« 今日からマ王 大研究! | トップページ | KINGSやっと・・ »

2005年11月 6日 (日)

おねがいマイメロディ 第32話

 さそり座の女クロミ、今日の運勢は最高。彼からのデートのお誘いは100%、ネズミの入ったケーキを見ない限り・・・
 歌は朝から携帯で撮った柊とのツーショットを見せびらかす。それを見て美紀はまたワケのわからんポエムを創作。その横ではマイメロが腕立て伏せ? エッ!耳立てかよ! 発案・・・真菜、さすが格闘家。べジータもそうだったし弱点はきっちり克服しておかないと!マイメロ、さり気に耳立ての回数をズル。さすがマイメロ様、悪です。
 もちろん小暮は面白くない。そんな小暮に占いマニアの卜部(CV桑島法子)が声を掛ける。電波キャラとか不思議キャラ似合うな~ 卜部によると小暮のラッキーアイテムは携帯電話。小暮は携帯を持っていないし、当たるわけないと帰ってしまう。
 今度は歌、美紀、真菜の3人が卜部に占ってもらいに来る。 結果は・・・美紀→太ること  歌→やすぎぶしを踊る  真菜→パス  そしてマイメロ・・・仲良くするにはケーキを贈ればいいとの事。 歌はやすぎぶしがどんなものか知ってショックを受ける。そのころ卜部は占いが外れたとの苦情でイッパイイッパイ。つーかマイメロ組、信じるなよ!
 そんな卜部にクロミが接近、さすがにクロミの悪評は知れ渡っているから断るのだが、強引に悪夢魔法発動。裸バイオリンを聴いたら・・・なにコレ?水晶玉見たいなのに変身。マリーランドの住人のタロットカードで次々とマイメロ組をラッキーアイテムに変身させる。真菜はひらひらドレス、美紀はデブ、歌はやすぎぶしに変身。真菜、以外に似合ってるぞ!
 歌はその姿で柊の元に。真菜が柊に勝負を挑んで歌の姿を見せないようにするが結局は・・・ インパクトがあったということで・・・ マイメロはケーキを作って学校に来るが、そこにネズミに変身したマイメロストーカー白山が!てなわけでクロミのアンラッキーアイテム完成。さらに追い討ちをかけるようにメロディーマーク&もーっとオネガイ。耳筋?を鍛えた努力の成果もあってマイメロ完勝! 屋敷に帰ったクロミは帰りが遅いから恵一に置いていかれる。○| ̄|_  しかしこの日一番の被害者は、永大橋先生に履かれた赤いクラッシックぱんつの人(名前ワカンネ~)

 
最近まほタロとかぱにぽにもタロットデザインしてるけどアニメで流行りだな。マイメロタロット売るのかな~? オウガバトルのタロットは欲しかったけど。

|

« 今日からマ王 大研究! | トップページ | KINGSやっと・・ »

コメント

こんばんは。Anime Impressionのmokyuxtuです。

TBありがとうございます。
こちらからもTBを返したい所ですが、当方のblogの仕様なのか、ココログに対してはTBが送れません。
一方的に受ける形で申し訳ありません。

投稿: mokyuxtu | 2005年11月 6日 (日) 20時13分

こんばんわ、mokyuxtuさん

前にも一度コメントで注意喚起して頂いたのを忘れておりました。ご迷惑でありましたらTBを送らないよう注意いたします。何度もスイマセンm(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2005年11月 6日 (日) 23時40分

こんばんは。mokyuxtuです。

>ご迷惑でありましたらTBを送らないよう注意いたします。何度もスイマセンm(_ _)m
いえいえ、TBは大歓迎です。
ただ、こちらからは返せない為、少々心苦しいといったところで。
お気になさらないで下さい。

投稿: mokyuxtu | 2005年11月 9日 (水) 22時21分

mokyuxtuさんこんばんわ。

 ご丁寧に有難うございます。ではこれからもTB送らせていただきます。これからもよろしくお願いします。

投稿: 鷹2号 | 2005年11月 9日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706258

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第32話:

» おねがいマイメロディ 第32話 [パズライズ日記]
今回も凄まじかったですね。 歌のクラスでマイメロの存在がばれてから学校での話が多かったですが、それをしっかりと生かしている作りは賞賛に値します。 それよりも、弱点発覚で次は対策を立ててくるだろうと思ってたら、本当に対策を立ててきたので驚きました。 クロ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 19時17分

» おねがいマイメロディ 32話「ラッキーになれたらイイナ!」感想 [月の砂漠のあしあと]
 今回のMVPは真菜!っていうか今回は、オーラスの提供まで真菜な、真菜祭り!☆友の為に、恥かしい格好で、柊に突貫!その心、まさに勇者!☆そしてゴスロリ姿もらぶりーきゅーと♪今回で、真菜ファン急増間違いないなし!!歌の泥鰌掬いルックが霞むほどに輝いてました....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 19時42分

» おねがい♪マイメロディ 第32話 [アニメは声優]
「ラッキーになれたれらイイナ!」 タイトルでいきなり誤植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 見返してみて初めて気づいたよ(w クロミ様の読んでいる雑誌"MeBirthday"の占い。 クロミ様はさそり座だったのか。私、さそり座の女〜♪ 彼からのデートのお....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 19時59分

» おねがいマイメロディ・第32話 [アニメ批評空間 (AnimeScape)]
「ラッキーになれたらイイナ!」  放送開始直後のような面白さでした。「おねがいマイメロディ」の売りは、テンションが持続したままエンディングまで突っ走る事です。久 [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 20時05分

» もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく [みんく]
仔犬(´・ω・`)みんくです!! [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 20時27分

» □おねがいマイメロディ 第32話 「ラッキーになれたらイイナ!」 感想 [しを堂・・・しを日記]
珍しく作画が所々微妙な感じデスタ、話の方も崩壊寸前な展開ですたが、 そこはマイメロw 最終的にはまとまってました(^∀^; ずばり言うわよ!な占いの被害者で 赤ふんどしんなった目つきの悪い男子生徒は 第2話「勉強ができたらイイナ!」で初登場の谷口君でつね。 緑の髪の娘は確定ではないですが葉山さんっていうみたい、多分今回初めてEDに名前らしき物が出ましたw ついでに彼氏付きな事も判明 ガビ〜ンΣ(´Д`lll) 2話を見返して判明したんですが、美紀タソの夢は 柊先輩の... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 21時44分

» マイメロディ#32「ラッキーになれたらイイナ!」 [眠い犬]
今日のマイメロディは「ラッキーになれたれらイイナ!」 うわぁ… しょっぱなの誤植は痛いぜ。 お願いマイメロディ#32「ラッキーになれたらイイナ!」  「MeBirthday」なる雑誌を読み耽るク... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 22時50分

» マイメロ「ラッキーになれたらイイナ」感想 [ぼちぼち。]
 マイメロ様が「弱点克服できたらイイナ!」の回でした。  努力って大切だね★ってことですか? ■クロミ様  『彼からのデートのお誘いが100%ありそう、ネズミ入りのケーキを見ない限り確実』  ネズミが材料になってるケーキなんかと思ったので、めっさ気... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 23時45分

» 『おねがいマイメロディ』第32話 [さるなログOnline]
占い好きなクラスメート:占部恵子。そのCVに桑島法子さん。 そして…悪夢魔法の本当の恐怖に慄き、 マイメロの順応性の高さに驚愕する回(オイ [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 00時30分

» おねがいマイメロディ #32 [ナナは7番のナナ]
クロミはもうどうでもいいや・・・・・ 柊との写真を美紀ちゃんと真菜ちゃんに見せる歌ちゃん。 ・・・お? マイメロ何やってんだ? なんと耳立て伏せ(笑    先週やられたので特訓しているのか。 自主的ではなく真菜ちゃんにやらされてるのね・・・ 歌ちゃん... [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 00時47分

» おねがいマイメロディ第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
前回、ミミが弱点であることが発覚したマイメロ様ですが、 そこはやっぱり主人公、たった一週間で弱点を克服してしまいますwww クロミの天下は一週間が限界なのでしょうかwwwww そんなマイメロ第32話のレビュー、さっそく逝ってみよう♪ = = マイメロは弱点を克服するため、 学校で腕立て伏せならぬ'''ミミ立て伏せ'''をしてミミを鍛える。 [[attached(1)]] ||<#FFFFFF'``..... [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 05時29分

» おねがいマイメロディ#32「ラッキーになれたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、耳を引っ張られると気絶してしまう全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく支払いはブラック感想カードで払いますか・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 11時12分

» おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
ずばり言うわよ?柊先輩もびっくりゾナ~!! サブタイ誤植しちゃったけど、今週もマイメロ様は頑張っておりますよ( ゚ω゚ ) 以下、「ラッキーになれたれらイイナ!」感想です(笑 どうぞ!!... [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 21時25分

» ラキラキラキキ…になれたらイイナ! [穴にハマったアリスたち]
ちょっと遅れて「おねがいマイメロディ」。 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 何やってるマイメロ(画像参照) 冒頭から謎の行動を画面端で繰り返すマイメロ。 前回発覚した弱点『耳を引っ張られると気絶する』を克服するべく、主人公様らから鍛えさせられてる模様。 ウサギに耳立て伏せを強要してはいけません!(悲鳴) さらには耳に養成ギブスを取り付けての筋力トレーニング。 主人公様らはウサギの飼い方を間違えすぎです。... [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 00時04分

« 今日からマ王 大研究! | トップページ | KINGSやっと・・ »