« BLOOD+ 第15話 | トップページ | 祝 スティーラーズスーパーボウル出場! »

2006年1月22日 (日)

おねがいマイメロディ 第43話

 今日のマイメロは神! 柊×バクくんの対決は最高だし、マイメロママは今までで一番クールだった! 柊の迷惑電話の対処の仕方もすごい。
 それにしても昨日は真央様が5000万持ち逃げして、今日は恵一坊ちゃまが3億のストラディバリ破壊。 あ~、どいつもこいつも金銭感覚マヒしてやがる。両方オレにくれww!

sebasutyan  セバスチャン、涙を流しながらも、躊躇なくボタン押すとこがポイント。最近の執事はポールといい困った奴が多い。

 柊、ウィーンのバイオリン頂上コンクールで負けた事より、ダークパワーの光が自分から離れた事でショックを受ける。それを慰める為にバクロミがお笑いで励まそうとするが、地雷を踏みまくり。 ○| ̄|_
 後に残ったバク、この機会を逃さず復讐に走る。

 まずは柊と自分の間にチョークで線を引く。
 そして・・・
 「この線からこっちは勝ち組ゾナ。
 て、事は~ そっちは負け組みゾナ
 ヌゥハハハ、ヌゥハハハwww!」

  
baku_hiragi_01_2 バクくん、何を根拠に勝ち組と言ってるんだろう・・・

 






で、どうなったかと言うと・・・こうなる。↓

bakukunn01ま、当然の結果だな・・・






 


 さらに恵一坊ちゃんの仕返しは続く。

hiiragiお仕置きの雰囲気でてるな~!
バクくんも正座でイイ味出してる♪







 バクくんからダークパワーの力について聞き出そうとバクノートを人質にするが、バクくんは何も知らなかった。

 柊、「まったく、あの曲は最高なのにどうして曲以外は最低なんだ。」
 バクくん、「ダァww、それだけはご勘弁ゾナ! 本当に何も知らないゾナww!」
 
 でも、スルー。バクノート、燃される♪(笑
 バクくん、「あwww、ぞ・な・・・」

bakunote恵一坊ちゃんは躊躇しません♪




 




 でも大丈夫!美紀ちゃんとマイメロ(正確にはマイメロママ)が、柊に仕返ししたから!

 第1弾、美紀ちゃん
 「柊先輩の為にポエム作ってきたんです♪」
 メチャ嫌な予感・・・
 「落ち込まないでクールビューティ、元気の呪文を教えてあ・げ・る♪ ヘッチャランラン、ガンバルン!~~~」
 柊、吐く寸前・・・

 第2弾、マイメロの「うちのママが言うことには・・・」
 さらに嫌な予感・・・
 「1度や2度の失敗でクヨクヨするような男を掴んだら、一生の不覚よ、ふっ」てマリーランドのママが言ってたわ♪

mikimaimeromama

 





 マイメロママも酷いけど、人の心が分からないマイメロ、ピンクの悪魔だよ・・・
  美紀ちゃんは空気嫁ww



 おまけ
 セバスチャンの飼い犬の名前が笑った。エル、トン、ジョンだって。高い確率でゲイだな・・・ 

elton_johnセバスチャンが良く躾けているから、人なっつこい犬になりました。と、思いたい・・

|

« BLOOD+ 第15話 | トップページ | 祝 スティーラーズスーパーボウル出場! »

コメント

初めまして。KAZUSAというものです。
このたびは、私のブログにトラックバックを送ってくださり、ありがとうございます。

バク、一体何を根拠に勝ち組負け組みと言っているのでしょうね?^_^;これじゃあ柊先輩に吹っ飛ばされても仕方ないですね。

マリーランドのママが言っていた一言には驚いてしまいました。結構こういう確信ついた事言いますよね、マイメロのママは。あれ、何気にとどめになってますよね。

投稿: KAZUSA(Kのブログ♪) | 2006年1月22日 (日) 22時22分

 初めまして! KAZUSAさん!いらっしゃいませ~★

 これからもTBなどでお世話になると思います。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 >バク、一体何を根拠に勝ち組負け組みと言っているのでしょうね?^_^;これじゃあ柊先輩に吹っ飛ばされても仕方ないですね。

 とりあえず、言った者勝ちといった所でしょうか(笑
 でもそこがバクくんのイイトコロ♪

 マイメロママは全てを知り尽くした女ですね!ママの言う事を聞いてれば間違いない!( ´艸`)ククク
 でもそれをそのまま伝えるマイメロがどうかと・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年1月22日 (日) 22時58分

バクくん派のオイラはバカ王子が嫌いです。
親の金でやりたい放題やっているヤツなんか嫌いだ!

琴ちゃん出てきたけどちょっとだけ・・・・・
しかし、マイメロのかあちゃんはいいこと言う(笑

あ、話は変わりますが、
うちのバナー自由に使って頂いて結構です。
あれから少し考えた結果、こういう結論に達しました(笑

それから同盟のバナー見にくいので、
もっと上の方に貼ってください!
漢になりましょう(笑

投稿: まじかるの龍 | 2006年1月23日 (月) 03時40分

 まいど~! まじかるの龍さん♪

 バクくん、今回柊にいたぶられまくりでしたからね。私もバクくん大好きですが、ノートが燃されたときは笑ってしまいました。

 琴ちゃん、今回も微妙な登場でした。実況では大好評でしたけど・・

 龍さんバナー早速使わせて頂きました。更に潤さんのバナーも♪
 お願いしに行かねば~

 同盟バナーはコソーリやってます。今は勇気を貯めてる最中・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年1月23日 (月) 07時19分

アニメは見てないけど、鷹2号さんの記事を見て
楽しんでます。

バクくんが勝ち組と誇らしげにしてるのに、次の
シーンではぶっ飛ばされていたので爆笑しました。

「バ・・・バクくーーーーん!!」って画面に向かい
ながら叫びました。

次回も楽しみにしています~♪

投稿: ジスタ | 2006年1月23日 (月) 20時15分

 いらっしゃいませ~ ジスタさん♪

 どうもバクくんは蹴り心地がイイみたいで(ヌイグルミだから)、クロミ様だけではなくいろんな方から吹っ飛ばされています。

 バクくんは目つきが悪いのですが、家族思い&ご主人様思いで、子供好きのナイスガイなんですよ。

 バクくんの為に是非泣いてあげてください!私も今から泣きます。(笑ってましたけど・・)
 。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: 鷹2号 | 2006年1月23日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706407

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第43話:

» マイメロ「告白できたらイイナ」感想 [ぼちぼち。]
 小暮が哀れでした。ほんとに。(´ [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 22時20分

» 今日のおねがい マイメロディ [Kのブログ♪]
マイメロちゃん、お弁当渡すのに「う〜んと、え〜と、」と思い出しております^_^; しかも渡すときに震えてました{/face_ase2/} でも、そんなマイメロちゃんが可愛いんですけどね{/hiyo_en2/} そこで歌ちゃんのお父さんが出てきて、オヤジギャグ。 ……{/hiyo_shock1/} 柊先輩、バイオリンを弾いている姿がかっこいいです{/kaeru_en3/}{/heart/} バクロミS’って……朴�... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 22時23分

» おねがいマイメロディ 第43話 [パズライズ日記]
今回は柊がバイオリンで2位に負けた話。 完全に柊が主役で真面目にストーリー展開していましたが、その中でも色々と笑わせてくれるのがマイメロの凄いところです。 コンテストでどこぞの外国人にダークパワーが付いて、ダークパワーの曲を弾いたその外国人が見事優勝。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 22時30分

» おねがいマイメロディ #43 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
マリーアントワネット王妃国際バイオリン頂上コンクール(長いよw)開催。 柊の演奏は全く見事なもので観客は総立ちだったが、 続くフリッツ・ハインデルの演奏はダークパワーのメロディだった。 驚愕する柊・・・!(前振りw) しかしダークパワーの曲って、オリジナル曲じゃないのか。 どんな曲を演奏しても良いのか、このコンクール(^^; 残念ながらコンクールで二番になった柊が落ち込んでいる。 しかし、それはコンクー�... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 22時43分

» へっちゃらんらん、がんばるん♪マイメロ43話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
今回は話が大きく動きました。マイメロにしては、続きが非常に気になる終わり方ですね…。「告白できたらイイナ」ということで、やっぱり歌ちゃんついに告ったーー! 冒頭マイメロ様は歌ちゃんを遅刻させようと企んだ!(嘘)さすがの歌ちゃんもイラっとしてたのが面白かったです。アップが恐いよマイメロ様。真奈ちゃんのことばを借りれば「ムカつくやっちゃなー!(奴だな)」。真奈ももっと出てほしかったけど、今日... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 00時12分

» 「告白できたらイイナ」感想その1 [てぃあら☆ぶる]
今回は新展開でしたね☆ なので結構まじめな展開でしたが、やっぱしネタも効いてます ってか提供画面が夢野パパと永代橋、セバスチャンって・・(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディ43話「告白できたらイイナ」~ ... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 00時24分

» おねがいマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
ウィーンでのヴァイオリンコンクールに出た柊ですが、ダークパワーの曲を奏でるフリッツ・ハインデルに敗退。三億円のストラディヴァリウスも木っ端微塵に…… もったいないですよ! いや「もったいない」とかいうレベルじゃないですね…… クロミたちは柊を励まそうとしますが、NGワード連発で失敗…… こういう役は向いてないのでは。母親からの電話はポイ、永代橋先生からの電話はさらに容赦なくポイ…… です。ダークパワーのシステムがどうなっているのか、視聴者も知りたいんですが。ということでバクを拷問にかけましょう。で... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 01時01分

» お願いマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 [しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~]
柊恵一、マリーアントワネット国際音楽バイオリン頂上コンクールで優勝できず。そのため、なんと3億円のストラディバリウスを木っ端微塵に破壊(* ´Д`)それ以来柊様はダークパワーの光も見ることが出来なくなり、腑抜けになってしまいました。永代橋先生もショックだっ..... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 01時11分

» ちゃんと話をまとめられたらイイナ! [穴にハマったアリスたち]
・おねがいマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 『マイメロ』なのに、きちんと話をまとめようとしてる!? びっくりです。 最後の最後で投げっぱなしにするのかと思いましたが、 やるべきことはやるつもりでいるようです。 ・柊先輩、初めての敗北  バイオリンで、というより、ダークパワーに見限られた、という意味で。  でも、実際なんで?  「歌ちゃんへの思い=特定の夢がある」こと�... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 04時11分

» おねがい♪マイメロディ 第43話 [アニメは声優]
「告白できたらイイナ!」 マリーアントワネット(ryコンクールで柊様はあっさり優勝すると思っていた。 しかし、柊様しか知らないはずのダークパワーの曲が演奏される。 どうして。 バクに問い詰めるが、知らないという。 バクノートはあっさりと燃やされ、クロミノー...... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 05時18分

» おねがいマイメロディ・第43話 [アニメ批評空間 (AnimeScape)]
『告白できたらイイナ!』  今回の話はとても面白かったです。もはや某ふたご姫とは比べ物にならない程の面白さです。やっぱりキャラクター物はこうでなくっちゃいけませ [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 07時46分

» おねがいマイメロディ第43話「告白できたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## 今週の見どころ 号泣するセバスチャンのアイキャッチ!(゚∀゚) ウソウソ、冗談ですよww でもそのくらい面白くて吹いたwww では今週のマイメロ超適当感想。なぜならテスト期間が近いから。ホント、こんな事してる場合じゃないんですけどね……_| ̄|○ しかしそれでも感想書くのがブロガーの使命!(`・ω・´) ていうかこんな時に限ってマイメロが超展開な件について!ヽ(*`Д´)ノ 柊先輩がコンクールで負けちゃった!優勝したのはこのフリッツハインデルっていう人。明日には忘れてしまいそうな名前です。..... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 08時43分

» おねがいマイメロディ♪第43話「告白できたらイイナ!」感想 [ALISAのLOVE DESTINY新館]
おねがいマイメロディ4 おねがいマイメロディ♪第43話「告白できたらイイナ!」今週もマイメロ様感想でございます。 ついに歌ちゃんが告りました!!柊先輩が歌ちゃんのほっぺをムニュ〜です。さて本編。柊様は『マリーアントワネット国際音楽コンクール』で2位になってしま...... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 15時51分

» おねがいマイメロディ#43「告白できたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、家庭科の先生が休みのときはポシェットを教えている全国のマイメロ様ファンの皆様、上手に出来なくても心がこもっていれば感想がうまく行くようにしてくれる。 [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 18時18分

» おねがいマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
[[attached(1,center)]]ウィーンバイオリンコンクールで優勝確実と言われてた柊先輩、しかし思わぬ強敵が現れた。 その名はフリッツ・ハインデルト、何と彼の演奏はダークパワーを秘めていたのだ。 優勝を奪われ乱心の柊、ホテルに帰るや否や3億円もするストラディバリウスを壊してしまう。[[attached(2,center)]]結果はTVでも放映、奏や真菜は良い薬だと言うものの、歌は柊を心配していた。 一方小暮はクロミが落とした「ウィーンの歩き方」を見て益々柊とクロミの関係を怪しく..... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 18時23分

» おねがいマイメロディ 第43話 「告白できたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
ちょwwwww何この展開wwww 改めて私は成功の花道をずーっと歩いて来た人間が地に落ちるのを見ると激しく萌える人間だということが分かりました。'`,、(´∀`) '`,、 萌えパワー充電アリガト! 以下、おねがいマイメロディ第43話感想です!どうぞ!... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 19時55分

» 「バク君テッカテカ…イタコバク降臨」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
では今週分の感想です、今週は柊がバイオリンコンクールに出場するが1位の奴に柊以外知らないはずのダークパワーの曲を演奏されてしまい2位になる所から始まるのか。 全体的に見るとギャグ要素は少なかったが今週と来週はやはり1年目終盤の最重要回だなと思いました、Bパート最後バクにダークパワーの精が取り付き終わるが来週どんな展開になるか気になります、ダークパワーに取り付いたバクってのはアニメ雑誌のあらすじに書かれてたイタコバクと言う奴なのだろうか。 ギャグ要素が少ない中でも柊の携帯電話を水槽に入れる所や美紀... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 23時53分

» おねがいマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 [るるるの毎日]
恋する乙女は宇宙人とも意思疎通可能らしい。歌が偉大に見えた。                           # ウィーンでのコンクールで柊は準優勝となる。優勝はダーク [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 20時02分

» おねがいマイメロディ第43話「告白できたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
ああ、これは勝負あったなあ。歌ちゃんを巡るバトルは、どうやら小暮の勝ちとなりそうですね。大きくストーリーの動いた今回で、一見イメージ急落の小暮。しかし、クロミとの関係がばれたとき、三人の関係は完全に逆転する公算が大きい。まあ、こういう異色展開でもお笑いを..... [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 22時59分

« BLOOD+ 第15話 | トップページ | 祝 スティーラーズスーパーボウル出場! »