« 今日からマ王 第63話 | トップページ | ダ・カーポSecond Seazon 第16話 »

2005年10月16日 (日)

おねがいマイメロディ 第29話

 つっこみ所が10秒に1回あるマイメロ。今日もいきなり「交換日記、絶交」等の言葉が出てくる。歌、お前幾つだ!いつも歌にちょっかいを出す駆が、歌のことを好きなのは本人以外みんな知っている。クラスメイトに歌にいつ告白するかと聞かれた駆は自分の好みがボン、キュッ、ボンの宮前と言う。駆は歌のことが好きでないなら自分とデートしようと言う宮前とデートすることに。駆、それを歌の前で自慢する。そこでマイメロ曰く「駆くんて不器用なの?」 どうやらマイメロママが「女の子にわざと他の女の話をするのは不器用な男が構って欲しいからよ」と言ったためらしい。男の心理を知り尽くしている女、マイメロママ!
 駆はその晩、追いかけっこをする夢を見るが捕まえた相手は歌。深層心理は正直だ。そんでもって駆の部屋は汚い。
 駆のデートを知ったフラット君とマイメロは覗きに行くことに。デートの達人を自認するフラット君、マイメロに試しにデートしないかと言う。マイメロのママについての回想「フラット君はボーイフレンドにはいいけど本気になっちゃダメよ」 男を見る目が確かな女、マイメロママ、クールだ! フラット君がんばれよ。
 デート中も歌の事ばかり考える駆。歌のことを悪く言われた駆は宮前を置いて帰ってしまう。クラスの男子に駆に置いていかれた事がばれて、プライドを傷付けられた宮前。それをクロミとバクに嗅ぎ付けられる。で、いつものように悪夢魔法発動。
 その内容はクラスの女子をみんな男にするというもの。真菜はあんまり変わってないが・・宮前、自分1人が女ならモテまくりと考えたらしい。どっかの異世界の女王にそんなのがいたな~ さらに宮前は目障りな歌をキューピッドの矢で「メロメロの骨抜きの腰砕けのグダグダ」「ハートがヒリヒリでズキズキのパヤパヤ」にするらしい。ボキャブラリーが豊富だなお前。でも擬音語でしか表現できない人間はバカだとも聞いたことがあるが・・
 そんなピンチの歌を駆が庇って助ける。マイメロもようやく反撃開始。フラット君を変なセニョールに変える。フラット君が艶かしいポーズで吹きかけたバラの花びらによってみんなの魔法が解ける。そしてマドンナ転落の宮前に気弱な山本が告って一件落着。その後もフラット君が焚きつけてクラスはカップルが乱立。駆もどうやら自分の気持ちに気付いたようだ!

 カウンターが4桁に乗りました。有難うございます。宜しければ又いらして下さい。

|

« 今日からマ王 第63話 | トップページ | ダ・カーポSecond Seazon 第16話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706214

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第29話:

» おねがいマイメロディ #29 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
スキスキスー フワフワ・・・フゥー!!(´Д`) またまたマイメロ神回キタコレ! おほほほ・・・マイメロ恋愛テーマ話マジ(・∀・)イイ! 久しぶりに歌&小暮のガチバトル。 クラス中では小暮が歌のことを好きで、ちょっかいを かけているという見解だが、それは少女漫画的に非常に正しいw クラスのマドンナ的存在の宮前さんからデートに誘われたのを わざわざ歌に自慢しにいく小暮。 マイメロは、... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 00時28分

» □おねがいマイメロディ 第29話 「マドンナになれたらイイナ!」 感想 [しを堂・・・しを日記]
今度のサブキャラの声は宍戸留美サソ、なんだかドンドンサブキャラが豪華になっていくようなぁw 随分と見所がありすぎて、ドコを書いていいやらな面白さですが。 今回の殊勲賞は、マイメロのお母さん、マリーランド1現実的ですね テラワロスw(・∀・ 「痛いな」、「見てらんない」視聴者の心の代弁者、 森内君とその友達もかなり笑わせてもらったです。 イイキャラしてるw バク・フォーゲンベルグ・フォン・シェトロハイム・・・・、 帝国の上級大将並みの名前だ罠(^A^; 隈取さ... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 02時24分

» おねがいマイメロディ #29 [ナナは7番のナナ]
歌ちゃんと美紀ちゃんの交換日記をひろった木暮が見ていたせいで歌ちゃん大激怒! 歌ちゃんが木暮を追いかけ回している時に何をしているマイメロ。 ノートを広げて何する気なんだ?「うたちゃんけんかしてる」ってのんきだなおい! 木暮に絶交宣言して教室を出て行く歌ち... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 10時08分

» おねがいマイメロディ 第29話 [パズライズ日記]
今回はまた凄いことになりましたね〜。 面白すぎて爆笑の連続でしたよ。 クラスの女子全員男性化って、無茶苦茶するにも程があります(笑)。 とにかくツッコミどころは多かったですが、何といってもマイメロママでしょう。 冷静に語る黒い格言。 「本気になっちゃ駄....... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 17時26分

» おねがいマイメロディ 第29話 マドンナになれたらイイナ! [LIV-徒然なるままに]
新ED来たゾナ~!! そして今週もマイメロ様を視姦する白山くん。 相当ヤバイと思いますwwww というわけで、以下おねがいマイメロディ 第29話「マドンナになれたらイイナ!」感想です。... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 22時36分

» おねがいマイメロディ#29「マドンナになれたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、敬語じゃないと返事をしない全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく感想にも〜っとってつけてあげますか・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火) 01時42分

« 今日からマ王 第63話 | トップページ | ダ・カーポSecond Seazon 第16話 »