« 今日からマ王 第66話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第31話 »

2005年11月20日 (日)

おねがいマイメロディ 第34話

   また菊池、魔法に掛かってるよ。いったい何度奏に迷惑掛かる気だー!

 いつも気合を入れてデートに望んでいる奏。しかし菊池はそれに気付いてない。ネイルに気付いてもらおうと手を出した奏に、「そんな所にほくろがあるんだ」と言ってしまう。それはそれで奏、興奮してたけど。
 しかしマイメロにグチを言ってるけど最後にはノロケになる。結局は夢を追いかける菊池が好きなんだkanade_01ね。bakappuru_01

                                   

                                 

  キラキラ~ なのに、二人であっちの世界に・・・                                 

 オーディションに行った菊池はろくに演技も見てもらえず、結果を聞く為に待っていた奏にいじけた態度を取る。怒った奏は菊池を置いて帰ってしまう。
 一方バクくんはクロミに黒音符のノルマを要求していた。もちろんクロミはキレてバクくんをタコ殴り。ひどいゾナ~ でも嬉しいんだろ? ドMだし。 しかしあのグラフの伸びはつらい。 そんなバクくんだが夢の匂いを嗅ぎつけて菊池の下へ飛んで行く。
 クロミは菊池を焚きつけて、悪夢魔法発動! あれ?変身しないんだ? 出てきたのは柊しゃまシルエットの「BEING SMART」と言う本。 理想の男の行動規範が書いてあるらしい。
 菊池は早速実行 ① 君の瞳に乾杯! ② スマートに振舞う→菊池、ペラペラになってどうする! 
 最後に菊池は奏に理想の男の姿を直接聞く。奏曰く、「自分の信じた大きな夢に向かって頑張っていくデッカイ人間」 もちろん実行
 ③ 巨大化  ・・・ 菊池 お前はバカか!

 今日のマイメロは、はるのすけに任せることに。 あ~、今日のバトルはなんだかな~ スシの逆襲・・・ バクくんが夢の二大対決に感激してたからいいけど・・・
 はるのすけ、スシを大量放出。バクくんは甘エビの握りに興奮して飛び出したが、一歩及ばない。 さらにトロが飛んできたので信号の上で待ち構える。せっかく耳で打ち落としたのにクロミに横取りされていまうバクくん。 ○| ̄|_ いつ幸せになれるゾナ~? しかしバクくんの信号の上での小踊り、カワイカッタ~
 
 はるのすけは12万の請求書を菊池に回してマイメロ陣営が勝利。 菊池は完全に奏に嫌われてしまうが、ガッツが足りなかった?事に気付いて頑張る事に。 ガンバレ!

 マイメロママ、知り尽くした女にジョブチェンジ? それにしても来週のバーイ、バク!が楽しみ!!

|

« 今日からマ王 第66話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第31話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706286

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第34話:

» おねがいマイメロディ 第34話 [パズライズ日記]
今回はまさかのヒーローシリーズ第3弾。 このペースなら5か6くらいあるかもしれませんね(笑)。 それにしても、奏じゃないですが、本当に何度悪夢魔法にかかれば気が済むんでしょうか。 かけられても精神力ではね返せとは言いませんが、何度も何度もつけこまれすぎ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 19時30分

» おねがい♪マイメロディ 第34話 [アニメは声優]
「ヒーローになれたらイイナ3!」 菊池が全然構ってくれないことをマイメロに愚痴る奏さん。 マイメロなんかに話したら後でどういう目に遭うかわからんぞ。 なかなかマイメロが映らないと思ったら、 奏さん、マイメロにお化粧していました。きんもーっ☆。 菊池はオ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 19時48分

» おねがいマイメロディ 34話(11/20) [Anime impression]
感想 今回は、奏と菊池物語の第三弾だった。 第一弾は面白かったが、第二弾、今回の第三弾はちっとも面白くなかった。 今回は、奏と菊池の痴話喧嘩だけで終わったからだ。 テー... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 19時55分

» □おねがいマイメロディ 第34話 「ヒーローになれたらイイナ!3」 感想 [しを堂・・・しを日記]
まさかのパート3!! 前回の小ネタを合わせると3回目の悪夢魔法・・・。 白山君の2回を超えて単独トップに踊り出ましたw ホント困った人だ(^A^; 今回は何時にもまして作画に気合入っていて、奏姉さんの魅力満載だったですw  好きな相手には尽くすタイプなんでツネェ(´Д `* ) 最初は全く興味を持てなかった奏姉さんですが 話しを重ねるたびに魅力的になっていきますね、 マイメロスタッフ恐るべし・・・。 巨大ガッツマンVSハルノスケの動く城は、なんだか滅茶苦茶だったけど ... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 19時55分

» おねがいマイメロディ #34 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
「ヒーローになれたらイイナ!」もすっかりシリーズ化で3回目。 奏と菊池は順調なものの、菊池が多忙で奏も寂しい様だ。 奏がマイメロに相談して出てきた言葉が、マイメロ母の言葉 「夫婦喧嘩は犬も食わない」 相変わらず、低い声のトーンが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 一体マイメロに何パターンの教訓を教えているんだw 化粧したマイメロ、テラキモスwww オーディションを受ける前に追い出された菊池は、す�... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 19時59分

» マイメロ「ヒーローになれたらイイナ3」感想 [ぼちぼち。]
 本日、メロママの名言が連発☆ 皆さん、メモのご用意を忘れずに(゚∀゚) ■『ハルノスケの動くアホ御殿パート2』  ……引っ張るなぁ。  なんて感想は視聴者だけのものなので [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 20時13分

» おねがいマイメロディ 第34話 [べーくん旅日記]
 あまり救われてない馬鹿話だった様な。 後々効いて来るストーリーとも思えないし。... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 20時17分

» 11月20日(日)  おねがいマイメロディ レビュー [*Fancy Dream*]
おねがいマイメロディ第34話が11月20日(日)09:30〜放送されました。 今回はあほらしくて笑ってばかりいました。 前回のひつじさん(もといピアノちゃん)が頭から離れずにスタート。 OPを見てて思い出したんですけど、小暮って陸上部の短距離選手…。...... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 20時25分

» マイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」 [眠い犬]
 前から思っていたが菊池は奏ちゃんには似合わない。そんな視聴者の心の声をクロミ様が悪夢魔法で実現しちゃったかのような今日のマイメロディ。今日のクロミはいい動きしてますねー [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 20時34分

» おねがいマイメロディ [モノラルの奇妙な1日]
殺人的可愛さ!俺を殺す気かマイメロ! [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 20時34分

» おねがいマイメロディ:#34「ヒーローになれたらイイナ3!」 [Angel Addiction+BLOG]
リアルタイムとその後1回見直したんですが、 見ながら巻き戻しながらの感想じゃなくて、あっさり目にしときます。 ちょっと今回はいまいちだったなー。 いやまあ、マイメロ化粧とか [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 21時00分

» 「ハルノスケVSガッツマン」 今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今週は久しぶりに奏姉ちゃんが主役のお話なので奏姉が好きな私にとって非常に楽しみな回でした。 今週分は全体的な評価としてはおとなしめな内容でしたが見所も多かったです。 最初の菊池と奏の会話時にグラタンが徐々に無くなると言う演出はどっかで見たことあったような気がするんだけど思い出せないです、この辺の演出請ってました。 今週はマイメロの会話に所々入るマイメロママの黒発言が思いっきり光ってました、マイメロもママの発言する黒セリフを良く人前で言えるものだな…これ小さい子供がマネしなきゃいいけどな。(苦笑... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 00時26分

» いっそ姉がアクションヒーローになったらイイナ! [穴にハマったアリスたち]
・おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」 主人公姉が壊れた(画像参照) すっかり何かに毒されてます。 そんな姉の彼氏、菊地君。 全登場人物中、唯一、黒ずきんちゃんの危険性を認識しつつ、 かつ、それを受け入れているレアキャラです。 今日も今日とて元気に夢の扉を開いてしまいました。 だから、あの姉をゲットしてる時点で充分お前は勝ち組なんだと。 一体、何が不満だというのか。 彼�... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 00時51分

» おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」 [CODY スピリッツ!]
最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 01時22分

» 『おねがいマイメロディ』第34話 [さるなログOnline]
「ヒーローになれたらイイナ3!」 三回もやるってコトは人気があるのかな?(^^ゞ しかし。まさか『マイメロ』を見て、 奏<かなで>ちゃんと菊池のカップルを見て …自分の生活に「うるおい」が足りないコトを実感するとは!(´Д⊂グスン... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 01時40分

» マイメロきれい? [ほぼオタクみたいな日記や感想]
明日インフルエンザの注射に行かなければなりません。強制的に行かされます…。病みそうです…(T△T) ◎今日のマイメロ ほ、ホラーーー‥ですよね口裂け女のパロですよネ??なんだか奏ちゃんの話を適当に聞いてた気がしてならないですよマイメロ様。「応援する」も可愛く言ってたのにイマイチ心がこもって聞こえないのは、さすがあのママの子供だから…ってことで解釈してしまいそうな今回の『ヒーローになれたらイイナ3』でした�... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 15時00分

» おねがいマイメロディ第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
##マイメロ様の黒さが目立った34話の感想です。交際を続けている奏と菊池。しかし最近は菊池が役者になるためのオーディションやボイストレーニングで忙しくて、なかなかデートのスケジュールが合わない。そんな悩みを抱えた奏はマイメロに相談中…。マイメロ『奏ちゃんステキ♪マイメロ、そんな奏ちゃんを応援する。マリーランドのママも…』(マイメロママ『夫婦喧嘩は犬も食わないのよ』)マイメロ『…って言ってたし』 交際を続けている奏と菊池。 しかし最近は菊池が役者になるためのオーディションやボイストレーニン..... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 17時00分

» おねがいマイメロディ 第34話 [LUNE BLOG]
奏ちゃんいい娘でかわいいなぁ。 いよいよ3回目。がんばれ菊地君!! [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 18時55分

» おねがいマイメロディ 第34話 「ヒーローになれたらイイナ3!」 [るるるの毎日]
奏は歌に負けず劣らずいい子なのに男運が悪くて不憫だ。 [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 19時25分

» おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」 [LIV-徒然なるままに]
奏姉はこんなポーズ決めないゾナ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。菊池に感化されてるゾナ!  またしてもコイツかよ?な感じは否めませんが、以下、おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」感想です(* ^ー゚) ... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 21時28分

» おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
「君、帰っていいから」 「華がないんだよね」 なかなか厳しいですね…… 奏の前でもいじけている菊池は、まずそこを何とかしないとだめでしょう。菊池は悪夢魔法のかかり方もなんだかアホっぽいし…… 奏がちょっと健気に見えます。 この前歌と柊先輩が見た『動くアホ御殿』はまだ公開中だったようです。巨大化したガッツマン菊池に対抗するため動員。寿司ネタを投げて食っての攻防…… アホすぎる(笑) クロミはわさびが効きすぎてノックダウンです。なんか若手芸人みたいですが。 マイメロママの語録もパワーアッ... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 23時19分

« 今日からマ王 第66話 | トップページ | 交響詩篇エウレカセブン 第31話 »