« 今日からマ王 第74話 | トップページ | 「ぷらいまりぃバトン」拾っちゃった その1 »

2006年1月29日 (日)

おねがいマイメロディ 第44話

 第36話の「地球が救えたらイイナ!」で、マリーランドの科学力に驚愕した・・・が、大丈夫!マリーランドが人間界を侵略しようとしても絶対無理。
  だって王様から兵士まで全員おバカさんだから♪

baku_kunn バクくん、テカリまくり。高級感漂うな~。

 バクくんに憑依したダークパワーの精は、柊に自分の言う事を聞くよう迫る。クロミ様はバクくんが生意気な口を聞くのでお仕置きしようとするが、逆に電撃をお見舞いされる。

 しかし、電撃による脅しも恵一坊ちゃんには通用しなかった。あっという間に立場逆転。

hiragi
柊様に弱みを先に見せたらダメだよ。この時点で柊様の勝利決定ww






 元々は柊に乗り移ろうとしていたらしい。しかし柊には対魔法防御の力が備わっていた。
 対魔法防御、その方法は下の図。人生で一番嫌な事を思い出して精神力を強くすれば魔法は効かないらしい。

okasina
バクくん、やってる事が、まんま音速丸です!






で、結局ダークパワーの精は柊の言う事に何でも従うよう命ぜられる。 ・・・人選ミスだよ。

bakukunn03 
でっかい失敗です!クロミにもナメられて、もうどうしようもないよ・・・






 次はマリーランドのお城、突入編

 マリーランドの住人は王様を筆頭におバカさん♪
 その1 クロミがメロディヴァイオリンを盗むと聞いて、城の警備は厳重になった、気がしただけ・・・ 裏門がら空き。(笑

keibiuramon
クロミ、革命起こしたら国取れるぞ。

 その2 マイメロにお茶に誘われて、兵士達があっさり持ち場を離れる・・・

maimero_heisi
クロミ、革命起こしたらw、以下略

 その3 王妃様がせっかくクロミ達を追い詰めたのに、王様全てをぶち壊し・・・
 ちなみに王妃様は元レディース、ダメだこの国・・・

ousamamaimero_ousam
 サンリオのイメージキャラを躊躇なく轢く所がすごい!よく打ち切りにならないな・・・
 クロミ、王様はバカだ。革命起こしたらw、以下略


  そんなこんなでクロミは簡単にヴァイオリンをゲット。
 しかし罠に引っかかってクロミたちクロミーず5はピンチ。しかしそこにバクくん登場!

 イヤホゥゥゥwww! バクくんかっこいいよバクくん!

bakukun03bakukunn04
baku_05  バクくん、男前すぎww!

 人間の画像が少ないので美紀ちゃんのアイキャッチ追加♪

miki

|

« 今日からマ王 第74話 | トップページ | 「ぷらいまりぃバトン」拾っちゃった その1 »

コメント

今回もバクくんの素晴らしい活躍をレビューしてくれて
ありがとうございました!!
ステキ★バクくん!!あたしメロメロだよ!!
耳で空を飛んでいる姿は「ダンボ」とかぶりましたが、それはそれでOK!!

来週も楽しみにしています~。

投稿: ジスタ | 2006年1月29日 (日) 23時55分

ここにも漢が・・・(笑)
確認させていただきましたm(__)m

ありがとうございます、あんなショボくて
デカイだけのバナーを・・・。

調子に乗って作ってしましました_| ̄|○

ちなみに、原寸大サイズを貼ってくださった
真の漢もいらっしゃいました・・・
もうね・・・うちはどうしたらいいのか(笑)
感謝しかないっすね。

投稿: 潤@AM日記 | 2006年1月30日 (月) 00時00分

 こんばんわ~ジスタさん!いらっしゃいませ~★

 記事にエラーが出ていたので、ジスタさんのコメントが付いて焦りました!
 何とかエラーも収まってよかった~!

 ジスタさん、記事読んでるときに、画面が閉じなかったですか?

 バクくんは真の男ですよ。クロミ様に殴られて屋台でウーロン茶飲んでクダを巻いている事もありますが(笑

 バクくんの飛び方と色が、ダンボに似ていることは内緒。
 クロミーず5にミッ○ーマウスみたいなのがいるのも内緒です(笑

投稿: 鷹2号 | 2006年1月30日 (月) 01時01分

 こんばんわ 潤さん!いらっしゃいませ~★

 力及ばず原寸大は無理でした。○| ̄|_
 ココ○グのバカヤロ~!

 >ありがとうございます、あんなショボくて
デカイだけのバナーを・・・

 いえいえ、ものすごく上手ですよ!マジでスゴイです。
 絵が上手い人が羨ましいww
 
 私も原寸大貼っている人見ました。
 アリャ真の漢だよ・・・

 ホントにいいものを有難うございました!

投稿: 鷹2号@No.2&9&10 | 2006年1月30日 (月) 01時14分

こんにちは♪

さきほどは「トラックバック」ありがとうございました☆

こちらからもさせていただきますね☆

よろしくおねがいいたします~~♪♪

今回のお話の「クロミ様」と「バクくん」の絆は

とぉっても素敵でしたね☆

みていて感動しちゃいました♪

投稿: セイロン*ティー | 2006年1月31日 (火) 13時09分

 こんばんわ~セイロン*ティーさん♪ いらっしゃいませ~★

 こちらこそTB有難うございました!これからもお世話になります。

 もうバクくんにメロメロですw
 なんであんなに男前なんだろうバクくん!
 いつも非道なクロミも今回は泣いてましたね~

投稿: 鷹2号 | 2006年1月31日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706422

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第44話:

» おねがいマイメロディ 第44話「お城に突入できたらイイナ!」 [しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~]
マリーランドの人たち頭悪すぎ_| ̄|○ 今回は悪夢魔法は登場しない回でした。ダークパワーのお告げ通りマリーランド城のメロディバイオリンを強奪することを決意したクロミ。猛反対するバクを振り切りクロミーズ5をつれ、見事メロディバイオリンを手に入れるのですがそこに..... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 01時00分

» 愛のためゾナ マイメロ44話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
バク「クロミ様がマリーランドのお城に忍び込んでメロディバイオリンを奪おうとしてるゾナ!」助けを求めるバク。 マイメロ「そうー‥」(寝起き) バク「なんだゾナ!そんな薄い反応は!」 クロミサイドとマイメロサイドに見られるいろんな温度差が激しくて仕方がないと思います。本日は、いろいろとぽっかーんな「お城に突入できたらイイナ」。この話は何回ツッコミを入れても足りません(笑)10秒に一回くらいツッコミたいです。 そ�... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 01時15分

» おねがいマイメロディ #44 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
バクに憑依したダークパワーの精カワイソスwww 柊はバクに偉そうにされて全く聞く気が無い。なんとか柊の下僕に成り下がり、 話を聞く所によるとダークパワーが憑こうとしても恵一の念(バクとの思い出w) が強くて入り込めないらしいwダークパワーの力を吸収するにはマリーランド城内に あるメロディバイオリンが必要らしくクロミは、マリーランド城に突入を決意する。 さらなる罪を負う事になるクロミをバクは止めるべくマイメロに知らせ、�... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 01時43分

» おねがいマイメロディ 第44話「お城に突入できたらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
サブタイトルからして破天荒なお話になるのではないかと思っていましたが、やっぱりハチャメチャでした…… バクのからだに乗り移ったダークパワーの精ですが、柊とクロミが素直に耳を傾けるはずはなく、シモベのような対応に成り下がります。「この体にとりついたのは間違いだったのか……」と言う精ですが、その通りでしょうね。精だって「浅はかな者」とか言ってるじゃん(笑) クロミは電撃を食らって失神ですが、柊に抱きかかえられた途中から目がはあとまあくに…… 結構早いうちから気がついてたんでしょ。「ダーちゃん」って…?... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 01時47分

» 「お城に突入できたらイイナ」感想その1 [てぃあら☆ぶる]
今回はクロミメインのお話だったマイメロ。 その分主人公の扱いは酷かったけど、クロミが可愛ければ問題なしです(笑) では感想です☆ ~おねがいマイメロディ44話「お城に突入できたらイイナ」~ ... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 03時10分

» おねがいマイメロディ 第44話 [パズライズ日記]
今回はクロミがメロディバイオリンを求めてマリーランドのお城に突入する話。 マイメロそっちのけでクロミメインの話でしたが、良い話で面白かったです。 ダークパワーがバクの体を乗っ取ったのは完全に失敗でしたね。 誰でもあの姿にお前といわれれば腹が立ってくると....... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 07時15分

» おねがいマイメロディ 第44話 [パズライズ日記]
今回はクロミがメロディバイオリンを求めてマリーランドのお城に突入する話。 マイメロそっちのけでクロミメインの話でしたが、良い話で面白かったです。 ダークパワーがバクの体を乗っ取ったのは完全に失敗でしたね。 誰でもあの姿にお前といわれれば腹が立ってくると....... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 07時16分

» おねがいマイメロディ第44話「お城に突入できたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
話がややこしくなってきました。この先、考えられる可能性は3つ。1.柊が悪役に徹する。歌ちゃんを利用しようとして、小暮に邪魔されて敗北。2.柊が悪役に徹しきれず、歌ちゃんの愛の力で改心する。3.柊が悪の力と歌ちゃん愛の狭間で引き裂かれて柄にもなく苦悩。ダー..... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 17時16分

» おねがいマイメロディ 第44話「お城に突入できたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: [[attached(1)]] 柊からダークパワーが離れていったのは柊が演奏する際、少しでも歌を意識した為。 そのせいで音色が甘くなった、それを警告する為にわざとフリッツ・ハインデルに取りついたという。 ダークパワーの精の話が続く中、ちょうど歌から電話が、柊は散々悩んだ挙句歌よりもダークパワーを取る。 交渉成立、だがバイオリンも無いしメロディーキーも充電できないからどうしようもない。 そこでダークパワーの精はメロディーバイオリンについて話す。 それがあればダークパワーの曲..... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 18時47分

» おねがいマイメロディ 第44話 「お城に突入できたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
バクくんどっちがおしりなの?( -д⊂ マイメロヒドスwwwwww いくら寝起きだからってバクがかわいそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ではマイメロ第44話感想いってみたいと思います!(`・ω・´)... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 21時28分

» おねがいマイメロディ 第44話(2006/01/29) [帰ってきた(?)Anime impression]
今回はダークパワーの精の悲惨な扱いが面白かった。 本来であれば、ダークパワーの精は少なくともクロミにとって(柊はたとえ威厳のある姿で現れたとしても意に介さないだろう)、畏怖するはずだ。 だが、よりによってバグに取り付いてしまったのが、ダークパワーの精の運の尽きだった。 柊に無視されるわ、蹴っ飛ばされるわ、クロミに舐められるわで悲惨な事この上無い。 実態の無い者が誰かに取り付く時には、説得力や威厳を持てるような者(物)に取り付いた方が良い、という為になる教訓だ。 僕も何かに取り付く機会が万が一あった時... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 02時04分

» おねがいマイメロディ第44話「お城に突入できたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
## 最初に言いますけど今週はメロディ・マーク無し。つまりマイメロ様活躍してねーじゃん!もちろん別の意味で活躍はしましたけどww さて先週バクに取り憑いたダークパワーの精ですが、なにぶん取り憑いた相手が悪かったようで…。バクの顔で「お前」とか言われるとムカツク、という理由で柊やクロミからボコボコにされてしまうw これでダークパワーの精の立場は決まったな…。お前の名前は「ダーちゃん」で十分だよ!そのダーちゃんによれば、なぜ柊のもとをダーちゃんが離れたのかというと、柊のバイオリンの音色が甘くなったの..... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 02時19分

» おねがいマイメロディ ♪第44話♪ [月夜のお茶会]
今週も「おねがいマイメロディ」の時間がやってまいりました♪今週のお話は 「お城に突入できたらイイナ!」 です☆先週の最後に登場した「ダークパワーの精」の「ダーちゃん」(←「クロミ様」がなづけ親)は「柊様」に「おまえのバイオリンの音色が甘くなったから平凡...... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 13時09分

» 「クロミとバクの乗った列車の行き着く所は闇…」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今週の上記タイトルの意味は今週分観た方はお分かりでしょう、さて今週の感想です。 先週の続きのお話だが今週も色々と見所が多かったです、先週最後バクに取り付き初登場となったダークパワーの精、一応ラスボスなので柊よりも強い存在のはずなのだが取り付いた相手がバクなのが間違いだったな、バクが威張るとヤキが入るのだから相手がダークパワーの精であっても柊にボコられるしクロミには「ダーちゃん」と呼ばれる始末…ラスボスの面子丸潰れです、今週はこの所が最も笑えました。 ただこの時の会話に柊のバイオリンの弾きが甘いと... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 00時54分

« 今日からマ王 第74話 | トップページ | 「ぷらいまりぃバトン」拾っちゃった その1 »