないです。

故に生涯に意味はなく、
鷹2号さんは、アニメからできていた!
(奈須きのこ : Fate/stay nightから引用?w)

意味不明なことばかりいってますが、要するにおめでとう!ということなのです。
今後ともよろしく~なのです。
あ、僕もアニメは中間ぐらい?を選びましたよw  ではでは~

投稿: 171%の こう | 2006年3月11日 (土) 17時31分

鷹2号さん、こんばんわ。ココログが大変なことになってましたね~。
あ、10万HITおめでとうございます。次は20万ですね。踏めればいいなぁ。
あとね、アニメ汚染は141%でした。見られないとソワソワするそうです。
当たってるよ!!

投稿: にゅげ | 2006年3月11日 (土) 20時41分

 いらっしゃいませ~ 171%の こうさん!
 ご機嫌麗しゅう~♪
 コメントありがとうございます!


 >171%のこうは鷹2号にマホトーンをかけた!

 >鷹2号はちんもくした

 >鷹2号はベホイミをとなえた

 >しかしなにもおきなかった
 
 と、こんな感じになりましたw  
 全然わかんね・・・ ○| ̄|_

 いちおうググってみました。

 『でこでこでこりーん』

 それいけノンタック。1985年
 
 ・・・まだ楽勝でランドセルしょってるな~
 でもジェネレーションギャップと言うわけでもないのに見てないorz

 あっしにとってN○K教育といえば『できるかな』ですよ~!
 それ以上でもそれ以下でもない!(byぷっちゃん)


 >自己韜晦しすぎですよー オープンゲット!


 79%はマジですって!自己韜晦じゃないっす!信じてプリーズ!

 グッズはマジで持ってないし、欲しくもないんですよ!だって場所とるし~
 部屋には余計なものを置かない主義です。 生まれてこのかた、どんなポスターでも貼った事ないです~

 DVDもあずまんが大王を買うのにどんなに思い悩んだか!
あっ、でも安倍吉俊関係のDVDは全部欲しいww
 CDは洋楽を中心に150枚以上持ってますが、アニソンは1枚もないです~

 フィギュアは・・・飾りかな?(超言い訳モードだ・・)

 いや、これでも隠れヲタなんですよ。友達にヲタがいるけど、そいつにも隠しているほどです~

 先週の土曜日曜はテレビもネットもない世界でしたけど、禁断症状は出なかったです。

 だからセーフ!

 ・・・でも週に20本アニメ見てるんですけどね。予想ではこれが数字を押し上げてるような気がする。


 え~と、最後に中間派のこうさんへ

 暖かい祝福?ありがとうございます!
 これからも宜しくお願いします♪

 ちなみにこうさんはライトノベル>ゲーム>アニメってかんじかな? 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月12日 (日) 00時16分

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~♪ コメントありがとうございます!

 ココログの障害には参りました。木曜の夜に1時間ほどログインしようと頑張ったんですが、力尽きてふて寝しました。

 これから使いやすくなれば別に構わないんですけどね。
 他のブログと違ってスパムTBやコメントがないから、それなりに気に入ってるんですが~

 10万逝きましたけど20万は遠いです。もうノンビリとやっていきますですw

 ありゃ、にゅげさん、140%越えですか!
 私より少ないと思ったのに!?
 でもマンガの物量でははるかに負けてます・・
 それからボインの歌やアストロ球団は歌わないからその差か! ( ´艸`)プクク

 
 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月12日 (日) 00時36分

挨拶が遅れて申し訳ない!ここしばらくネットに繋がってなかったので…

で、10万ヒットおめでとうございます!
素直に羨ましいですね~。零細ブログのうちからしたら考えられない数字ですよ。

相当貢献度の低い相互リンク先の僕ではありますが、これからも細く長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

では!

投稿: みっしぇる | 2006年3月12日 (日) 11時22分

 みっしぇるさん ご機嫌麗しゅう~♪

 最初のころはアクセス数を考えましたが、最近はどうでも良くなりました。だってしんどい~(笑

 アクセス数を増やすのなら短い記事をたくさん書いて、TBを送る、その他ブログランキングに参加すれば増えると思いますが・・・

 でも私は意識しないとどうしても長文になるし、TB打つのが最近じゃまくさいです・・・

 こんな人間なのでアクセス数を狙うのは無理です~

 相互リンクはどちらかと言うと他のブログさんと知り合うために始めました。
 最近スペースの問題で新たな募集は打ち切らせていただきました。(相互リンクしていただいたのだから、これ以上したのほうに移動させることは出来ないです!)

 みっしぇるさんの文はとても読みやすくて好きです!
 私の記事より100倍面白いです!
 あ、ちょっと悲しくなってきた・・ ○| ̄|_

 こんな人間ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします。

 追伸 私がお世話になってる方はノンビリ更新で好きな文を書いてる方が多いです。

 私も見習いたいです。ちなみにみっしぇるさんもフェイバリットブログさんです~♪
 
 

投稿: 鷹2号 | 2006年3月12日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706487

この記事へのトラックバック一覧です: 100000HITありがとうございます:

« 翠星石としゃべろう! | トップページ | Fate/stay night 第9話 »