« 今日からマ王 第62話 | トップページ | へんな文章 »

2005年10月10日 (月)

Blog Petを飼う

 他の人のブログに行った時に時々目にするウサギや猫。それが何か分からなかったけど、最近お邪魔したヤンさんのブログhttp://obayan.air-nifty.com/tameiki/2005/10/blogpet_65f2.html
で正体が遂にわかった。Blog Petというものらしい。俺も早速、挑戦することに。
 しかし何を飼うか決まらない。ねずみ以外全ていいな~と悩んでしまう(ねずみを飼っている人ゴメンナサイ) ようやく犬に決めてとりあえず登録。その後背景を考えた。始めは写真を使ってみたが、イマイチしっくりこない。てなワケでヤンさんの記事を参考にして,俺も「絵・と・せとら」さんhttp://memo.2004.lolipop.jp/?cid=14245のところで頂くことに。
 幾つか背景を貰ってきて納得いく背景を設定し終わったら3時間経っていた。でも自分のブログを確認して、動いているのを見たらなんかすごくうれしい。
 名前はJACK。動物のお医者さんに出てくるハスキー犬の名前から貰いました(シーザーとジャックどちらにしようか悩んだ。ちなみにチョビは選考に入っていない。かわいいけどね・・・) 
 
 最後にヤンさん、絵・と・せとらさん、有難うございます。

|

« 今日からマ王 第62話 | トップページ | へんな文章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706197

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Petを飼う:

« 今日からマ王 第62話 | トップページ | へんな文章 »