« BLOOD+ 第14話 | トップページ | To Heart2 第13話 »

2006年1月16日 (月)

おねがいマイメロディ 第42話

  今回のマイメロはちょっと疎外感にさいなまれた。前に登場したバカップルだったらしい。
 オレは15話から見たので知らないんだよな~。
 でもその後、もしかしてチラッと出てきた?マイメロのおじいちゃんが孫にバカップルの説明してた時、見たような気もする。

uta01 マイメロに人間の恐ろしさを体で教えた歌。
 10点、10点、9点、10点・・むにゃむにゃ。フッ♪


 今日もクロミ様は過去を思い出してうなされております。
 と言うわけで、予定を変更して忌まわしきNo.001の夏編を御送りします。 

 クロミノートには1ページ目がない。

kuromi_0 うる星やつらのランちゃん並に嫌な思い出があるクロミ様。歯軋りしてる訳ではない。

kurominotekuromi_note






 始まり始まり~

kuromi02kuromi







 まだノートが新しいので落書きをせず、大事にしようと決めるクロミ様。楽しかった事や嬉しかった事をいっぱい書く予定。

 その横ではマイメロが笑顔で「楽しい事がい~っぱいあったらいいね!」と、心にもない事をのたまう。
 もちろん裏ではクロミのノートをギタギタにする計画を立案中。

 そんな事を露知らず、クロミノート1ページ目・・・「マイメロちゃんと仲良くなりたいな」 

hurattopiano




 

 そこにフラット君が友達に追いかけられて、マイメロとクロミに衝突。
 その横ではピアノちゃんがくしゃみ。
 裏マイメロ・・・キラーン!「閃いた!」

maimero_pianonote







 さり気にクロミのノートを破り、ピアノちゃんの鼻を拭いてあげるマイメロ。
 マイメロ、「拭いて上げるね~ あっ、マイメロのノートと間違えちゃった!クロミちゃん、ごめんね」

 裏マイメロ・・・「ロミー、新しいノートを私の前で自慢するからこうなるのよ!これからは気をつける事ね。」

kuromi03  イィィィ~ヤぁぁぁwwww!

 ごめん・・俺泣いた・・・
 

 おまけ ・・・なんのギャグ?

maimero_zukinシニカルヒステリーアワーで同じ色のシャツを大量に持ってる奴がいたな。
それかタマネギ部隊?

|

« BLOOD+ 第14話 | トップページ | To Heart2 第13話 »

コメント

まいど!

マイメロ様はナチュラルに黒いのが怖いですよね(笑

タンスにあった大量のずきんにも引きましたが、
それ以上の衝撃を受けたドリルもみあげ付きずきん・・・・・
あれは気持ち悪かった(笑

今回は少ないながらも琴ちゃんが出てきたので良かったです!

投稿: 無敵の龍@琴ちゃんスキー | 2006年1月16日 (月) 05時31分

 まいど~! 龍さん こんばんわ!

 あれが視聴者のグランプリずきんですよね。 しかしマリーランドには髪の毛があるヌイグルミはいないはず!

 ドリルつける意味がイマイチ分からない・・・

 >今回は少ないながらも琴ちゃんが出てきたので良かったです!

 琴ちゃんアイキャッチが特に良かったです♪

 私も美紀スキーなんでアイキャッチがあったので満足~♪

投稿: 鷹2号 | 2006年1月16日 (月) 06時25分

うわっ・・・!マイメロディって凶キャラだったんですか?!
そういえば、番組を少し目撃したときも、なんとなーく
ほのぼの感を持てない何かがあると思ったけれど・・・。
幼い頃に愛したサンリオうさぎちゃんのぽわぽわしたイメージ・・・消失。
クロミちゃん可哀そうすぎです~(泣)。

投稿: ひなか | 2006年1月17日 (火) 21時46分

 こんばんわ ひなかさん!

 スイマセ~ン。フィクション入ってます。
 ぼそぼそ(小声で)・・・視聴者の目にはこう見えます(笑)

 マイメロはおっとり系ウサギですが、子供の頃からにクロミが嫌がる事をしてきました。
 10人が9人が私と同じ様な感想だと思いますよ♪

 クロミがグレたのはマイメロの責任です♪

 サンリオの販促アニメと思って甘く見ていたらヤケドするすごいアニメです。是非日曜日に見てください(地域によって違うのかな?)

投稿: 鷹2号 | 2006年1月17日 (火) 22時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« BLOOD+ 第14話 | トップページ | To Heart2 第13話 »