« BLOOD+ 第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 弟91話 »

2006年1月 8日 (日)

おねがいマイメロディ 第41話

 今回も楽しくカオス来ました! そこかしこでバカやってます♪
 柊様はリムジン「MOTE×2」で歌を送ってあげる等してるから、悪夢魔法の力の根源?に変化が現れる伏線も入って、ますます面白い展開! では行ってみよう~

kuromi  また柊しゃまを悪夢魔法に巻き込んだのに、悪乗りしているクロミ様。 屋敷に帰ったらまた巡礼が待っているんだろうな・・

 柿崎君は出来る奴。でも柊にはいつも適わない。 
 そんな彼にクロミが悪夢魔法を掛ける。で、始まったのが柿崎ノートの朗読会。もちろんクロミノートのパクリ♪

 バクくんにクロミノートより分厚いゾナーと言われて、クロミはプライドを傷付けられる。「アタイの方が内容濃いんだよ!」

 朗読会&柊のツッコミ大会スタート!

hiiragi_kakizaki さすが柊様!恥ずかしい状況でも動じない!
 柿崎・・長○?







 ・生まれて初めてのテスト。柿崎95点、柊100点
 ・・・柿崎が名前を書き忘れたから
 ・同じ3歳からバイオリン始めたのに、いつも柊が1等賞
 ・・・柿崎、本番に弱い orz
 ・柿崎のファンクラブ46個、恵一坊ちゃんのファンクラブの数87個

 ・・・ 贅沢言うな~!!(怒怒怒怒怒

 
柿崎は自分なら毎週会報書いて、月に一度お茶会開くらしい。
 
 ・・・つまり、柿崎は46個のファンクラブの為に、上記のファンサービスをしていると? そんな柿崎にバクくん、共感の涙。

 「ものごっつー、共感できるゾナー!バクなら半年に一回バスツアー開くゾナ!」
baku_kuromi
なんでそんなに共感できるの、バクくん?バクくんもMOTE×2ですか? 






 あまりに逆恨みな内容に観客がキレる。
 そして悪夢魔法が暴走! 周りの人間もNo1を目指し始める。

 白山、歌を倒してマイメロのNo1になると宣言。 ・・・お前以外に素早いな。それから手つきがヤバイよ・・・
 今日も白山くんがマイメロをエロイ目で見ていたのって、伏線だったのね。


 美紀ちゃんはピアノちゃんとポエマーNo1対決が始める。
 「脳内降臨ハイテンション!本気ポエムでときめきシャウト☆あなたの白目をむいちゃうゾ♪」

miki_piano
 ・・・美紀ちゃん、
 今日も壊れてます。○| ̄|_

 
クロミも記憶が甦る。
 クロミノートNo2839 風邪を引いて学校を休んだ時。

 マイメロがお見舞いで持ってきた花にカマキリの卵が付いていた。
 クロミ様、ご丁寧にカマキリ200匹を無事育てて送り出す。

  ありがとう、クロミ様! きっと200匹のカマキリが恩返しにくるよ!
kuromisama
 結構優しいのね、クロミ様








 おまけ ・・・D-67投与したんですか?
peri_peri  

怖いよ~!
中から何かがでてくる・・・

|

« BLOOD+ 第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 弟91話 »

コメント

まいど・・・・・

今回・・・琴ちゃん・・・出てこなかった・・・よ・・・

個人的に柊バ○王子は嫌いなので今回のお話しは
あまり楽しめませんでした。
面白かったのはカマキリの所でしたね。

うちもまだ幼くて可愛かった遥か昔、
カマキリの卵をひらってきて部屋にそのままにして置いておいた所・・・
ある日突然孵化して部屋中にちびカマが!

恐怖で泣き叫びながら外に逃がした暗黒歴史を思い出しました(笑
ああ、あの頃はオイラも可愛かった。
今では面影すらありません  トホホ・・・

投稿: 無敵の龍@まじかる部 | 2006年1月 9日 (月) 02時59分

 まいど~!龍さん、いらっしゃいませ~☆

 ・・・お疲れ様です。30分見続けて琴ちゃんが出なかったのは残念ですね。
 私が好きなキャラは全編出るので(歌だから)、龍さんの心の痛みが分かりません。

 と、いうわけで、「歌かわいいよ歌!」
 ・・・調子乗りました。 m(_ _)m

 私もカマキリの話が一番面白かったです!

 龍さん、孵化に成功したんですか!すごいですね!

 私も子供の時は虫が大好きでよく捕まえました。それでカマキリの卵を見つけて、虫かごに入れてたんですが、孵らずに終わりました。

 それって幸運だったんだ・・・ 子供の時は悔しくてしょうがなかったのに。
 今は虫がいるところには多分住めないです・・
 網戸大好き!(なんだそりゃ?)

 

投稿: 鷹2号 | 2006年1月 9日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706380

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第41話:

» おねがい♪マイメロディ 第41話 [アニメは声優]
「ナンバーワンになれたらイイナ!」 クロミが柊の家に入るところを小暮に見られてしまう。 ついにクロミがグルだということがバレルのか。 ていうか、まだバレていなかったのかよ。 マイメロは知らないと言い張っていますが、 知ってて黙っているに違いない。 本....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 22時57分

» おねがいマイメロディ 第41話 [パズライズ日記]
今回もかなり重要な話だったと思うんですが、悪夢魔法の暴走でまたまた弾けてくれました。 前回で個数が判明した直後に黒音符がたまるというのもまたマイメロらしかったですし。 でも後味はあまり良くなかったです。 この期に及んで初登場の柊親衛隊と友人柿崎ですが、....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 23時03分

» おねがいマイメロディ #41 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
久しぶりに柊恵一メインの回だ。 しかも今まで見たことも無い柊親衛隊やら柊の親友(だと思っている)柿崎の 登場で新年そうそうブッ飛ばしてくれている。しかし親衛隊の姉妹はきんも〜w 今回の話は恵一が最近気になっている歌のことを知らなかった柿崎が 普段から感じていた鬱憤を晴らすというもの。いきなり登場した怪しい人形、 クロミに相談することでは無いがw悪夢魔法発動。 その内容が柿崎ノートキタコレだが、柊に対する僻みとし... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 23時50分

» おねがいマイメロディ第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
##今週は柊様がメインみたい。バイオリンは上手いし顔は良いし、テレビにも取り上げられた柊。学校には親衛隊までいるそうで…。しかしその親衛隊が群がっているせいで、部活の練習に集中できない他の部員からは柊にブーイングが起こる。その中で、友人の柿崎だけは柊をかばっていた。これが柿崎君ね↓ なんだ、涼風の宮本先輩じゃないですか。こんなところで何してるんですか、陸上部の練習はいいんですか? クリスマスとお正月の話を見てなかったので、今日マイメロ3話分を一気に見たんですがね… ''..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 23時50分

» 「NO1になれたらイイナ」感想その1 [てぃあら☆ぶる]
今回も相変わらず訳分かんない展開を見せてくれた「マイメロ」。 恋模様も発展してきてます では早速感想で~す☆ [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 00時18分

» どうですかー?解説のマイメロさん マイメロ41話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
ガッデーム!!(謎)もーーう何からツッコミをいれればいいかわからないです…41話「ナンバーワンになれたらイイナ」!濃い濃い濃い濃すぎだと思います‥。いうわけで、今回は最初から話の順を追って振り返る形式でいきたいと思います。 カキツバタ姉妹登場!恐いですよ…お姉さまのメイクのネタがマイメロ様のメイクネタより恐かったです‥ そして柊様の幼なじみでご学友で良きライバルの(杜若姉妹い�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 01時14分

» 面白い顔がたくさん見れたらイイナ! [穴にハマったアリスたち]
・おねがいマイメロディ 第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」 夢野さん…(つ∀`) 『面白い顔コレクター』の柊先輩に完全にロックオンされてしまいました。 まぁ、柊先輩の趣向は痛いほどよく分かります。 彼とはその点だけは分かり合える気がする。素晴らしい性癖だ柊先輩。 一方の夢野さんも、凶悪なまでの鈍感さが素晴らしいです。 彼女が自身に対する好意に気づいたら、話がいきなり終わるんじゃなかろう... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 05時33分

» おねがいマイメロディ:#41 「ナンバーワンになれたらイイナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
先ほど、お正月分の感想を書いたところですが。 柊親衛隊・親衛隊長の燕子花(かきつばた)姉妹の御髪がすごいです。 化粧が取れたシーンもすごかったけど。 部活中の柊が女の子 [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 08時46分

» おねがいマイメロディ#41「ナンバーワンになれたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、司会者なんですから ウケるためには何でも出来るんでしょうね。と思っている全国のマイメロ様ファンの皆様感想は大吉よりも数が少ないから。ある意味ラッキーだと言うけど。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 17時24分

» おねがいマイメロディ 第40話 第41話 [空が青い理由]
第40話 「大吉だったらイイナ!」 柊先輩のおねがいvvが聴きたかったなぁ〜 第41話 「ナンバーワンになれたらイイナ!」 燕子花姉妹…化粧濃ッ!! ホントに高校生ですかぃ( [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 19時15分

» 「歌ちゃんと柊の恋の行方の結末が…」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今日は朝夕方の除雪とテイセンイベントでむちゃくちゃ疲れたがマイメロの感想はちゃんと書きますぞ!さて今週の感想です。 今週は全体的に見れば可も不可も無い普通のお話だったなと思いました、しかし1年連続物では絶対避けて通れない柊黒幕疑惑がついに発覚した重要なお話だったと思います。 柊の友人の柿崎がメインのお話ではあったが正直影が薄かったなとおもいました、柿崎よりも燕子花姉妹のアクの強さが思いっきり目立ちました、燕子花姉妹シュガシュガルーンの世界なら絶対メンバーズに入っていそうだ…。 ギャグ展開で... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 23時50分

» おねがいマイメロディ 第41話 [AGAS〜アーガス〜]
<B>おねがいマイメロディ 第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」</B> 冒頭でいきなり出てきた柊ファンじゃなかった柊親衛隊にワラタ、特に隊長の燕子花姉妹、何て髪型だよ、化粧も濃すぎ。w 親衛隊に追われてた柊は校門で偶然歌を発見、家まで送ろうと歌を車に乗せて一緒に去ってしまう、その姿に怒る親衛隊とそれを見ていた柿崎。 今回の夢の扉の被害者はその柿崎くん、柊と同じ吹奏楽部であと一歩柊に及ばない存在、こういう奴いるよね。 何とか柊に勝ってNo.1の座を手..... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 07時13分

» おねがいマイメロディ 第41話「ナンバーワンになれたらイイナ! [LIV-徒然なるままに]
ちょwww マイメロwww そのメガネwwww いやぁ今週もハイテンションでしたねぇ~。 まさか悪夢魔法に解説が入るなんて思ってもみませんでしたよ( ´艸`)ムププ 遅くなりましたが今週も適当感想いきたいと思いまーす!! ... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 20時35分

» おねがいマイメロディ 第41話(2006/01/08) [帰ってきた(?)Anime impression]
今回は前回に比べれば随分と面白かった。 嫉妬心というテーマを、柊を使って面白おかしく描いていた。 自分より優れている者に対しての嫉妬心は、人間であれば絶対に持っている感情だけに、 笑いながらも柿崎に少なからず共感を覚えた。 僕の場合は、柿崎のように嫉妬心を感じる相手と直接対決する事は無かった。 それだけの度胸が無かったから、というより自身のプライドより、自身の保身を優先したからだ。 が、そのうち嫉妬を感じる事自体が馬鹿馬鹿しくなった。 そんな感情にエネルギーを使うくらいなら、別方面にエネルギーを使っ... [続きを読む]

受信: 2006年1月11日 (水) 23時25分

» おねがいマイメロディ第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
何がすごいって、今回はねじめ正一も青ざめるポエマー美紀VSひつじさんの「詩のボクシング」!ねじめ氏主催の「詩のボクシング」は、私もいっぺんだけ衛星放送でチラッと見たことがありますけど、そんなネタやって誰がわかるんだー二人にしか分からない、まったく独自の戦..... [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 18時07分

« BLOOD+ 第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 弟91話 »