« ケロロ軍曹 第96話 | トップページ | BLOOD+ 第18話 »

2006年2月11日 (土)

ノエインすげー!

 3週間貯めていたノエインをまとめて視聴。

 ・・・すごい!さっさと見たら良かった!
 赤根和樹、岸田隆宏、サテライト最高!

noein

 アトリがいい人になって、どっぴきだったのでツイ見るのが億劫になったが、浅はかだった。
 内容は相変わらず言ってる事の半分ぐらいしか理解できない。
 内田ちゃん、オレに三行で分かりやすく説明してくれ!(笑
 でも話には吸い込まれるし、戦闘シーンもすごい!ノエインって面白いな~♪ もう神アニメペースだ。
 シャングリラの仮面の男って・・・もしかしてよく知っているあの人?


 それにしてもユウのお母さんのあの変わり様には笑った! まるっきり別人ww!
 シャングリラの奴らと入れ替わってナイだろうな!(笑

 と、あまりに面白かったので、いつもは書いてないのに書いてしまった。

 ノエインの感想、普段書かないと思うけど(スイマセン!)応援します!
 

|

« ケロロ軍曹 第96話 | トップページ | BLOOD+ 第18話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706446

この記事へのトラックバック一覧です: ノエインすげー!:

» ノエイン第17話「マヨイ」 [ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー]
コサギねーさんはことあるごとに、 カラスに「仲間を裏切った」といいますが、 仲間を裏切っていないやつなんて、 誰もいないじゃんか、作中に。 な、ノエイン第17話「マヨイ」 別名、クイナに涙す。 今回は感想書きにくいなぁ。。 ・男前な... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 13時54分

» ノエイン 17話「マヨイ」 感想 [楽書き倉庫]
相変わらず日常会話が素晴らしい。そして今回はラブストーリー強化回な感じで……しかし、どんなにほのぼのやっても切なさが根底にあるのが、このアニメだなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 14時09分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 [LUNE BLOG]
自分にとって誰が最も、必要なのか。 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 14時24分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話感想 [少年カルコグラフィー]
 わー!  やっぱ、ノエイン面白いです^^  見せ方が上手ですし、キャラ描写も凄く好き。 第17話「マヨイ」 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 14時38分

» 『ノエイン もひとりの君へ』#17 [おくいのなんでもdiario]
「マヨイ」 クイナがコサギに告白!ビックリでした^^;クイナの思いを受け入れた印 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 16時14分

» 『ノエイン もひとりの君へ』#17 [おくいのなんでもdiario]
「マヨイ」 クイナがコサギに告白!ビックリでした^^;クイナの思いを受け入れた印 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 16時17分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 [新・雨のち晴れ、時々曇り]
今回注目されるべきは、クイナだったのではないでしょうか。 リーダーっぽいのに、みんなから無視され。 時空間移動の際は、必ず体の一部が無くなり。 そんな彼が、一生懸命コサギに告白するも、逃げられ。 あげくの果てが次週予告。 ……泣け....... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 16時34分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話「マヨイ」 [つみばつ日記&雑記]
今回のノエイン…一言で例えるならば。 え…えええーーーー!?Σ(゚∀゚;) としか言いようがありませんでした(笑) だって、まさか……ゲフゲフッッ!!(;3 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 18時38分

» ノエイン #17 [日々の記録]
ハルカの周辺には、相変わらずシャングリラの干渉が続いているみたいです。 前回は出 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 19時22分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 [廃人のばらっど(ぁ]
このアニメすげえ!!!! 戦闘が超大迫力でしたよ!!!! 戦闘シーンで一気に圧倒されましたよ。 内容も面白くって、次回が余計に気になってしまいます。 どうやらアトリはシャングリラが来ても驚かない程に能天気になってしまったようです。 誰か来てるよってアトリが言ってましたが、誰っていう表現を使うってことは、あれって人間なんでしょうかね? アトリ独特の表現っていう可能性が大きいですが。 ちょっと考えすぎでしょうか。 さてさて、クイナがコサギに告白しましたよwww(・∀・) ... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 20時20分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話「マヨイ」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: アトリはまた窓の外にタツノオトシゴを見る、ハルカにそれを伝えるがハルカには見えない。 ラクリマではクイナがコサギに告白していた、お前が必要なんだ・・・ ハルカ・アイ・イサミはアイの両親が結婚式を挙げる話に夢中になっていた。 そこへユウがビデオカメラ片手にやって来た、このカメラはユウの親父が昔買ったものらしい。 アイはユウの姿を見て自分の両親の結婚式を撮影するビデオカメラマン役に任命する。 その時ハルカはタツノオトシゴを見かける。 一方郡山・内田ちゃんは海上に篠原の実験..... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 21時11分

» ノエイン もうひとりの君へ第17話感想。 [+落描き雑記+]
←(エセ)ドットアトリ第2弾。やっぱりまばたきします。(何) てか相変わらずドット(エセですが)は難しいです…。また機会をみて挑戦しようかと…(もうやめておけ) それはさて置きまして ノエイン17話感想、いってみようかと。 初っ端からハルカの家の庭にタツノ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 21時14分

» ノエイン #17 「マヨイ」 [師匠の不定期日記]
サブキャラも引き立っているといいますか、コサギは目立たないなとか思っていたのですが、今回スポットライトが当たるのは彼女ですね。更には子供達も心情変化が随分あったような。簡 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 21時39分

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 アトリが回を追うごとに幼くなっているような気がするのは私だけでしょうか?確か公式の設定では22歳だったはず、しかし最近はハルカ達と大して変わらないように思えます。精神年齢もそうですけど外見もそうですね。まあ、フクロウやカ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 01時05分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「マヨイ」   徐々にハルカに忍び寄るシャングリラ。  コサギはカラスとの決着をつけるため、現時空に現れたが...   ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻  以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 09時43分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ノエイン もうひとりの君へ   現時点での評価:4.5     [ラブストーリー アクション]   ちばテレビ :火曜 25:30〜   テレビ愛知 :火曜 27:58〜   テレビ神奈川:木曜 25:15〜   サンテレビ :木曜 26:05〜   テレビ埼玉 :金曜 26:00〜 ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 06時16分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ノエイン もうひとりの君へ   現時点での評価:4.5     [ラブストーリー アクション]   ちばテレビ :火曜 25:30〜   テレビ愛知 :火曜 27:58〜   テレビ神奈川:木曜 25:15〜   サンテレビ :木曜 26:05〜   テレビ埼玉 :金曜 26:00〜 ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 06時16分

» □ノエイン 〜もうひとりの君へ〜 第17話 「マヨイ」 [しを堂・・・しを日記]
ユウのお母さんは完全に憑き物が降りましたね、もうコレだけでもメデタシメデタシなんですが ノエインやら マジックサークル計画やらと不安要素が山積(・A・; コサギVSカラス、また凄い動きを見せてくれました、ありえねぇ〜って感じでしたねぇ。 彼女がこちら側にきてくれたことで ラクリマの竜騎士はいまいち何を考えてるか解からないクイナを残すのみ。 今シャングリラが攻めてきたら どうしようもなさげですね。 ラクリマのアイ、髪をおろすとそのまんまw っていうか可哀相だ罠・・・、今更... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 08時28分

» 第17話 「マヨイ」(ノエイン) [アニメっと!]
〜この時空も、シャングリラ界の侵食が進んでいるのかもしれない〜 今回はまたまた謎が深まるばかりでしたね。 ハルカが幼い時から見ていたのはシャングリラの人? シャングリラがハルカを呼んでいる? 謎ばかりです。 ユウが手に入れた旧型のビデオカメラは何かの伏線なのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 13時52分

» ノエイン〜もうひとりの君へ「マヨイ」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻メディアファクトリーこのアイテムの詳細を見る  どうしてもカラスを許せないコサギ。カラスを追って現時空に行くことをクイナに告げると、意外な反応。クイナはラクリマのことを考えてコサギに自重するよう言ってたのかと思ったら、なんとコサギLOVEなのでした。  以前カラスとコサギが戦っていたとき、コサギを強制回収したのは、竜騎兵同士の戦いを止めさせたかったのではなく、コサギが心配だったから?。暗い部屋の中で熱い抱擁!。戸惑うコサギ。  「まだ分からないのか!?」 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 11時49分

» ノエイン 〜もう1人の君へ〜 17話「マヨイ」 Aパート [Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜]
アトリ「…? …! ハルカ…。」 ハルカ「ん?」 アトリ「だれか来てるよ…。」 ハルカ「なに、アトリ? 誰か来てるの? ん? だれもいないじゃん…。」 アトリ「いたんだ…。でも…、すぐ帰って行った…。」 ハルカ「…?」  17 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 15時28分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話「マヨイ」 [ はちみつ水。]
ああああ、萌えたっぷりノエイン! 今回のトップ萌え アトリ なんてかわいく寝るんだ!(右下端) 思わず巻き戻しちゃったし!かわゆい、かわゆい、アトリってかわゆい!だって、何かパンダだか犬だか抱き締めてたよ!!ほえ〜〜 萌えⅡ イサミ×アイ キタ━━━(゜∀...... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 03時18分

» マヨイ [tune the rainbow]
やっぱりこれだけは言いたいんですけど、 アトリのスタイリストを更迭したい!! もっとかわいい服を着させてあげたいんですけど、なんで斧?? [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 14時23分

» マヨイ [tune the rainbow]
やっぱりこれだけは言いたいんですけど、 アトリのスタイリストを更迭したい!! もっとかわいい服を着させてあげたいんですけど、なんで斧?? [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 14時24分

» ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
私はお前を、見届けたい。 今まで使命に忠実でかつ龍のトルクに固執していたコサギがついに態度を変えました。クイナからコサギへの告白もあったわけですが、カラスと決着を付けたいと転移。そこでカラスとさんざん戦った末、カラスのハルカへの想いの強さを知り、最後まで....... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 22時16分

« ケロロ軍曹 第96話 | トップページ | BLOOD+ 第18話 »