« 祝!スティーラーズ プレーオフ出場! | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 »

2006年1月 3日 (火)

おねがいマイメロディ 第40話

 今回のマイメロは正月明けの子供をターゲットに販促活動が行われた。それがコレ。 

maimerokuromirobo






 オレが思うにクロミロボも売りに出されると思う・・・

 最初の大喜利は面白くない上に、歌がズラをつけて可愛くないからスルー。あれが延々と続かなくて良かった~!
 ただしクロミ様のつかみの「あいうえお作文」だけは面白かった。
 「お・ね・が・い」の4文字を使って作文・・・

 「お」・・・お前なめてんじゃねーよ!マイメロ~!
 「ね」・・・ネコかぶってじゃんねーよ!マイメロ~!
       ウサギのクセに~!
 「が」・・・ガン飛ばすんじゃねーよ!マイメロ~!
 「い」・・・いいか、私が主役だかんね!マイメロ~!
 
 柊、「主役は僕だ。」 そして穴の中にボッシュートされるクロミ様。
 さようなら~

 コレは別のシーンuta01 、クロミに悪夢魔法を掛けられた歌。













 歌、「なんか不思議なものを見たような・・・」

 確かに裸恵一坊ちゃんの裸バイオリンは不思議なものです♪

 では本編。初詣に行った夢野家とマイメロそして美紀&真菜、小暮、フラットくん。そこに飛行船に乗ったマリーランドの王様と王妃様がやって来る。

 どうやらクロミの方がマイメロより音符をたくさん集めているらしい。黒音符の方が多いからマリーランドに大変な事が起きていると。
 大変な事・・・王妃様ルミちゃんのゴルフコースがバンカーだらけになる。いいじゃん!それくらい~!

 まあそんな大切な事?を王様は、熱海温泉に行くついでにマイメロに話す。大した事ないな、きっと。

 黒音符もピンク音符も100個集めると1つの曲ができ、スゴイ力が手に入る。物は試しにピンク音符を出してみて途中まで曲を聴いてみる。・・・大した歌じゃないし。

 曲に歌詩をつけて皆で歌う為に、誰が詩を付けるかという話になる。ここでフラットくん、言ってはいけない事を言ってしまう。
  「歌詞なら美紀ちゃんに作ってもらえばいいんじゃない?」
 
  ちょwwww まてぇwwwwww!!

 それは危険だ!せめてオーディションをして決めるべきだ!
 でも・・・ ピアノちゃんが最終選考に残ったらもっとやだな・・・

miki この中で常識があるのは真菜だけ・・・
美紀が嬉しいそうなのが痛い!
美紀、自覚なし・・・

|

« 祝!スティーラーズ プレーオフ出場! | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 »

コメント

あらためまして
あけましておめでとうございます~(´∀` )
今年も何卒よろしくお願いします!!

>確かに裸恵一坊ちゃんの裸バイオリンは不思議なものです♪
( ´艸`)ムププ 確かにwww
きっと今回歌ちゃんからピンク♪がでたのは、柊先輩の裸バイオリンが見れたからでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それから今更なのですが、うちのblogにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: LIV | 2006年1月 3日 (火) 20時08分

 アウグーリ・ボナーノ!あけましておめでとうございます、LIVさん!

 歌はせっかく裸バイオリンを見ることが出来たのに、シャッターチャンスを逃しましたね。
 さすがにとっさの対応は難しい( ´艸`)ククク

 勿論ピンク音符は裸恵一効果でしょうwww

 リンクの件は喜んで! と、言うよりこちらからお願いに行くつもりでした。

 これからもよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2006年1月 3日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706370

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第40話:

» 「ガラン! クロミロボを倒したい…」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今年新年一発目のおねがいマイメロディの感想です。 今回は先月分の放送に比べると少しおとなしめではあったが詰め込んだ割には上手くまとまっていました、それに最終回に向けての重要なお話であったと思います。 最初の5分の大喜利にしても見所多かったです、面白くないネタに出した人に対して奈落落としとは司会の柊非情すぎだな。 それと観客のモブの中には今まで出演してきたゲストキャラが出てたのには少し感動しました、宮前さんとか一度切り出てないからな〜。 今回のタイトルの「大吉だったらイイナ」の当てはまる部分は... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 10時23分

» おねがいマイメロディ#40「大吉だったらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、マリーランドから逃げてきて転居届けも出していない全国のマイメロ様ファンのみなさま明けましておめでとうございます。 さっそくDカップのかわいいブラではなく感想をください。... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 13時55分

» おねがいマイメロディ第40話「大吉だったらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
新春からいきなりトバしてくれます。新春らしくオールキャラで口上、というのは、昨年ケロロもやっていたわけで、割とお約束なんですが、その後いきなり何の説明もなくキャラ有志(?)による大喜利に突入という不条理さがマイメロならではの世界です。円楽の位置にいるのは..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 15時47分

» おねがいマイメロディ 第40話 [LUNE BLOG]
次々と落とされてゆく恐るべし大喜利。 誰だ、司会を柊様にしたの(笑) [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 17時19分

» ■おねがいマイメロディ 第40話「大吉だったらイイナ!」 [ゆかねカムパニー2]
 柊先輩は芸に厳しいの。  相手が歌であっても、容赦ないもん。  でもあれじゃ、座布団の意味が無いぞー。  おどおどしてる歌は、やっぱり子供っぽかったりもします [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 17時21分

» おねがいマイメロディ #40 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
「おねがいマイメロディ」も40回目! 新年一発目のネタとしては、大喜利を披露。 司会が柊恵一でつまらないネタだと、座布団ごと下に落とされる。 ・・・って、おまいはデスラー総統か!w つまらない、きもい等の理由で出演者を下に落としてきた恵一は マイメロママンから司会者なら受ける為なら何でも出来るはずだと 恵一に「おねがい」のポーズをさせるが・・・。お後が宜しい様でw 初詣に来た歌がおみくじで大凶をひいたのをマ�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 17時56分

» おねがいマイメロディ 第40話 「大吉だったらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
新年明けまして おめでとうございます!! 新年アニメ第一弾がマイメロとはなんか幸せだわ~(ノ´∀`*) やっぱりお正月と言ったら大喜利だよね? さぁ、今年初の感想行ってみよう!! 以下、おねがいマイメロディ 第40話 「大吉だったらイイナ!」感想です。 どうぞ(...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 20時04分

» おねがい♪マイメロディ 第40話 [アニメは声優]
新年一発目はマイメロでございます。 前座のキティは、いまいち乗り切れないがはたして…。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 20時20分

« 祝!スティーラーズ プレーオフ出場! | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話 »