« 相互リンク大募集! | トップページ | 今日からマ王 第69話 »

2005年12月11日 (日)

おねがいマイメロディ 第37話

  終回の後の番外編の割にはいい話だったぞ!(しつこい!) 

kiss_01











                                              

                                                                               

                                               

                                                

 ジョニー(小次郎)が人間なら完璧な話なんだが・・

真菜がデートと騒ぐから脳内?と思ったが全然違うし! 歌と美紀って結構神経太いな。直球で聞いたぞ。で、真菜のデートとは「密林の美女と野獣」のDVDを見ること。セーラがカッコいいとの事だが・・いいじゃん!

 一緒にDVDを見ることになったマイメロに、カエルの小次郎がなついて真菜怒る! 戻って来た小次郎には笑顔、マイメロにはニラミ顔。マイメロって、真菜が嫌がることには敏感だな~
 真菜がセーラになりたいという言葉を屋根裏から聞いていたクロミとバクくん、早速にんじん頭にちょっかいを出すがブッ飛ばされる。 超科学文明が栄えるマリーランド出身の割には学習能力が・・・

 翌日、真菜が先生に頼まれて小次郎を学校に持っていく途中、小次郎が入った箱を二人組にひったくられてしまう。苦手なマイメロに膝をついて頼む真菜。マイメロの魔法はクロミの悪夢魔法にしか効かないとの事。 真菜はマイメロが役に立たない事が分かった途端手のひらを返す。どっちもどっちだけど、やっぱり確信犯のマイメロのほうが悪質か。

 で、真菜はクロミに頼んで悪夢魔法発動!密林の女王にしてもらう。真菜、「なんか気分悪いもん見たような・・」 柊の裸バイオリンだぞ! 歌と美紀なら携帯カメラで撮ってるのに!

 悪夢魔法の影響で学校の人間は動物化。
 歌はリス、美紀は・・・カバ。 ○||_
 小暮はピュ-マになって歌を追いかける。マジで本能だな・・

 真菜はジョニーが川に打ち上げられてるのを発見。こいつ目がキラキラしてる~。 熱があったジョニーの為に、これまた川の流されていたマイメロを棒で拾って振り回して脱水の上ジョニーの額に乗せる。
 
 子供に夢を与えるサンリオキャラ、すげー扱い! サンリオ、よく何も言ってこないな・・・ 

 真菜、2人組を発見。しかし逆に網で捕獲されてしまう。それを見てマイメロが寄ってきたぞ!マイメロによる脅威は密猟者が助けてくれる、オイ!
 で、マイメロのピンチはジョニーが助ける。ストⅡであんな技の奴いたな。もう覚えてないけど。 これで真菜はジョニーが小次郎と気付く。

 小次郎がやられ、真菜は密猟者に襲い掛かるがマイメロが人質に! 真菜あっさり見殺し! ( ´艸`)クク  真菜は密猟者をやっつけ小次郎を見事助ける。
 
 今回の悪夢魔法の解除方法・・・セーラとジョニーがキスをする・・つまり真菜と小次郎がキスする事。いい話だった~

|

« 相互リンク大募集! | トップページ | 今日からマ王 第69話 »

コメント

おはようございます♪

先程は「トラックバック」ありがとうございました~~。

こちらからもさせて頂きますね^ ^

「マイメロ」面白いですよね♪

投稿: セイロン*ティー | 2005年12月12日 (月) 07時00分

 はじめまして、セイロン*ティーさん!コメント感謝です♪

 私は第16話から見始めたのですが、病みつきです♪ 1話も録画したのですが、サンリオキャラが出てきたので、面白くないと判断して見なかったんですよ。 ○| ̄|_

 これからもよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2005年12月12日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706328

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第37話:

» おねがいマイメロディ 第37話 [パズライズ日記]
今回はマイメロ達の扱いが悲惨で大爆笑。 話も良かったですし、個人的には宇宙規模暴走+感動の前回と同じくらいかそれ以上に面白かったです。 とりあえず、マイメロが黒くて悲惨で凄まじかったですね。 真奈が究極の選択のすえマイメロに頼んでも「無理」と一蹴。 し....... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 23時54分

» おねがいマイメロディ 37話(12/11) [Anime impression]
今回は面白かった。 前回がダメダメだっただけに、予想以上に面白かった。 マナが格闘を始める原点となるビデオに沿ってストーリーを進める流れはなかなか面白かった。 今回の... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 23時55分

» おねがい♪マイメロディ 第37話 [アニメは声優]
ジャングルで会えたらイイナ! 真奈ちゃんがデートと聞いて尾行する歌御一行。 マイメロ様も興味津々と言ったところです。 一方クロミ様は耳パットをしながら高みの見物。 ところが、実はデート=ビデオを見るだった。 白黒映画の"密林の美女と野獣"。 マイメロの感想...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 00時14分

» 脱水ー!! [ほぼオタクみたいな日記や感想]
の後、小次郎の熱冷まシートにされてしまうマイメロ様。 今回のマイメロは腹黒さ全っ開です…!いつもに増して黒かった。。こんなんじゃイメージCDのタイトルが白盤なんて、もはや詐欺ではないですかー!(笑)前の宇宙よりスゴイ回でした。笑いました。今回のサブタイは「ジャングルで会えたらイイナ」より「マイメロVS真菜」とかの方がいいんじゃないかと思います‥。 しょっぱなからマイメロにタンカをきるニンジン頭(ク... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 00時24分

» おねがいマイメロディ #37 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
真菜チャムチャム化キタコレ 以前から野生児だとは思っていた真菜だが今回は 完全にジャングルの女王様ですかw 小さい頃に見た「密林の美女と野獣」のDVD発売日とあって 歌と美紀を振り切り、一目散で家に帰る真菜。それを嗅ぎつけたのが クロミ&バクだが、夢の扉を開く前に蹴り飛ばされる・・・失敗!^^; 真菜のペット小次郎を先生が解剖実験観察に使用したいらしく 学校に持って行くが途中で白昼堂々のひったくりに�... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 01時13分

» おねがいマイメロディ#37「ジャングルで会えたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、侵略が宇宙規模まで発展した全国のマイメロファンの皆様あと2時間で衝突して2時間後感想は滅亡・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 03時27分

» 「お願い♪マイメロディ」 [月夜のお茶会]
毎週とっても楽しみな「おねがいマイメロディ」の曜日がやってまいりました〜〜♪♪今日のお話は「ジャングルで会えたらイイナ」でした。今回のお話の流れは「真菜」ちゃんが大切にしているペットの蛙の「コジロー」を「ひったくり」の二人組みがさらっていってしまい「ク...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 07時01分

» おねがいマイメロディ 第37話 [LUNE BLOG]
真奈ちゃんとジャングルは結構お似合い。 あの服も結構かわいい(^.^) [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 08時38分

» おねがいマイメロディ 第37話 [べーくん旅日記]
 真菜スペサルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 提供絵から提供絵まで... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 14時08分

» ■おねがいマイメロディ 第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」 [ゆかねカムパニー2]
 真菜だったら、あの男の子が小次郎だって、すぐに見抜くかと思っちゃいました。  逆に、最後まで気付かないままのかな、って。  でもまあ、結構早く気付いてたし、い [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 20時14分

» おねがいマイメロディ 第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
今日は冷えるゾナ。こんな日は温かい鍋で決めたいゾナ!(*´д`*) しかしこんな寒空の中・・・マイメロ様脱水!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんな訳で今週も張り切ってマイメロ37話感想行きたいと思います! ... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 22時54分

» おねがいマイメロディ第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
##え、この先生誰?マジに笑顔がキモイんですが…(;゚д゚) 今週は真菜メインでしたか。なんかこの先生にカエルを持ってきて欲しいと頼まれたっぽい真菜。「ちょっとデートに行ってくる」と言う真菜を尾行する歌たち。マイメロ『デート!デート!』 明らかにマイメロ様がはしゃぎ過ぎでした。この後とんでもない災難が待っているというのに…(ノ∀`) しかし真菜はデートではなく欲しかったDVDを買いに行っていただけなのでした。そのDVDは「密林の美女と野獣」という白黒映画。真菜はその登場人物セーラの大ファンだった..... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 02時02分

» 「マリーランド住民は…で出来ていた」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
12月に入っても雪が降らない日が続いたが昨日から札幌もようやく根雪が積もったな…さて今週の感想です。 今週は真菜が主役の話、先週が神展開過ぎた分いつもなら翌週はおとなしめな話となるが今週は先週程のパワーは無いものの先週に引き続き良作なお話でした、ここまできれいに話がまとまってたのも珍しいです。 先週がスタッフのやりたい放題なネタが多かった分今週は真菜への愛が感じる作品と言えるでしょう、今週の提供壁紙が真菜と小次郎だったのもスタッフに真菜のファンが多いかも知れないです。 今週は物語冒頭で真菜... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 23時26分

» おねがいマイメロディ第37話「ジャングル・ブギで遭えたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
前回が、伝説になった「宇宙破壊神話」だけに、次に何を持ってきても辛いよなと思っていたのですが、どうしてどうして、負けないパワー炸裂の狂気ストーリーでした。マイメロ、崖から落ちる、川に流される、振り回される、氷嚢にされると散々なありさま。これで本当に公式キ..... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 18時09分

« 相互リンク大募集! | トップページ | 今日からマ王 第69話 »