« BLOOD+ 第8話 | トップページ | 今日からマ王 第67話 »

2005年11月27日 (日)

おねがいマイメロディ 第35話

 今日も勝ち組ゾナ! それにしても何処から突っ込んだらいいんだ~! バクくん最高! バク小屋のシャラ○ワちゃんのポスターで3ボケ。ハラがイタイ・・・

shara_powa01
バクくんのアイドル、シャ○ポワちゃん。
クロミ様には内緒。
彼女のポスターさえあれば、いたぶられてもスグに復活!
                                            

                                                   

 どこまでお前っていい奴なの。朝は新聞配達で稼いだ金でクロミの分の生活費まで払って、それが終わったら幼稚園で子供達の面倒を見てあげ(下心アリだが・・)、さらにはおじいさんと囲碁を打つ等、地域社会に貢献しまくり。その他にもクロミの世話(掃除の邪魔をしたら尻尾を踏んで黙らせたけど・・)までするなんて!
 しかしセバスチャン、クロミの金は要らないと言っておきながら、バクくんが金払うと言ったら携帯代まで取り上げやがったデス~!

 午後、黒音符を集める為、クロミを乗せて飛んでる時に携帯が鳴る。「人生勝ち組ゾナ~!」 ・・・ また勝手にクロミの着ボイス変えてるよ!

 柊から電話で黒音符の情報をもらったバク君達は、気の弱い教育実習生に強引に悪夢魔法を掛ける。 で、出来上がったのがヤンユミ先生。クラスをシメて授業開始! 奏姉さん、あっという間にヒーヒー言わされる。何気に菊池は奏の隣の席か。
 校庭を走らされる事になった奏は抜け出して歌の所に。教室を抜け出す時の歌の言い訳・・・ 「先生、トイレ!」  お前幾つだ!!
 さっそくマイメロを呼んで骸骨にメロディーマークを貼って戦闘開始。今日はソッコーでクロミの負け。早っ! 
 
 屋敷に帰ったバクくんがシャラポ○ちゃんの笑顔で敗戦の傷を癒やしてると、後ろにクロミの姿が! 問答無用でシ○ラポワちゃんポスターは破られてしまう。ヒッ、ヒドイゾナ~!
 そしてまた屋台で飲んだくれるのだった。

baku_01

雰囲気を出してお茶を飲むバクくん。

クロミ様~、一生付いて行くゾナ~!

バーイ、バク!

 

 来週の予告、スケールデケー!! ピアノちゃんが地球を救うの?それとも襲うの?

hituji_pianotyan

何が始まるのかと思ったよ!
モコモコが出てきた時はアフロ軍曹のパロかと思ったが・・・ ピアノちゃんか!!
可愛い顔してるが何を考えてるかわからん

|

« BLOOD+ 第8話 | トップページ | 今日からマ王 第67話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706301

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第35話:

» □おねがいマイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」 感想 [しを堂・・・しを日記]
ぃかん 泣けてきたぞなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  朝四時起きの新聞配達、何のためかと思いきや光熱費ですか・・・、子供番組にこの嫌なリアリティ(^A^; 全く知らないであろう クロミ様からの不条理なストレスを シャラポワポスターで癒す、なんて健気なヤツだw 激務の間に老人の囲碁の相手や、多少下心が有りながらも 園児の遊び相手を務めたりと、 実は 人間界に来たマリーランドの住民では1番地域に溶け込んでたんですね(^^; マイメロ的な異常展開はなかったですが、おいっ... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 23時23分

» おねがいマイメロディ #35 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
ちょwwwこれは昭和アニメかw バクの生活は朝の新聞配達に始まり、朝に詩を読んでしまう程 爽やかに彩られているw何故にそんな事をしているのかと言えば 柊はバクからだけ生活費を取っているらしい・・・柊テラセコス!w 悪夢メロディの完成の為にバクが必要なのじゃ無いのか。てっきり ギブアンドテイクの関係かと思っていたが。そうなるとクロミからだけ 取らない理由も特には見当たらないのでは。 そんな柊もマイメロの�... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 23時43分

» 愛じゃなく!夢じゃなく!ただ幸せになれたらイイナ! [穴にハマったアリスたち]
・おねがいマイメロディ 第34話「幸せが見つかったらイイナ!」 マイメロのサブタイトルは毎回『○○したらイイナ!』というのがお決まり。 『チャンピオンになれたらイイナ!』とか『野菜が好きになったらイイナ!』とか。 で、今回。 『幸せが見つかったらイイナ!』 その願いは反則だ。 そして何故か泣けてきます。 裏を返せば、今現在、具体的な何かを願う以前に幸せを欲しているとい... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 00時00分

» おねがいマイメロディ 『幸せが見つかったらイイナ!』 [モノラルの奇妙な1日]
朝から新聞配達、クロミの朝食調理、掃除洗濯、子供たちの相手、老人の相手、黒音符の収集… バクぅ!おめぇって奴は。・゚・(ノД`)・゚・。 [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 00時04分

» おねがいマイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」 [吠刀光 【遊撃】]
バク・゚・(ノД`)・゚・。  続き→  [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 00時28分

» おねがいマイメロディ 35話「幸せが見つかったらイイナ!」感想 [月の砂漠のあしあと]
 DVD購入を真剣に検討していたところ、アニマックスで放映が開始されるということで、お金ウキウキ、財布微妙におもおも!と喜ぶ今日この頃!☆  おでん屋の主の帽子に、阪神ファンとしてそれなり以上に年季が入ってるのに感じ入ってしまいますが、今日のメインはバ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 00時41分

» おねがいマイメロディ 第35話「幸せが見つかったらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
今回は血と汗と涙のバク君の一日です。 早朝に起床し、新聞配達にいそしむバク。バイト代は生活費に消えます。柊は生活費取ってるんですか! そんなの微々たるものじゃないんですかね。セバスチャンはクロミの分はいらないと言いながらも、しっかりケータイ代も請求しています。ケータイでのネットゲームで費用がかさんでいる様子…… 定額パケット制への変更を検討します。何とも現実的な話ですね。これを見て、ケータイ代を親御さんに依存している子たちが、少しは考えを改めるでしょうか? クロミの横暴に耐えかね、しっぽを引... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 00時59分

» おねがいマイメロディ 35話(11/27) [Anime impression]
感想 今回はバクの日常を追っていた。 早朝4時に起床して、新聞配達。 クロミの朝食を作り、部屋の掃除。 幼稚園の慰問に隠居老人の相手。 午後はマイメロとの対決。 夜はおで... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 01時22分

» 『おねがいマイメロディ』第35話 [さるなログOnline]
バクは頑張ってる。バクは馬鹿だ。バクは偉い。そして…バクは泣ける(´Д⊂グスン そんなバクの一日(^^ゞ [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 01時41分

» おねがい♪マイメロディ 第35話 [アニメは声優]
「幸せが見つかるとイイナ!」 バク君の一日。 毎天早上四点起床。 新聞配達で細々と小遣いを稼ぐゾナ。 何のためって、生活費の為ゾナ。 バクにだけ家賃とっているのか柊様。酷すぎるぜ。 一方夢野家の朝も早い。マイメロとパパだけだが。 歌たちは寝ているだろ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 01時47分

» おねがいマイメロディ [月夜に日記]
<幸せが見つかったらイイナ!> バクは屋台で飲んでるのか!と思ったらお茶でした(´∇`) バクは朝の4時に起きて新聞配達。というか、新聞屋さんはバクを雇っているのかw でも、最初はやっぱり驚いた模様w 夢野家では、マイメロと雅彦が寒い会話をしてます(´Д`..... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 02時49分

» おねがいマイメロディ 第35話 [パズライズ日記]
今回はバクの一日を描いたお話。 バク、想像以上に苦労しているんですねぇ。 それにしても、いくらなんでも街に馴染みすぎです(笑)。 新聞配達して幼稚園で子供達と遊んでお婆さんの道路横断を手伝ってお爺さんと将棋して。 とどめはおでん屋台で愚痴こぼしですよ。 ...... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 06時30分

» おねがいマイメロディ 第35話 [LUNE BLOG]
バク君ってほんと苦労人(涙) [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 11時10分

» おねがいマイメロディ 第35話「幸せが見つかったらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
「今日も勝ち組ゾナ!!」 いや・・・明らかに負け組みゾナ・・・Σ(´Д`lll) バクの私生活に日本中が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 おねがいマイメロディ35話簡易感想ゾナ~!! [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 21時37分

» おねがいマイメロディ#35「幸せが見つかったらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、化粧をした全国のマイメロファンの皆様傷ついた心の感想は新しい恋よ・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 22時03分

» 「今日はバクが主人公ゾナー」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
さて今週のマイメロの感想です、今回はバクが主人公の話と言う事でいつもとは一味違うお話が楽しめてけっこういい話でした。 バクも人間界に来ても苦労しているんだな、おでん屋台へ行きお茶を飲んでクダを巻く所が妙にリアルです、屋台行って酒を飲まないって事はバクはまだ未成年って設定なのだろうか? そう言えば今回は黒盤CDの曲が2曲かかっていた事に気づきました、一つはBパート終盤バクとクロミの出会い話の曲、もう一つがおでん屋台のラジオの曲です、ちなみにおでん屋台のラジオの曲のオリジナルはクロミが歌ってます、普... [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 00時20分

» おねがいマイメロディ第35話「幸せが見つかったらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
##誰かバクに救いの手を〜〜〜!!バクが不憫すぎるゾナ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。今週は、そんなバクのとある1日のお話でございます……午前4時、新聞配達のため起床。バクは柊家に間借りしているため、電気・水道・ガス代は自分で払わなければならないのだ!そのために毎朝新聞配達のバイトをしていたのだ!しかし最近ではクロミの携帯代までバクが払わなければならないのだ!可哀想ゾナ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。早く1050円(税込)の定額パケットに切り替えてあげてください…(;´Д`) ||<..... [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 02時00分

« BLOOD+ 第8話 | トップページ | 今日からマ王 第67話 »