« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第5話 | トップページ | かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第4話 »

2006年2月 2日 (木)

2006 1月のアクセス解析

 実は途中でアクセス解析をブログペット→忍者ツール→アクセスアナライザー、と変えているので通しでは分からない。他は全部外してしまったしね。

 つーワケで正確ではないが、1位から順にキーワード紹介します。

 ではスタート!

 1.今日から魔王・・ずっとこの字でタイトル書いてたからな~

 2.SHUFFLE・・・いまでも結構記事を読んで頂けてます。アリガトウ!

 3.感想・・・意外と使わない語句だけど?

 4.今日からマ王・・・実は最近タイトルを全部マ王に変えました。さすがに最終回近いし~

 5.アニメ・・・うちはモロにアニメブログw 初めはMLB、MBA、NFLの記事も書くつもりだったけどほとんど書いてない・・・

 6.ねこねこソフト・・・解散残念

 7.SHUFFLE!・・・最近19話から最終回まで見ました。19から21まで神だわ、やっぱり。

 8.不明・・・??? コレ何?

 9.ケロロ軍曹・・・最近記事書く人減ってきたな~。正直最近面白くないからしょうがないか。

 10.かしまし・・・いつの間にやらバナーリンクが3つ並んでいる。さらにうちのプロフィールページの一番下まで行くとそこには! 出来れば見ないほうが・・・

  面白キーワード、またもなかったよ・・ ○| ̄|_
 不愉快なキーワードも全く無いのはいいけどね。

 以上です~

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第5話 | トップページ | かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第4話 »

コメント

 >10.かしまし・・・いつの間にやらバナーリンクが3つ並んでいる。
さらにうちのプロフィールページの一番下まで行くとそこには! 
出来れば見ないほうが・・・

はい・・・みないほうがいいとおもいます_| ̄|○
作った本人がいうのですからw

投稿: 本部長 | 2006年2月 2日 (木) 00時29分

 こんばんわ~ 本部長どのに敬礼!

 いえいえ、見ないほうがいいと書けばみんな見ますよ~、ニヤニヤw

 ところで次回作の噂を聞いたのですが、「この○空に約束をー」(6324×880)を超えるバナーが来るんですか?

 もちろん挑戦しますよ! 今度こそテンプレが壊れる可能性ありますが・・・ 

 追伸 No.14まで来ましたね♪

投稿: 鷹2号@No.2&9&10 | 2006年2月 2日 (木) 01時07分

>いえいえ、見ないほうがいいと書けばみんな見ますよ~、ニヤニヤw

いえいえ・・・
なんも考えずに書いたので流してください(笑)

> ところで次回作の噂を聞いたのですが、「この○空に約束をー」(6324×880)を
超えるバナーが来るんですか?

ブハッ!!
飲んでたお茶が・・・

???
どちらの話でしょうかw
うちには全く記憶が・・・いやマジで。
次回作って「この○に約束をー」がまた
なにか、しでかすんですか???
それとも・・・
文脈からして・・・

うちに作れとw

投稿: 本部長@お茶がうまい・・・ | 2006年2月 2日 (木) 10時52分

 御機嫌よう 親愛なる軍団長お兄様♪

 ・・・やりすぎた。すいません

 こんばんわ~潤さん!

 >どちらの話でしょうかw
うちには全く記憶が・・・いやマジで。

 あれ?コメントか何かで、潤さんが次回作を準備しているというのを見たような気がしたのですが、勘違いでしたか。失礼しました。
 
>文脈からして・・・
 うちに作れとw
 
 大きいって事は便利だね♪とウルド先生も言ってましたw
 ドキドキワクワク♪ 

 でも潤さんの製作過程の記事を読んでいるので、どんなに大変か少しは分かったつもりです。私のたわごとは、気になされないで下さい。

 追伸 ポスト部は3巻まで読めました。タンス最高!
 

投稿: 鷹2号@No.2&9&10 | 2006年2月 2日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706428

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 1月のアクセス解析:

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第5話 | トップページ | かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第4話 »