« 今日からマ王 第61話 | トップページ | 来週の土曜日は地獄かも・・ »

2005年10月 2日 (日)

おねがいマイメロディ 第27話

 クロミ初勝利!うる星やつらのランちゃんとラムちゃんの関係で、やられキャラのクロミがとうとうマイメロに勝利した。柊が黒音符のバイオリンを最後まで弾くことができなかったからメロディキーの力が中途半端だと思ったが、ちゃんとパワーアップしてたみたい。一方マイメロはショックを受けて鬱入っている。マイメロは今まで挫折したことが無いエリートだったんだな。クロミじゃなくてもむかつくかも。
 話は影の薄い有働がメロディキーの力で柊に変身して柊劇場を展開するというもの。相手の力を利用する合気道のはずなのに、なぜか最後はムキムキになって不良軍団を殲滅。次いでマイメロの出したガッツマンも一蹴、という運び。
 
 真菜はマッチョスキー・・

|

« 今日からマ王 第61話 | トップページ | 来週の土曜日は地獄かも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からマ王 第61話 | トップページ | 来週の土曜日は地獄かも・・ »