« おねがいマイメロディ 第39話 | トップページ | ダ・カーポSecond Seazon 第26話 »

2005年12月26日 (月)

FINAL PLUS

 ファイナルPLUSを見たがOPから笑ってしまった!かりんのOPよりエロイじゃないか!これを昼間にやっていたのかと思うとワライがとまらん。まあもう少しエロさ控えめだったような気もするが・・・
 そんでアイキャッチに。・・・またキラが真ん中か!シンはいらない子なの?

 最初は戦闘シーンがマシになっていたから評価しようと思ったが・・・あれ?かなり差し替えがない?これだけ差し替えをすると、前の最終回が失敗だと自分で告白するようなもんだけど。

 初めは付け加えただけと思っていたが、やっぱりかなり違う。
 ヒルダのドムトルーパーの足が吹っ飛んだり、ディアッカがチョイ被弾するぐらいならいいけど、要塞にアスランも一緒に行くのが分からん。
 行ったけどアスラン何もしてないよ! キラとデュランダルのやり取り見てるだけなら、行く意味無いだろ!

 その他、キラがアークエンジェルとアスランにレクイエムの方を向かう様言う時、「えーっと、命令です!」 えー!キラって将官ですか? 頭を空っぽにして見ろって事? 乾いたワライが出てしまった。

 結論を言うと、始まってから45分まで全て蛇足。前の方がかなりマシ。

 後日談・・・キラの服(と言うより他の奴らの服も)のセンスを何とかしてくれ、頼む・・・

|

« おねがいマイメロディ 第39話 | トップページ | ダ・カーポSecond Seazon 第26話 »

コメント

こんにちは!
この前は書き込み&リンクありがとうざいます!!
種運命は笑ってしまいましたねぇ。
イロイロと突っ込みどころが満載で…
テレビに向かって「おいおいおいおい!!!」って何回も言ってしまいましたよ(笑
結局あれはラクスが最高司令官になりましたよって話だったんでしょうか…?
キラとかはどーなったのか…。
「覚悟はある」って言ってましたけど、何もしてないじゃんって思ってしまいましたよ。

>キラの服(と言うより他の奴らの服も)のセンスを何とかしてくれ、
私もそう思います。もうちょっとお洒落になって欲しいですねぇ。

投稿: 荻原 | 2005年12月27日 (火) 01時17分

 いらっしゃいませ~、荻原さん!コメント感謝です♪

 ものすごい内容でしたね!不条理ギャグアニメに分類しようかと思う程でしたよ! 

 >結局あれはラクスが最高司令官になりましたよって話だったんでしょうか…?

 失脚したラクスが権力の座に戻る・・ドロドロ~! さらに戦闘中ザフトを裏切ったイザークがラクスの後に・・ ( ´艸`)ククク

 >「覚悟はある」って言ってましたけど、何もしてないじゃんって思ってしまいましたよ。

 とりあえず次回作(あったらですけど)は公園で花を植えるらしいですよ。それがキラの覚悟・・

 それとガンダムSEEDの登場人物の服は軍服も私服もヒドイですよね!
 ルナマリアの軍服ミニスカは、???だし、キラはやっと新しい服を買ってもらえた?と思ったらアレだし・・・ ○| ̄|_

 登場人物で嫌いなキャラは特にいないんですけど、変なセリフと服の所為で変なワライがwww

投稿: 鷹2号 | 2005年12月27日 (火) 03時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« おねがいマイメロディ 第39話 | トップページ | ダ・カーポSecond Seazon 第26話 »