« ご挨拶 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ 第13話 »

2005年9月29日 (木)

フルメタルパニック The Second Raid 第10話

 ここんとこずっと話が暗いが内容は面白い。香港で夏玉芳が乗ったASが暴れまくっているのでなんとかして~ということで宗介やメッリサが派遣された。そこでマオ姐さんの海兵隊入隊の経緯が明かされた。親父にハーバード出のボンボンと結婚させられそうになったから、いやがらせで結婚式を脱け出しウエディングドレスのまま入隊手続きをしたらしい。
 親父の叫びが聞こえてきそうだ。「そこまでするか、ふつう!」 まあ、マオ姐さんはふつうじゃないからそれもOK。会社勤めなんか想像つかないし。

 それにしても宗介は前回同様腑抜けたまま。ダナンから他に2人香港に来ていて偵察活動しているけど、とばっちり受けて死ぬような気がする。今回アーバレストで来てないし。

 次回はマオ姐さんに使えないと言われた宗介が香港の町を彷徨うらしい。

|

« ご挨拶 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ 第13話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ 第13話 »