« BLOOD+ 第4話 | トップページ | 今日からマ王 第65話 »

2005年10月30日 (日)

おねがいマイメロディ 第31話

バク君、柊家88箇所トイレ巡礼継続中。トイレ掃除終わらないゾナ~
 一生懸命働いているバクに対してクロミはサボりまくり。文句を言うバク君を殴って更に言葉で辱めて?いる時、柊がクロミの尻尾を踏みつける。クロミ気絶・・・今、俺の中でドラえもんや吾飯が走馬灯(マズイか!)のように駆け巡ったんですけど・・・ これをヒントに柊、マイメロの弱点探しを考える。抜け目がない奴。
 一方、夢野家ではゲームをしてテレビの前から離れないマイメロの耳を、歌が掃除機で引っ張り気絶させる。なんてタイムリーな・・・ 更に柊からデートの誘いの電話が。柊、歌が叫ぶのを考慮して事前に受話部分を耳から離している。何をやらせても完璧だな。ちなみに迎えの車のナンバープレートは「MOTE×2」 以外にバカだ。
 まずは遊園地。歌は全てのアトラクションで期待通りの反応しているが、柊はノーリアクション。アンタ怖いんですけど。更に「はるのすけの動くアホ御殿」とかいうパクリ映画を鑑賞。
 そして最後は貸切のレストランでランチ。柊は歌のお母さんの曲をバイオリンで弾き歌の心を揺さぶる。
一方クロミは小池さん(ベンゾウさんでも可)みたいな食い方でラーメンを食べて歌を観察。気に入らないクロミは、バク君を殴って鬱憤を晴らしている。ひどいゾナ~
 場違いな客がレストランに来た頃、柊はさり気にマイメロの弱点を歌に尋ねる。もちろん歌は速攻で暴露。はやっ!前フリなしかよ!
 時価のレストラン(すし屋か!)で食事をしてしまった男は気が弱い奴だった。NOと言える人間になりたいと呟いた時クロミ参上。悪夢魔法でNOマンに変身。人々を気絶させてNOマンを増やしていく。そこにマイメロ登場。メロディマークを貼る物がないので、フラット君が自分から気絶。メロディマークを貼られたフラット君は江戸っ子に変身。しかし弱かった。マイメロが「もーっとおねがい」を言おうとした時クロミとバクが耳を引っ張る。マイメロ、シオシオになって敗北。なんかこのアニメ勝ち負けのバランスがいいな。
 
 NOと言えるようになった気の弱かった男、せっかく告られたのに・・・

|

« BLOOD+ 第4話 | トップページ | 今日からマ王 第65話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706242

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第31話:

» おねがいマイメロディ #31 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
バク、一週間も掃除していたのかw 柊は、クロミの尻尾を踏んづけて気絶させてしまう。 マリーランドの住人は、弱点がどこかにある様だ。 それに目を付けた柊はマイメロの弱点を聞き出すべく歌をデートに誘う。 一緒に映画を見たり・・・映画。 春之助の動くアホ御殿キタコレwww うひゃーマジでくだらなさそうw つーか、仮にも殿様を叩いてもいいのか、女中w 次に柊は高級料理店で「シアワセの羽」のメロディを奏でる。 こ�... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 19時46分

» おねがい♪マイメロディ 第31話 [アニメは声優]
今更ですが、日本シリーズ終わりましたな。 千葉サンリオマイメロディーズの優勝です。 恐るべしマイメロパワー。やはり、タイガース優勝は無理でした。 「No!と言えたらイイナ!」 クロミの尻尾をうっかり踏んでしまった柊様。 クロミ様は尻尾を踏まれると一定....... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 20時04分

» おねがいマイメロディ 第30話・第31話 [パズライズ日記]
先週は菊花賞を見に行っていたので感想をサボってしまいました。 すみません。 というわけで、今週分の前に先に先週の雑感を。 とりあえず、琴たんは可愛かったですね〜。 世界全ロリショタ化計画には大賛成です(笑)。 意志の強さで魔法のかかり具合が変わるとい....... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 20時04分

» おねがいマイメロディ #31 [ナナは7番のナナ]
先週からずっとトイレ掃除を続けているバクくん。 クロミはさぼっていたうえにバクくんを虐待します。 オイラコイツ嫌い! 柊にしっぽを踏まれ気絶するクロミ。ザマアミロ!!! フラットくんと一緒にゲームをしているマイメロ! のんびりしているのでゲームには向い... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 20時43分

» おねがいマイメロディ 第31話 [べーくん旅日記]
 マイメロに弱点が! 嫌いな食べ物とかじゃ無くて弱点! 先週からの流れを更に救わ... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 21時35分

» おねがいマイメロディ:#31「NO!と言えたらイイナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
前回、放送直前にマイメロの番宣が始まったので、 今回からは1分余分に録画(テレビ大阪)。 そしたら来ました、マイメロナレーションのCM! 「みんなの夢を守るために、もーっとがんばっちゃお」 「みんな、見てね。おねがいv」 とかそんな感じ。 そして流れる映像... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 23時39分

» マイメロ「NO!と言えたらイイナ」感想 [ぼちぼち。]
 今日のポイントは、『気絶』と『涙』。  いくらレギュラーが人気だからって、そんなに気絶を乱発させなくても…。  まあ、それはひとまずおいといて。 ■@トイレ。  柊様に黒魔法をかけてしまった罰で、トイレ掃除をしているバクとクロミ。って、公式HPに書い... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 23時59分

» おねがいマイメロディ 第31話 「NO!と言えたらイイナ!」 [るるるの毎日]
1週間……視聴者と正にリアルタイムで罰掃除を続けているバク(笑)。 クロミはバクに任せてサボっているのだが、そんなことでは大願成就しな いってばよ!<だから四国遍路じゃないって... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 01時00分

» おねがいマイメロディ第31話「NO!と言えたらイイナ!」 [怠惰な大学生の自己啓発blog]
今週のタイトルの「NO!と言えたらイイナ!」って、NOと言えない日本人に対するメッセージですか?(笑) というわけで、今週もマイメロ感想逝ってみよう! バクロミはまだトイレ掃除88箇所巡りのお遍路を続けていたwww と、そこへ柊が通りかかりクロミのしっぽを踏んでしまう。 [[attached(1)]] [[attached(2)]] 気絶したクロミ。'''実はしっぽはクロミの弱点だった。''' ||<#FFFFFF&#..... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 03時45分

» マイメロディ#31「NO!と言えたらイイナ!」 [眠い犬]
たいへん、たいへん!山田隆司先生がおかしくなってマイメロがふつうになっちゃった!あれ? おねがいマイメロディ#31「NO!と言えたらイイナ!」  バクはまだ先週に引き続きトイレ掃除をしていた。本当にまるまる一週間が経過しているらしい。こん... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 09時35分

» おねがいマイメロディ 第31話「NO!と言えたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
皆の憧れの的柊先輩はたこ焼きひとつろくに食えないダメ男ゾナ~ヽ(゚∀゚)ノ というわけで以下おねがいマイメロディ 第31話「NO!と言えたらイイナ!」 感想です! [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 21時51分

» 第31話 「NO!と言えたらイイナ!」 [しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろゾナ~]
今回はマイメロ・クロミだけでなく柊様の弱点まで判明しました。それは・・・ [続きを読む]

受信: 2005年11月 1日 (火) 00時33分

» NO!と言われたらイイナ!(歌ちゃんから心底嫌そうに) [穴にハマったアリスたち]
・「おねがいマイメロディ」  『NO!と言えたらイイナ!』 誰に対して…?<スタッフ様 それはそうとして、今日も今日とて元気に虐待されるマイメロ様(画像参照)。 掃除機をかざしてるのは主人公様。何がやりたかったんだ歌ちゃん。。。 そして唐突にマイメロの弱点発覚。『耳を引っ張られると気絶する』 気絶したマイメロを心配する歌ちゃん。 そこに憧れの柊先輩からデートのお誘いが。 ノータイ... [続きを読む]

受信: 2005年11月 1日 (火) 01時14分

« BLOOD+ 第4話 | トップページ | 今日からマ王 第65話 »