« BLOOD+ 第1話 | トップページ | 今日からマ王 第62話 »

2005年10月 9日 (日)

おねがいマイメロディ 第28話

 お天気お姉さんに会いたいが為に、メロディタクトのパワーアップを口実に人間界にやって来た王様。その気持ちすごく分かる。それはそうと、マリーランドの金庫はいい加減な暗証番号の入力でも開くようになっているらしい。
 一方人間界、お天気お姉さん雨宮晴香の天気予報は絶対に当たらない。放送局の人間も視聴者がそれを見越して行動していると思い込んでいる。男は甘いな~。当然同性には評判が悪い。抗議の電話がかかりまくり、お姉さんは今度天気予報がはずれたらお天気予報を辞めると宣言する。それを聞いて柊がクロミに指令を出す。柊も雨宮晴香ファンかよ!
 
早速クロミがお天気お姉さんをトラ柄ミニスカお姉さんに変身させる。お姉さん、天気を当てるのではなく、自分で天気を決定するという反則で調子乗りまくり。マイメロが魔法で対抗するが、パワーアップしたクロミの悪夢魔法に敵わない。その間も王様は晴香お姉さんに抱きつきまくり。
 パワーアップの秘伝書を忘れた王様の代わりに王妃様が届けに来た。でパワーアップの秘伝書の内容「お願いにもっとをつけるべし。」 しょぼい内容だな~
 マイメロのもっとおねがいのおかげでお天気お姉さんも元通り。ハリネズミ君がみんなの記憶を消して一件落着。
 マリーランドへの帰り道は王妃様によるお仕置きタイム。王様と大臣電撃でヒーヒーいわされる。王妃様がクロミやっつけたらいいのに。

 柊はやっぱり天気予報見てる・・・

|

« BLOOD+ 第1話 | トップページ | 今日からマ王 第62話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706195

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第28話:

» おねがいマイメロディ 第28話 [べーくん旅日記]
 玩具メーカー各社がクリスマスに向けての前哨戦を始める中 我等がサンリオは大人の... [続きを読む]

受信: 2005年10月 9日 (日) 20時56分

» おねがいマイメロディ #28 [ナナは7番のナナ]
お天気お姉さん!雨宮晴香嬢!! 仕方ないことだが久しぶりに大人のお姉さん出た〜〜〜〜〜! オイラ王様と同類ですか?ダメ人間決定ですか? 先週敗れ去ったマイメロのメロディタクトをパワーアップさせるため 秘伝の書を王様自ら届けることになった(完璧下心あり... [続きを読む]

受信: 2005年10月 9日 (日) 22時40分

» おねがいマイメロディ 28話 明日晴れたらイイナ! [LIV-徒然なるままに]
マイメロ様が遂にパワーアップ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁 さぁ!今週も張り切って行ってみよー! 以下、おねがいマイメロディ 第28話『明日晴れたらイイナ!』感想です(・∀・)ドウゾ! ... [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 00時14分

« BLOOD+ 第1話 | トップページ | 今日からマ王 第62話 »