« スピードグラファーやってるよ! | トップページ | BLOOD+録画失敗 ○| ̄|_ »

2005年12月24日 (土)

かりん 第8話

 ウィナー、へんてこキャラだな。トラックに轢かれそうになって、
 「カルクヤバ~イ!」
 オレは結構こいつ好きだけど、評判よくないな~!

winer01









 オレがマ王のムラケンやノエインで宮田に慣れているからか?
 別に拒否反応でないぞ!

 
今回は学校で鼻血を噴いた果林の残した血を見て、ウィナーが学校に吸血鬼が潜んでいると騒いだ事によるドタバタ話。

 ウィナー、夜の街をパトロールするが煉もヘンリーも見逃してしまう。
 ダメじゃん!特にヘンリーには落としてしまった十字架を拾ってもらい、感動して自分の使命を再確認するというマヌケぶり!

 麻希ちゃんには一時の気の迷いであって欲しかったが、今回も顔を赤くしているよ。でもウィナーは麻希ちゃんを呼ぶ時、「果林さんの友人君~」
 よし、一定の距離を保つのだ!麻希ちゃん、他の奴にしとけ!

maki_karin01 別にウィナーのことはキライじゃないけど、そいつはやめとけ!バカが伝染るぞ!
  


 大量の血を前にしてウィナーは、「たとえ誰であろうと、僕は命を掛けて吸血鬼から守る。それが誇り高きハンターたる僕の使命だ!」

 この言葉にクラスメート感動して協力を申し出る! ・・・と思ったらみんな面白そうだから協力するんだね。みんないい顔してるから騙されたよ・・・

 結局健太と果林がコッソリ血を掃除して、赤ペンキで誤魔化して終わり。みんなちょろいな~!

 隠れたロッカーの中で果林の鼻血を拭くために、健太がシャツを脱いだ所をクラスメートと先生に見られるのもお約束。幸せな話っていいよ!かりん面白いよかりん!

sensei01class_seiza01

                                               



 こういうオチは見てて和む~♪これからもヨロシク! 


 アイキャッチ凝ってるな~、いつも楽しみ~♪

|

« スピードグラファーやってるよ! | トップページ | BLOOD+録画失敗 ○| ̄|_ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706351

この記事へのトラックバック一覧です: かりん 第8話:

» かりん #8「みつかっちゃって 恥ずかしい」感想 [endlessspace-無限空間]
冒頭、ヒロインとしてはありえない登場です。 ウィナーはもうメロメロですね。 というより吸血鬼ってことに気づけよ(o ̄∀ ̄)ノ 街をパトロール中 煉とニアミスしても気づかず ヘンリーに関しては感謝している始末orz もうこいつ、吸血鬼ハンター止めた方がいいかと ドヨンド・・・ ウィナーはすっかり麻希フラグを立ててるようで・・・ 血が苦手なウィナー こいつ本当に吸血鬼ハンターなのかと疑いたくなる。 アイキャッチいいね(・∀・)... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 02時03分

» かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [萌えるアニメは好きですか?]
かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 雨水健太、貴様そんなハレンチな格好で果林さんを… [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 02時04分

» かりん 第8話「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
公式サイト アニメ・パプリカ 今回も、ラブコメ・ドタバタ度増量のアニメ「かりん」! 前回の決闘→失神事件でコリたのかと思いきや、毎日、雨水に決闘だといってからんでいるらしいウィナー。 一方、果林と雨水は、頻繁に起こる増血のおかげで、二人でいることが多....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 02時07分

» かりん 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
かりん(7)  サブタイトル「みつかっちゃって 恥ずかしい」   ウィナーの奇行は、ますますエスカレートしていく。   以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 09時53分

» かりん #08 みつかっちゃって 恥ずかしい [beat pax]
約束どおり,昼間の果林をフォローする健太。しかし,フォローするのが遅かったらしく,廊下に鼻血をぶちまけてしまう。 血痕を発見したウィナーが「吸血鬼の仕業」だと思い込み(当たってると言えば当たってるけど),学校中に罠を仕掛け,それに引っ掛かった果林・健太と....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 10時32分

» かりん 第8話 [ラブアニメ。]
「みつかっちゃって 恥ずかしい」 今回はクラスメイト達も巻き込んだ、大勘違いの自称『軽くヤバイ?』男・ウィナーと果林&健太による『かくれんぼ』な話でした。 毎日、健太にお [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 11時04分

» かりん 第8話『みつかっちゃって 恥ずかしい』 [★虹色のさくらんぼ★]
流石にかりんの鼻血に慣れてきた雨水。 空から雨水に目掛けて槍が・・・w ウィナー登場!! ってご町内のパトロールですか・・・。 翌日、元気の無いウィナーに気づいたかりんは彼を励ますことに。 麻希『浮気はダメよ、彼氏が見てるよ♪』 かりん『雨...... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 14時30分

» (アニメ感想) かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
なんか、ウィナーの登場によりドタバタアニメと化しつつあるような気がしますが、女の子の新キャラが欲しいですね。健太もキャラ薄いからウィナーに押されガチですし、このアニメこれからどうなっていくでしょう?今回もウィナーが目立ちまくりの話しみたいですけど、さあど....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 17時06分

» かりん第8話 [蜂列車待機所日記]
オリジナルに面白くなってきました。読んだことないけど、ライトノベルの番外編「増血記」のテイストに近いのかな。読んでいないのに言うのもなんですが。シンクレア君がダメ吸血鬼ハンターぶりを発揮し、いろいろと笑かしてくれたのはよかったです。で、かりんや雨水君をは..... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 22時40分

» 『かりん』8l「みつかっちゃって恥ずかしい」 [せーこののんべんだらり]
ま~、今回は完全にドタバタ学園ラブコメですな~。お約束もバンバン出ます。 ここま [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 23時30分

» [かりん]第8話 みつかっちゃって 恥ずかしい [もえろぐ]
「かりん」第8話です。 果林ちゃんと健太は2人で一緒に歩いていると またもや唐突にウィナーがw 前回以降相変わらず決闘を申し込んでいるようです・・w 果林ちゃんの増血が最近激しいのは この連日の決闘申し込みのせいで 健太の不幸指数が急上昇しているからw 救われないですねぇ・・果林ちゃん・・ さて・・ウィナーは吸血鬼探しのパトロール中。 でも・・根本的にダメダメですw っていうかヘンリーに感謝とかしちゃっているしw もう吸血鬼を感じることができてないとしか思えん^^; ... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 03時10分

» かりん #08 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [師匠の不定期日記]
ウィナーが登場してから第2回の放送になりますが、健太を食ってしまうほどの目立ちっぷりです。OPで健太と肩を並べるだけあって注目もそれ相応ってワケなんすかね。消化すべきものが多 [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 19時35分

« スピードグラファーやってるよ! | トップページ | BLOOD+録画失敗 ○| ̄|_ »