« アウグーリ・ボナーノ&アケオメコトヨロ~! | トップページ | アクセス解析やってみる »

2006年1月 1日 (日)

正月早々いいもの教えてもらった

 endlessspace-無限空間さんのところで、いいもの見つけた!
 「Fate/paniponi dash」というものだが・・・

 ものは、「ぱにぽにだっしゅ」の「少女Q」&「Fate/stay night」のフラッシュによるパロディ!
 なかなかお勧め!(ちなみに2,3日で曲を抜いたファイルにしまうとの事。お早めに!

 ※1月3日3:00追記 差し替えしていますので曲なしです。

 一度見てみては!

|

« アウグーリ・ボナーノ&アケオメコトヨロ~! | トップページ | アクセス解析やってみる »

コメント

どうも~
ネタ記事に反応して頂きありがとうございます(ノ∀`)

コレ見つけた時は焦りましたw
かなり気に入ってしまいました。

イリヤかわいいなぁ(;゚∀゚)=3

駄文失礼しました。
ではでは

投稿: endlessspace | 2006年1月 1日 (日) 22時59分

 こんばんわ~

 こちらこそいいもん見せてもらいました!

 Fateはよく知らないのですが、ますますアニメに興味が出ました♪

 しかし何故にワンピじゃなくてブルマ・・・?

投稿: 鷹2号 | 2006年1月 1日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706367

この記事へのトラックバック一覧です: 正月早々いいもの教えてもらった:

« アウグーリ・ボナーノ&アケオメコトヨロ~! | トップページ | アクセス解析やってみる »